I Love Rain 2002~2012

I Love Rain 2002~2012  yukoさんより動画が届きました
今日からお盆休みに入られた方もおおいですか?
13日からソウルに入られる方、14日に参加される方、15日に映画を見に行く方
準備しないといけませんね^^

http://www.youtube.com/watch?v=-y2NnciFxxk

今日のラジオです
明日もRAINの声が聞こえてくるかなあ060.gif

12-08-11 Friends FM - 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ


http://www.youtube.com/watch?v=imE32yn9Jew&feature=player_embedded

c0047605_183327.jpg

source
c0047605_18323397.jpg
c0047605_1833853.jpg
c0047605_18324629.jpg
c0047605_18332060.jpg



Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-12 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18330859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-08-12 00:46 x
きゃ~!yukoさんの最新Vだ~!!!
超素敵!素敵!素敵!
ジフニの活動が走馬灯のようによみがえります。
本番のジフニもさることながら、ひたすら練習するジフニの姿がとても印象的です。
こんなにも努力を重ねてたんだねって。

今もいっぱい努力しているんだろうな。



Commented by yuko at 2012-08-12 08:19 x
pipiさん ありがとうございます~
みぽりんもみてくれてありがと~(^。^)
でもでも・・肝心の入隊がぬけております・・(一。一;)・・後から気づく
順序もばらばらでございます~(;_;)
ま・・いいかげんなお仕事してます( ̄▽ ̄;)
Hippoちゃん~!お約束のVは 涼しくなってからと いうことで どすこい…(>_<) ~み~ん
Commented by maumu at 2012-08-12 13:15 x
ラジオタイム~~^^m
今日の疾走本能はRainがスケジュールの都合で出ていない(-_-;)
KCMが一人でがんばってますね。さっき、♪さよならの代わりに・・が
かかったからキッポヨ^^v

yuko師匠>またまたステキな作品コマウォヨ~
ひとつひとつのシーンに、その時の思い出が重なって、感慨深く、
つい映像を見ながら自分の世界にはいりこんでしまいます。
入隊はRainではなくチョン・ジフンだからなくてもケンチャナヨ(^_-)-☆
Commented by Kids at 2012-08-12 13:36 x
アンニョン!
今ラジオつけたら RAINさんの声が聴こえない……
スケジュールの都合なのですね
ん~~~癒しの声が…残念
Commented by Kids at 2012-08-12 20:50 x
夜にもアンニョン!
オリンピック明日の早朝には閉会式ですが
4年前のベイジン♪ベイジン♪オーアイニ ベイジン♪
白ベストのオールバックRAINさんを思い出しても いいかな~?
Commented by yuko at 2012-08-12 22:01 x
夜にもアンニョン!
maumuせんせ~ありがとです~
ケンチャナヨ~と言われるとそうなんだぁ~と ほっこりしてしまいます
maumuせんせ~気を付けてソウル楽しんできてくらはい~
お土産話 待っちょります~
Commented by イッコ at 2012-08-12 23:07 x
夜だけアンニョン!
いや~ん、yukoしゃん暑いのに~凄い大作V!
劇場版みたいで迫力ありんすぅ~ ありがと~❤
お仕事ご苦労さんでした・・・\(^。^;)/
Hippoちゃんとの約束のVは、どすこいで み~んって
なんのこっちゃ~わからんけど@@

Kidsさん、オールバックのジフ二!懐かしい~
4年って早いですよね、思い出していいとも~(笑)

maumuせんせ、映画のお話~楽しみにしとります
お気をつけて行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by みぽりん at 2012-08-12 23:57 x
深夜にもアンニョン!

Kids さん~
いいとも~!
Commented by Hippo at 2012-08-13 07:37 x
Yukoさ~ん☆
どすこいで、み~ん
(´・ω・`)
ラジャー(≧▽≦)ゞ
Commented by yuko at 2012-08-13 09:39 x
朝からアンニョン!
イッコしゃん~ いやぁ~ん❤・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by maumu at 2012-08-13 12:41 x
この意味不明の怪しいコメたちはなんだ?^___^
久しぶりに宇宙人襲来か!? ん・・宇宙人は一体だけ?
Commented by ピンクまま☆ at 2012-08-14 00:11 x
あんにょん^^。
pipiさん、みなさま~~~!!!!

yukoさん、感動:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
ありがとう御座位ます~~~!!!

いや~ん@@@
って、どきどき。。。
サプライズ???

maumuさん、報告楽しみに
お待ち致しております^^。

kidsさん、お元気ですか?

ジフニ。。。
いまさらながら。。。
ゆーつぶ見たり、pipiさんとこも
face bookも。。。

ジフニが、もっと大好きになりました~!


<< ★(グローバル貸切観覧)時間変... Rainは男性美が爆発している... >>