Rain R2B 7分の予告

猛暑が続く毎日、いよいよ8月に突入です!!今年はロンドンオリンピック
毎日どきどきしちゃいますね。。なんだか柔道ばかりみている感じですが・・・
皆さんも何か目標にむかってがんばりましょう~
8月に韓国でのR2B映画グローバル観覧申し込まれた方はファンサイトで確認お願いしますね
★R2B公開お祝いメッセージを募集しますも確認してくださいね
c0047605_0132912.jpg

昨日の様子が少しあがっていました
c0047605_752727.jpg

‎2012.07.31. Rain @ 위문열차 Consolatory Train @ 육군 23사단 Army 23rd InfantryDivision
yukako @222yukapi

ロングバージョンの予告が出てきましたが、これを見てよいものか
ネタばれですよね。しかしこれ以上の映像がガンガンでてくるんでしょうね
公開が楽しみです
R2B公式HP
120731 R2B: Return to Base Clip (알투비-리턴투베이스)

http://www.youtube.com/watch?v=Ko3wGSndRUg&feature=player_embedded

[Vid]120731 Topstarnews_R2B Special Screening Event @ CGV (22 min)

http://www.youtube.com/watch?v=VZar_yzA430&feature=youtu.be
c0047605_7425550.jpg
c0047605_743479.jpg
c0047605_7431441.jpg
c0047605_7432182.jpg
c0047605_743291.jpg
c0047605_7434021.jpg

c0047605_7434915.jpg

source

チョンジフンからのお手紙です
c0047605_0123090.jpg
c0047605_0123626.jpg
c0047605_0125331.jpg
c0047605_013095.jpg
c0047605_0131196.jpg


konponさんよりメールが届きました
055.gifソウルの街中にもいよいよ貼り出されていました。
映画館の中にも宣伝の画面がありました。
R2B
c0047605_834263.jpg
c0047605_8341462.jpg
c0047605_8341710.jpg
c0047605_8343079.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0174678.jpg
c0047605_0175413.jpg
c0047605_018231.jpg
c0047605_018926.jpg







by pipi-rain | 2012-08-01 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18289802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-07-31 18:49 x
東京国際フォーラムなう~
成り行きでMBLAQコンサートにきちゃいました。
Rainコンサートでデビューステージを
踏んだ彼らの成長ぶりが楽しみ!
Commented by pipi-rain at 2012-08-01 00:16
maumuさんいかれたんですね
いかがでしたか^^RAINを思い出すことも多くあったのでは~
当日券の販売もあったようですね
盛り上がりましたか
みんなどんどん格好良くなっていきますね
RAINのチャリティの時の司会のみんしるさんも通訳で行ったようですね
Commented by maumu at 2012-08-01 13:09 x
ランチタイム~^^m 8月葉月になりましたね。
すぐにR2B公開日もやってくる@@ 清澤洞CGV前はR2B一色。
Rainは宣伝活動できないけど、休暇が取れれば、そっと夜中に
このデコレーションを見にきているかもネ。

で、Rain話題ではなく、昨夜のMBLAQコンサレポを少々^^m
・pipiさんの言うとおり、ダンスの振り付けやいろいろな箇所に
 Rainを感じるところがあり、バックダンサーにあのジェホンssiと
 ヨンドクssiたちもいたので、その部分で楽しんできました。
 
・当日券ありと出ていたから客入りを心配したけど、ホールAの
 1階は満席、年齢層もちょっと若め・・・応援は「黄色い」声援^^☆
 2階が空いてたのかな?

・まだまだ彼らは日本語がうまく話せない・・・
 MCはちょっとの日本語と韓国語のみ。
 なので、みんしるさんは舞台袖でMC通訳として活躍してました。

・MCで「今日は特別な日」と言うから何かと思ったらDVD撮影日。
 「客席のみんなも今、出演中だから、いつも以上に盛り上がって
 前に観ている人も初めて観るような感じで感激してください^^」
 と、要請していました^^ もちろんファンは「ギャ~~!!」 
Commented by maumu at 2012-08-01 13:10 x
・イ・ジュン君のコーナーで、ファンを舞台に上げ2曲歌うのですが
 2曲目がRainの名曲「Nan」♪ ギャ~^^(黄色くない声援^^)
 黒いキャップに白シャツでうつむく姿はまあまあイケてる。
 ダンスは・・・比べちゃいけませんね。
 最後はシャツを脱ぎ捨て、得意の創作バレエのようなダンスに
 ジュン君なりのアレンジになってました。
 音源は、バックコーラスがRainの声のものを使っていたので、
 またまたそれで一人喜んでました♪ ふふふ
 
・今後の日本の活動に、ミュージカルをやる予定だと言ってました。
 昨日のコンサートもジャニーズっぽいところもあったから、
 少年隊ミュージカルのように楽しいものをやってほしいな。
Commented by pipi-rain at 2012-08-01 18:07
maumuさんMBLAQ情報までありがとうございます^^
その前に、、今度の映画公開、もしかしてもしかしてはないですかね
でもなんだかサプライズを期待してしまいますね
あきこ姉さん状態で公開当日いや前日みているかもですね。
あっMBLAQでしたね
9月に追加公演があるとか、ミュージカル見てみたいなあ
最近韓国のミュージカルにちょっと興味があります
結構楽しめるようですよね
3rdもシングル発売で10月は沖縄ですか
イジュンくんは9月放送予定のKBSの新週末ドラマ「私の娘、ソヨン」で女主人公の弟役にキャスティングされたようですね
みんな忙しいなあ~
日本語はジオはどうでしたか。頑張って話せるようになると
ますます人気がでるかもね
ジュンくんはRAINよりもちょっとファンと密接ではないですか^^
私が見た時はそこまでする~って感じでしたが今はどうかな
ファン層はあきらかに違いますね^^
髪の毛黒かったですか?ともかく最近どんどん格好よくなっていますよね
Commented by てるりん at 2012-08-02 00:53 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
今夜は少し涼しい?でしょうか・・・

konpon さま、時差コメですがエキスポレポありがとうございます。
暑い中12時間待ち、愛ですね~!(^^)!素敵です。

maumu さま M君レポありがとうございます。
GO君のつぶやきを見て、応援しにいけばよかったと、ちょっぴり後悔^^;

R2Bの予告、いきなりクライマックスシーンですかね?映画館でみたら
凄い迫力なのかな!!全身ジフニがなかったのが残念^m^
ジフニが確か、10回みて下さいって言ってましたよね(^^)v
10回どころか、1回みれるのかー((+_+))

pipiさんいつも沢山情報ありがとうございます。
風呂上がりにミーハーさん最高です!(^^)!?



<< Rain 7月31日 慰問列車 Rain 麗水世界博覧会エキス... >>