Rain ラジオ

おはようございます
昨日は、突然の豪雨、雷で、驚きましたが、皆さんのところはいかがですか・・・
猛暑に突然の大雨、気をつけないとだめですね。。。


週末はRAINの声を・・・
今日の日曜日も12時から登場するかな・・・
横のところにRAINラジオを紹介しておりますので
ぽちっとクリックして聞いてくださいね

一応こちらにもRAINラジオ12時~

12 08 18 Friends FM Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=dhF0TToFPAI&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oTjM7sFo9SQ


c0047605_5314582.jpg
c0047605_5315232.jpg
c0047605_532086.jpg
c0047605_532743.jpg






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-19 05:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18357210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-08-19 12:15 x
ラジオタイム~~m 
今日は久しぶりに二人揃いましたね^^w
しかし、また外出で途中までしか聴けない。。。。

昨夜はJYP-Nを楽しんできました。
みんな見事に日本語でコメントしてました。がんばっているんだなぁ。
師匠は「今日のコンサートの主人はみなさんです」と日本語で言って
拍手をもらってました。 主人=主役と言いたかったのだと思うけど^^;

そして・・師匠の往年の名曲では、メンバーみんなが歌って踊る♪♪
私も昔の振り付けならケンチャナ~と、そことワンダーガールスの
♪Nobody だけは、頑張って踊りましたよ(^_-)-☆
だって、今の歌手たちの応援、掛け声はモラヨ~なんだもん^^;

kidsさま>JJ なかなかカッコ可愛い。
スクリーン越しではJBくんがモッチダ~でした。
Jrはいろいろな人の顔をMixした感じかな。

さ、HOT@HOTだけど、韓国語レッスン行ってきま~す!
Commented by みぽりん at 2012-08-19 21:23 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
今日の昼にJYPN行ってきました!

コンサート、最高に盛り上がりましたよ!
生師匠、最高!新曲もおしゃれないい曲だったんですね。
PVではしまの靴下が眩しすぎて歌が耳に入ってなかった~(^_^;)
靴下を無地に変えてくれたおかげ(?)で曲に集中できました。

この間pipiさんがあげて下さったHoneyではくにゃくにゃ→クロール踊り私もバッチリやりました!予習しといて良かった☆nyapiさんありがとうございます!
今更だけど、師匠とジフニのコラボ、見てみたかったなあ。。
みなさん師匠のこと何て呼んでるんですかね?
私は「師匠~!」って叫びましたが^^
続く…
Commented by みぽりん at 2012-08-19 21:35 x
今夜行バスなのですが、携帯のポチポチ音が響くので続きは明日~
Commented by Kids at 2012-08-19 23:18 x
JJ いつかは生で見るぞ~~~ 
Commented by ピョンコ at 2012-08-19 23:29 x
pipiさん ちょっと夏バテ気味でダラダラしておりました。
ちょっと前に SMTには行きましたが、今週のJYPもサマソニも参加出来ず残念 盛り上がったようですね^^
maumuさんもみほりんちゃんも 師匠と踊って? 夏バテを吹き飛ばせたでしょうか~ いいなぁ
R2Bも 盛り上がってるのかな?
日本でも上映って話も出てるようですが、ぜひぜひ実現して欲しいです!
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:11
みぽりん
お帰りなさい~~
お返事遅くなってごめんね
最近コメントに返信できなくて
なんとなく更新探して手がいっぱいという感じで
申し訳ないです
JJ見ましたよ~~
なかなkいいじゃないですか
ここで予習もできたし楽しめましたね
明日、お土産紹介させていただきますね
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:11
kidsさんJJ注目します~~
いつか生でみたい。。
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:14
ピョンコさん
夏ばてですか?
なんとなくダラダラとしてしまいますよね
でもちゃんと押さえるところはおさえていますね
最近はコンサートに行くというスタミナがないです
なので今体力ためておきますわ~~


<< RAIN('R2B:R... Rain R2B アメリカで公開 >>