RAIN('R2B:Return to Base' OST)

こんないい場面を見ちゃっていいんでしょうか・・・日本公開の話もちらほらと・・・
RAIN('R2B:Return to Base' OST)

http://www.youtube.com/watch?v=x4tSMnkdqHU&feature=youtu.be

BSJAPAN 逃亡者PLAN B
逃亡者PLAN B


韓ドラ☆逃亡者 PLAN B 第1話「お手並み拝見」

2012年8月27日(月) 午前11時00分~昼12時00分

amiさんに教えていただきました
ドリームハイのあとにするようですね
c0047605_7434071.jpg
c0047605_743478.jpg
c0047605_7435929.jpg


5月30日で前のですが・・・ Rain @ Patriotic Concert in Yongin City

c0047605_1393231.jpg
c0047605_1393833.jpg
c0047605_1394515.jpg



12 08 19 Friends FM 비 KCM의 질주본능 The Desire To Speed Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=M5ZWWAAA-14&feature=player_embedded

今頃なんですが、公開が遅れたのは、CGのやりなおしなどだったんですね・・・


[キム·イング記者のリアルレビュー] "アルツビ"チョン·ジフン、コリアンハリウッドのヒーロー
c0047605_8171.jpg

"R2B:リターントゥベース"(キム·ドンウォン監督、以下アルツビ)が15日、封切り初めての日にだけ20万人が聞きましたね。この程度なら悪くない成績です。
いや、今のように"バクトジヌン"映画館では非常に励みになると言えるでしょう。
実は公開直前までこの映画への懸念が本当に多かったです。100億ウォンに近い製作費が入った封切り日程がなかなか取れなかったからです。
主演俳優チョン·ジフンが軍に入隊する直前の昨年10月に製作報告会を行ったが、それ以来、なんと10カ月ぶりの公開。製作報告会後、長くても1ヶ月中には公開をするのが一般的なスケール減らしたことだし、その間"CGに問題があるよ" "補充撮影をしなければならないよ"など良くない話が流れました。
すると投資·配給社であるCJ E&M側は噂払拭させること出ました。担当記者たちに積極的に解明し、異例的に空軍の全面協力を得て軍輸送機(C-130)に乗って撮影現場の飛行場を探訪するイベントを開催しました。"恋歌時"の興行でやっと息をツイウォトウナ前期待していた配給作が続々と苦戦している風にCJとしては、 "アルツビ"の興行成功が切実な状況でした。ところが、いざ蓋を開けてみると非常に心配するほどではないようです。損益分岐点350万人は依然として容易ではない数字だが、少なくとも懸念したほどの酷評ではないことがあります。
公開日だった去る15日に一般ファンに混じって映画を見ました。113分の結構長い上映時間を楽しんだ後は上映館の出口を抜ける観客の体感評価を聞き覚えしました。高校生くらいに見える娘とママはお互いに笑いながら、 "アクションが発生した。おもしろい"と言いました。40デチュムウイたお父さんは息子に"この程度なら見物だね、でそうするのか"と肯定的なサインを送ることもしたんです。だいたい表情が明るかったです。
観客たちの言葉のままです。ビジュアルは水準級です。ソウル上空で戦闘機の追撃戦などはダイナミックで華やかです。"インセプション" "ダークナイト"などに参加した米国ハリウッドの航空撮影チーム"ウルフエア"が撮ったそうです。CGティーはほとんど出ません。どのくらいのお金入っているか分からないが、 "ベリーグッド"です。しかし、ストーリーの評価はちょっと無情なようです。ビジュアルがあまりにも格好良くて、相対的に不足して見える現象です


チョン·ジフンの "アルツビ"、光復節連休興行4位
c0047605_865419.jpg


高空アクション映画"アルツビ:リターントゥベース"(監督キム·ドンウォン)が光復節連休興行4位を記録した。映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク集計結果'アルツビ:リターントゥベース"は、光復節15日20万7044人を動員してボックスオフィス4位に上がった。"アルツビ:リターントゥベース"は、21戦闘飛行団所属のパイロットたちが危機に陥った韓半島を救うために繰り広げる非公式作戦を描いた映画だ。軍服務中のチョン·ジフン(ピ)、ユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、チョン·ギョンホが出演した。前夜封切り日の14日、韓国映画初のアジアプレミアを開催しており、英国、フランス、ドイツ、カナダ、タイ、台湾、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、モナコ、ベルギー、スイス、オーストリア、インド、トルコ、蒙古などの海外30カ国に先販売され話題になった。一方この日'風と共に去りぬ"が1位(37万3794人) 、10億人を突破し、 "泥棒たち"が2位(33万8198人)、 "トタルリコル"が3位(25万848人)、 "サミーのアドベンチャー2"が5位(9万2779人)をとなった

c0047605_7534952.jpg
c0047605_7535585.jpg
c0047605_754210.jpg
c0047605_754830.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
イ・ビョンホン、イ・ミンジョンと交際宣言
c0047605_13103122.jpg

イビョンホンさんといえば、ポスターも公開
c0047605_131050100.jpg






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-20 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18361202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-08-20 13:04 x
ランチタイム~~^^m

pipi隊長>OST映像・・・かなりネタばれな感じです^^;
しかし、主役入隊中で広報活動ができないのに初日4位は立派!
これから口コミで観客動員数がどんどん増えるといいですね。

