Rain ポスター

Rain ポスター_c0047605_819439.jpg

軍一等兵RAIN(30、本名チョン·ジフン)が国家安全保障のポスターで凛々しい姿を披露して話題だ。

RAINは最近国軍機務司令部が全国軍部隊地域に配布した広報ポスターのモデルに登場した。写真の中の彼は紙を破るようなポーズを取って鋭い目つきを演出して国家安全保障と申告の重要性を表現した。

最高のトップスターらしい魅力も遺憾なく発揮した。RAINは普通の広報ポスターも素敵なファッション画報のように完成させた。ポスターの中の安保関連の記述のみ抜いたら戦争映画のポスターに使用しても遜色ないほどに洗練された感じが強く感じられた。

写真を見たネチズンたちは "映画のポスターだ。本当に素敵だ"、 "軍隊でも画報撮影ビヌニム"、 "広報効果が正しく私のよう。何でも報告しなければならないようだ"などと熱い反応を示した。

RAINは最近封切りした映画 "R2B:リターントゥベース"で、空軍パイロットジョンテフン役で出演した。"R2B:リターントゥベース"は、ソウル上空で非公式作戦を実行する21戦闘飛行団の話を描いた高空アクションドラマだ。

source

Rain ポスター_c0047605_8205793.jpg


twitterでアップされておりました
dolcekeiko‏
春川でのトークの抜粋のようです

後輩の質問3 モムチャンですが、まだ腹筋は健在ですか?僕は運動が好きなほうだけど、歳ももう30なので、若い人に負けないように運動してるけど、毎日4キロ走ってたら、身体が変わってきました。売店で冷凍食品とかよく食べたりするのがなぐさめになるけど、訓練して身体が良くなった方だと思う

ヘツ"キム·ソンス "チョン·ジフン、金持ちが儲けてもご飯、私買って"
Rain ポスター_c0047605_8283681.jpg


俳優キム·ソンスが、歌手兼俳優チョン·ジフン(ピ)の自分の考えを明らかにした。
キム·ソンスは16日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピートゥゲザー3 "(以下"ヘツ ")でチョン·ジフンの"いつもひたむき相変わらず後輩 "と言いながら"今のように世界的なスターがなってお金をたくさん稼いでもご飯は先輩である私は、常に出す "と言って笑いを誘った。

キム·ソンスは、 "KBS 2TVドラマ 'フルハウス'と一緒に演技して見ていたジフンは常にひたむきさ、人気があっても私には全く変わっていない姿であるだけ"と話した。

また、俳優シン·セギョンチョン·ジフンについて "エンドルフィン"と話したし、俳優イ·ジョンソクはチョン·ジフンを "偶像"と話した

~~~~~~~~~~~~~~~

Rain ポスター_c0047605_8311948.jpg
Rain ポスター_c0047605_831465.jpg
Rain ポスター_c0047605_8313198.jpg
Rain ポスター_c0047605_831216.jpg






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-17 08:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by yukan at 2012-08-17 10:15 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつもたくさんの情報と素敵なRAINをありがとうございます。
RAINがポスターに、さすがだわ韓国。
でも韓国と日本の微妙な温度差、残念ですね。埋まらない隙間はしかたないとしても。
R2Bぜひ日本でも公開を、とまたまた祈るのみ。
maumuさん、お帰りなさい。お忙しい中、早速にたくさんのお土産ありがとうございます。
そしてもうお仕事もフル稼働。無理しないでがんばってください。
そしてみぽりんさんもmaumuさんもJYPN参戦、楽しんできてください。
師匠の衣装レポなどお持ちしています。
konponさん、またまたお土産ありがとございます。
3D飛び出すRAIN、いいな~。R2Bと同時上映で、なんてありえないか~。
yukoさん、毎日素敵なRAINありがとうございます。

残暑厳しい毎日ですが、暑さに負けず、皆様アジャ、アジャ、ファイテーン!
Commented by pipi-rain at 2012-08-17 10:36
yukanさん
毎日暑いですね
お休みがあって、曜日の感覚がまったくなく
ごみ出し確認でわかるという具合です
週末なのか、どうなのかも
ゆっくりと考えないとわからないのよ ふ~
ソウルに行った人たちも興奮さめないと思いますが
帰ってきてこの暑さにばてちゃうかもね
といってもフル活動されている方もいらっしゃるので
我々もがんばらなくては・・・
みぽりんもJYPNに参加と。。
すばらしい
いまいちあれもこれも行きたいという気分ではなく
ひたすら、ジフニだけで。。。
あっちょっと今は、屋根裏の皇太子のユチョンに
はまっているかも・・・


<< Rain R2B アメリカで公開 R2B お土産届きました >>