Rain 7月31日 慰問列車

国防の義務を果たしている歌手チョン·ジフンの直筆メッセージが公開されて話題だ。RAINは軍服務中に先月31日に開かれた"アルツビ:リトンツベース "の広報行事を控えてA4 2枚分の直筆の手紙を送ってしていない物足りなさをそのまま盛り込んでおり、関心が集まっている
c0047605_131069.jpg

RAINは公開された手紙の中で、 "1年5ヶ月前から蒸し暑い夏の日の空軍基地、空軍士官学校などでいろいろな苦労をして映画を撮ったのが一昨日ようなのにもう封切りをするとはあまりにも感無量です"という文の手紙を始めました。引き続きRAIN"その場で俳優たちと一緒に皆さんと、映画の話をしたいが、すべて知っているよう、私は国防の義務を履行する中だから一緒にしていません"と付け加えた。これRAIN同僚俳優たちに一人、一人のメッセージを残す真心も見られた。特にRAINは俳優ユ·ジュンサンに"この頃大勢男だ!全盛期。お金を儲けたはずなのにちょっとご飯スァヨ"と述べ、俳優シン·セギョンには"お兄さんなく君が熱心に広報するのに苦労が多いでしょうね。すごく申し訳ない。後においしいものを買って上げる"という温かい言葉を伝えた。一方、イ·ハナは"私たちの可愛い人か。まだそんなに真剣なの?もうやめて真剣。そして、私一人がお前に興味はない"というメッセージを残して笑いを与えた。一方、ピが出演する映画"アルツビ:リトンツベース"は、光復節の15日に封切りを控えている
~~~~~~~~~~~~~~~~
7月31日の分が上がってきました~~
最初はえっって思ったのですが、こうやって見ると可愛い053.gif髪の毛きれいに
カットしているんですね。前髪が少し長いのかな・・
ギャラリーより
c0047605_059119.jpg
c0047605_05983.jpg
c0047605_0591538.jpg
c0047605_0592156.jpg
c0047605_0593061.jpg
c0047605_0593679.jpg
c0047605_059439.jpg
c0047605_0594980.jpg
c0047605_0595769.jpg
c0047605_10376.jpg
c0047605_10117.jpg
c0047605_101855.jpg
c0047605_102515.jpg
c0047605_103311.jpg
c0047605_10407.jpg
c0047605_105049.jpg


c0047605_7512396.jpg
c0047605_7511691.jpg


そして8月3日も予定がはいっておりますよ
c0047605_112059.jpg


c0047605_1042448.jpg
c0047605_1043218.jpg
c0047605_104401.jpg
c0047605_1045141.jpg
c0047605_105094.jpg








by pipi-rain | 2012-08-02 01:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18296267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-08-02 01:37 x
びっくりした~
1枚目の写真、パンチパーマかと思いました!
よかった~帽子で。
Commented by chi-baron at 2012-08-02 14:19 x
私もみぽりんさんと同じです。
Commented by てるりん at 2012-08-02 20:55 x
私もみぽりんさんとchi-baron さんと同じです(^_-)-☆

pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
トップ画の凛々しいスーツ姿のジフニに❤がドキドキ(^^)
正ちゃん帽はムムムですが、ジョンガリアーノのTシャツは似合ってます!!
前髪短のでこちーん^m^
・・・失礼いたしました(>_<)



<< Rain 8月3日慰問列車 Rain R2B 7分の予告 >>