Rainは男性美が爆発しているマッチョなスタイルだが、実際はむしろ親切でおばちゃん^^

★グローバル観覧にいらっしゃる皆様へ
(6)R2BがR15の指定になりました。
15歳未満の方はご覧になる事が出来ないそうです。
c0047605_192348.jpg封切りが一日でも早く見たいエージェントのために8月14日前夜封切りに確定しました!これからもよろしくお願いします!



c0047605_165573.jpg


알투비리턴투베이스

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sIqZJC0S2Vk


シンセギョン、チョン·ジフンの実際性格暴露 "愛嬌のおばさん"

俳優シンセギョンに驚異のチョン·ジフンの実際性格を暴露した。シンセギョンに卿は9日に放送されたtvN "現場トークショータクシー"に出演して映画"アルツビ:リターントゥベース"で相手役を引き受けたチョン·ジフンに関連した話を取り出した。
この日シンセギョンは"(チョン·ジフンと)とても親しくなった"と運を群れ
"私ジフン兄さんは8歳の年の差に空のような先輩と難しい存在である。ところが、最初から気立てが優しく近づいてくれて、すぐに親しくなった"と説明した。
続いて"普段舞台では、男性美が爆発しているマッチョなスタイルだが、実際はむしろ親切で、おばちゃんだ"とし、 "いたずらもジャルチゴ愛嬌も多い"とチョン·ジフンの実際性格を暴露した。"
(チョン·ジフン)は本当に愛嬌が多い"と改めて強調したシン·セギョン"(性格)のおかげで、すべてのスタッフたちの愛を独り占めする"とエピソードを伝えた。
またこの時、映画"アルツビ"の撮影当時、ひまさえあれば、カメラに向かって微笑を浮かべるチョン·ジフンの姿が流れ出て嬉しさを加えた。
だけでなく、世話頃は"映画の撮影がほとんど空軍基地内で行われたせいで、外部生を持ち込むことができないジフンお兄さんがピエクス(軍隊の売店)で、主にパトビンスルル買ってくれた"と映画の撮影エピソードを打ち明けたし、チョン·ジフンが軍に入隊した後、慰問の手紙を書き、親切に書かれた返事も受けたと言うなど、興味深い話を打ち明けて注目を引いた。

c0047605_1155888.jpg
c0047605_1163080.jpg
c0047605_1161210.jpg
c0047605_1164414.jpg
c0047605_1162537.jpg



Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-11 01:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18328773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-08-11 11:48 x
アンニョン! pipiさん!
暑いですね 元気ですか~~~
Commented by pipi-rain at 2012-08-11 18:29
はいkidsさんこんばんわ~~
暑いです!!元気ですよ
更新のみでなかなかお返事ができずにすいません
kidsさんもお元気ですか?
今日からお盆休みのところも多いのかな?
今はどの方をおしておられますか~
最近KーPOPもお休み状態でぜんぜん聞いておりません
ジフニ追うので精一杯なのかなあ~
Commented by ちーぼー at 2012-08-11 20:16 x
お久しぶりで^^!

夜になっても暑いですね。
RAINさん親切でおばちゃん。ギャップが魅力ですね!






<< I Love Rain 200... JYJキム·ジェジュン &qu... >>