4日放送R2B: Return to Base Special

120804 tvN스페셜_R2B:리턴투베이스 500일의 기록 (R2B: Return to Base Special)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QcEHZ0Qfz6U

Rain (bi) tvN _R2B 500 Special BTS ( Rain Part) FULL _Edit.

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zOnVvTNOeoM


http://www.youtube.com/watch?v=yEgv6l03XVg&feature=player_embedded


8月3日慰問列車
c0047605_7545988.jpg
c0047605_7551093.jpg
c0047605_7551874.jpg
c0047605_7552623.jpg
c0047605_7553178.jpg
c0047605_7554037.jpg
c0047605_7554734.jpg
c0047605_7555789.jpg
c0047605_7562100.jpg
c0047605_7561055.jpg
c0047605_7561542.jpg
c0047605_7562583.jpg
c0047605_7563491.jpg

c0047605_1915192.jpg
c0047605_19151075.jpg

c0047605_19142214.jpg


c0047605_7511879.jpg
c0047605_7515761.jpg

ymichiko1982 + limsomi071

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_7494514.jpg
c0047605_7495421.jpg
c0047605_750370.jpg
c0047605_750912.jpg
c0047605_7501924.jpg





by pipi-rain | 2012-08-05 07:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18305559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-08-05 12:21 x
ラジオタイム~~^^m
今日の疾走本能は久しぶりにRain&KCM登場ですね♪
しかし、そろそろ韓国語レッスンに出かけなければならず
途中までしか聴けない(T▽T)
少しだけでもRainの声を聴いて、パワーもらって行かなくちゃ!
と、思ったら、鼻声だぁ@@ 大丈夫かな??
ン? 僕がいない韓国歌謡界は、たい焼きにあんこが入ってない
ようなものだと話してる?? マジャヨ^^!

昨日は新大久保で、ランチ付韓流講演会参加してきました。
講師は女性誌の副編集長さん(男性、TVにも出ています)。
ソウルでイ・スンギssiのドラマ取材して帰国後、すぐ会場に
駆けつけてきてくれ、Hotなお土産話ししてくれました。
グンちゃんとは、こんなに売れる前から取材していたので仲良しだとか。
フルハウス2主役のノ・ミノssiともツイをする仲らしいです。
が、残念ながらウリRain話題はオプソヨ。。。
映画の話しとかしてくれてもいいのに・・入隊中だからしかたないか。
次回は是非・・とお願いしてきました^^。
さ、外は暑そうだけど、出かけてきま~す!!
Commented by てるりん at 2012-08-06 01:27 x
pipiさんRAINを愛するみなさん深夜です~
この時間になると少しは涼しいのでしょうか。

tvN(R2B: Return to Base Special)の早速のアップありがとうございます。上がってくるの早いですね。
訓練の様子や撮影の様子がよくわかりました。Gの訓練は息継ぎがポイントなのでしょうかね。想像もつきませんが。
現場でのおちゃめなジフニが可愛い。セギョンさんも妙に色っぽいし・・・
公開前の45分のspecial放送は宣伝効果抜群なのでしょうか。
後は、シナリオですね。
現地まで到底たぶん行けない(>_<)身、一体全体いつ拝見できるかなーーー(@^^)/~~~^^;

maumu さま、女性誌の副編集長さんとはオヒゲをはやした赤い服のあの方でしょうか^m^

正ちゃん帽・・・(~_~;)前髪とデコちんがーーー!!

pipi隊長、毎日ジフニ愛ありがとうごじゃいます!(^^)!
今、PCなんですが、iPhoneからだとコメできません・・・
つまり、使いこなせてないってことなんですwww((+_+))


<< 8/15 Rainコンサート映... R2B公開まであとすこし >>