みぽりん>おかえりなさ~い^^
JYP♪ 2日目昼の部は更に盛り上がったのですね。
結局、私は初日参戦だけとなり、日曜は余韻で韓国語レッスン。
10月には2AM単独コンサートに行こうと思っています。

いつも他のコンサートに行って思うのは、やっぱりRainはスゴイ!
一人であのオーラ、パワーをだせる人ってなかなかいないんだ。
と改めて感じます。

この週末は、いろいろな所でビッグコンサートが開催された
ようだけど、大阪 長居公園の落雷事故には驚きました。
コンサートの楽しみが一変してしまうなんて・・・。
人生、何がおきるかわからないですね。
Commented by pipi-rain at 2012-08-20 13:21
maumuさん
こんにちわ~
外暑そうで家で、いつ買い物に行こうか迷っております

やっぱりOSTネタばれですよね~
ちょっとおどけたジフニとか、ミュージックビデオのようというのは
こんな感じだったのかな・・
4位は立派だと思うのですが、費用がかかっているだけに
テヒョンの「風と共に去りぬ」かなり好調のようですね・・
12日目に300万人の観客突破を控えているとか・・・

長居公園の落雷には本当に驚きました
朝は晴れていて突然振り出したかと思うと
豪雨と雷で、、、
私も車を運転していたけれど、前も見えず
たいへんでしたよ。。

何がおこるのかわからないですぅ
毎日を大切に過ごさないとね・・・

といいつつ今日は「いいとも」を見ていたけれど
BIGBANG V.Iは,バラエティにも審査員のような形で
出ていて、場ももりあげて、いったいどんな方向に
進んでいくのか・・
日本語ができるってやっぱりいいですね
Commented by イッコ at 2012-08-20 18:38 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
pipiさん毎日お盆も休まず、更新ありがとうございますm(__)m

はい、関西はこのところ急な落雷、豪雨で床上浸水など
何がおこるやら~気が休まりませぬ!
といいつつ、あたしもテレビから離れられずで・・
先ほど、6時前にMnetで「R2B」の宣伝が~\(◎o◎)/!
おっ!これは日本で公開ありかも~?とにやついてました

maumuせんせ、お帰りなさい~って、どこから?
時差コメですみません~ ソウルとJYP一緒にしてしまい!
午前も行かれるんですか?ぎゃ~羨ましい!
今、チャンミンの声に癒されてますぅ~
みぽりん、続きね~
Commented by konpon at 2012-08-20 22:27 x
こんばんわー!!
春川イベントからR2B、3D・BESTと思いっきりRain三昧の韓国から先程帰って参りました。
Rainとの約束の【R2B鑑賞10回】を守りたかったのですが、時間切れで8回にとどまりました。ザンネン!!
次回に行くまで上映していてくれるかしら???
昨夜は釜山のCGVで夜10:45からの回を鑑賞したのですが、客入りは日曜夜のせいか、2割ほど・・・・
そのほかも5割は入っていなかったような!!
Rainが頑張って作った作品ですから、どうか成功して欲しいものと、心から願っています。
この映画、カップルや男の子同士など、いろんな客層の人が入っています。
どうやら飛行機のアクションシーンが、Rainファンだけでなく一般男性も楽しめているようです。
Commented by maumu at 2012-08-20 23:59 x
深夜徘徊@@ 会社なう~~

konponさん>すごい!!8回も観たの? あっぱれ!
ついビックリでコメしにきちゃいました(笑)。

では~~^_^/
Commented by プク at 2012-08-21 00:01 x
pipiさん、皆さま☆お久しぶりです☆
こんばんは(*^_^*)
R2B・・・ネタバレなんですか?
でもでも、、、、、、、、かっこいぃです(●^o^●)♪♪♪

早くみたいな♪早くみたいな♪早くみたいな♪♪♪
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:06
イッコさん、最近のお天気には驚かされますよね
大雨でも雷でも車の運転なれてきましたわ
チャンミンに惹かれているのですか
みんな、いろいろと楽しんでいるのね~~
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:08
konponさん~~
約束守っているのね
あと2回、大丈夫日本で見てください
希望しましょう
しかしそんなに夜遅くもやっているんですね
しかし8回って@@
頭がさがります
男子も多いって嬉しいですよね
報告ありがとうございました
3Dはどんな具合でしたか?
RAINに手が届く??
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:09
maumuさんも
合計10回ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2012-08-21 15:09
プクちゃんもまだですか・・・
ネタバレというか
思いっきりいい場面オンパレードのVですよね
早くみたい~~
Commented by konpon at 2012-08-21 19:26 x
隊長、そうですね、この続きはぜひとも日本で!!
3Dのコンサート映画は、チョットびみょーでした><
目の前でコンサートに参加しているような気持ちになっていると、いきなりなぜか縮小の全体映像に切り替わり、Rainやダンサーさんたちがミニチュアになっちゃうの・・・あと、いかにもここの曲切りました!!というばればれのカット場面が気になり、なかなか全体を通してコンサートに集中できなかった感じ(++)
一番飛び出す場面がはまっていたのが、ラスト近くで紙飛行機を舞台に向かって飛ばしたシーン、これは自分のすぐ前を紙飛行機が飛んでいるようでした。
あと、入隊を前にしたRainの涙の挨拶とお辞儀は何回見ても泣きです。


<< Rain ソウルのお土産たくさ... Rain ラジオ >>