Rain R2B アメリカで公開

韓国からここを見られる方はいらっしゃるのでしょうか
もしくは、今日韓国に出発される方


8月19日 R2B 日本語字幕付き上映  17時40分からのようです
CGV チョンダムシネシティ

R2B アメリカでも公開するようです!

c0047605_8524615.jpg


120817 Arirang News_R2B: Return to Base

http://www.youtube.com/watch?v=ru1i2qHiGgM&feature=player_embedded

ユ·ジュンサンの息子に屈辱、 "叔父さんがメインキャラクターじゃないです!"
c0047605_8451495.jpg


ユ·ジュンサンの息子に屈辱を受けた。

去る16日俳優ユ·ジュンサンの妻ホン·ウニは、自分のTwitterに "ドンウ曰く"え〜パパがメインキャラクターが無いね。お父さんはただケリクトネ非叔父がメインキャラクターじゃないです! " 私たちは最後までではないとした "という文と共に写真一枚を掲載した。

続いてホン·ウニは "ドンオヤ。これ見てください。非叔父よりもお父さんの顔がより大きく出てきたんじゃないの。だからパパがメインケリクトヤ。"アルツビ "を見てからパパが言葉が多くなった。私はただ笑った。曖昧"という文を追加すると付け加えた。

その写真の中のユ·ジュンサンは、最近、自分が出演した映画 "アルツビ:リターントゥベース"のポスターの前で親指を持ったままカメラを見つめている。特にユ·ジュンサンの明るい表情とは違い、ぼんやりしている息子の姿が相反した雰囲気を醸し出してネチズンたちに大きい笑いをプレゼントした。

ユ·ジュンサンの息子に屈辱された写真を見たネチズンたちは "かわいいドンウ君パパ愛している心の他の言葉であるように"、 "ユ·ジュンサンの息子に屈辱ではなく、息子に認められたい心が感じられて温かい"などの反応を見せた。

~~~~~~~~~~~~~~~~
軍事学校国軍放送見舞の電車のコンサート情報
日時:2012年。8. 24 (金) 18: 30 ~ 20: 30 (2時間)
場所:学生の軍事学校-雨天時大講堂
-芸能兵士:ピ(チョンジフン) KCM (ガンチャンモ)パク·ヒョシン


~~~~~~~~~~~~~~~~


RAIN、鎖骨にG-DRAGONソン押し

c0047605_848831.jpg


RAINピョミナム1位に選ばれた。
音楽専門サイトモンキー3(www.monkey3.co.kr)が "最高のピョミナムウン?"というテーマでホームページを介して、異色アンケート調査を実施した。調査の結果、全450人のうち46%(205人)の圧倒的な支持率でRAINが1位を占めた。

回答者は "鎖骨もセクシーだ" "鎖骨に水が美しくない"という理由で雨を挙げた。現在軍服務中のRAINは最近封切りした映画 "アルツビ:リターントゥベース"主演を引き受けた。

2位はソロアルバムでカムバックが切迫したビッグバンのGドラゴンが13%の支持率で名前を上げた。3位は来月放映されるKBS 2TVドラマ "世界のどこにもないチャカンナムジャ"のソン·ジュンギが11%の支持を得て選ばれた。ユチョンイ·ミンホチャン·グンソクが続いた。


c0047605_7522779.jpg
c0047605_7523474.jpg
c0047605_7524093.jpg






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-18 08:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18353800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-08-18 12:21 x
アンニョン!
今日のラジオは RAINさんひとり???
Commented by maumu at 2012-08-18 15:15 x
ティータイム~m
今朝は雷雨だったのに、今は陽射しがジリジリ@@@ あぢぃ

kidsさん>マジャヨ、今日の疾走本能はRainひとりMC。
途中から聴いたからよくわからないけど、ゲストはキムソヨン?
後半、恋愛話しで盛り上がっていたような・・・。
ラストの曲☆彡ピョルちゃんの「フルハウス」OST聴いた後は
あのドラマの頃を懐かしんで、共演者の話ししていましたね。

ところでR2Bが8/24アメリカ公開! チュッカヘヨ(#^.^#)
日本も年内に公開できるように準備しているという話ですよ。
実現することを祈りましょう!!

さ、これからJYP師匠のダンス♪一緒に踊ってきま~す(^_-)-☆
Commented by Kids at 2012-08-18 16:31 x
maumuさん 行ってらっしゃい!
JJくんたちが みたいですわたし(^-^)
今日は関東も関西も 雷雨で 高校野球 a-nation summer sonic 大変なことに


<< Rain ラジオ Rain ポスター >>