Rain お土産第2弾

8月13日イベント Rain @ Chuncheon Enlistment Eve

c0047605_040120.jpg
c0047605_040696.jpg
c0047605_0401380.jpg
c0047605_0401924.jpg


映画 "R2B:リターン·トゥ·ベース"のOST発売... "歌で高空アクション体験"


c0047605_047335.jpg


映画 "R2B:リターン·トゥ·ベース"の高空アクション快感を体験することができる新曲"太陽の近く"の音源が21日昼12時発売される。

"太陽の近く"は今回の映画で高空アクションの爽快な余韻を長く残した 歌で、チョン·ジフン主演のミュージックビデオが 公開され、早くから 関心が注がれたことがある。

特に今回の新曲は、二人の 歌手がそれぞれ別の編曲に合わせて歌って 話題を増している。ピノキオ出身であり、Mnet "ボイスコリア"に 出演したホ·ギュと 最近のフィーチャリング渉外1順位で数えられるアーバン者カッパのジョヒョンアがその主人公だ。

"太陽の近く"ホ·ギュバージョンはエレキギターをベースにした編曲が引き立つロックジャンルの曲だ。"アル·ツビ"のエンディングシーンに挿入され、高空アクション映画のぴりっとした余韻を長く残している。ホ·ギュだけの強烈なシャウト唱法は特に空を飛ぶ快感を連想されてエンディングタイトル曲で適格という評価だ。

一方、チョン·ジフンとシン·セギョンのグライダーシーンで挿入された'太陽の近く"ジョヒョンアバージョンはアコースティックな感じが特徴である。同じメロディーがフォーク情緒を ベースにしたジョヒョンアの声と一団となって、まったく違う雰囲気のアコースティックポップジャンルの曲で誕生した。

今回の"太陽の近く"を含めて"知るツビ:リターン·トゥ·ベース"の完全映画音楽を引き受けたイ·ジェハク音楽監督は"クールな高空アクションが繰り広げられる映画のスケールや気分に合わせ飛翔する感じを強調した。音楽を聞くだけでも、目の前に空が広がるような経験をすることができるだろう"と伝えた。

チョン·ジフンシン·セギョン主演の"アル·ツビ:リターン·トゥ·ベース"は、韓国都心上空を背景にした高空アクション ドラマで、今年 の夏最高の娯楽映画で ありネーションしている。

Jo Hyun-Ah (조현아) - 태양 가까이 (Closer to the Sun) Acoustic Ver. [Return To Base OST]


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ruhMakevLS0

source

8月24日(金)陸軍学生軍事学校出演者19:00~21:00
慰問列車


今日も昨日の続きでソウルからのお土産と東京に行かれたみぽりんからのお土産です

c0047605_15523943.jpg

055.gifトラさんより

偶然プラモデルを見つけ買ってきました
(お店のドアーに ポスター貼ってあって→が まるでココヨと私を誘っていました)

小さいほうは映画に出ていないので
プラモデル屋のお兄ちゃんに聞いたところ
レインが一度練習に乗った機種だそうです
本当かどうかわかりませんが買いました

c0047605_15541378.jpg
c0047605_15542840.jpg

c0047605_15525391.jpg


新聞は15日のソウルの新聞です。

c0047605_15531175.jpg
c0047605_15532440.jpg


あと、3Dのパンフレットです。
c0047605_15534261.jpg
c0047605_1554063.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
055.gifみぽりんからも届きました

JYPNに行ってきました。楽しかったですよ~!
たくさんのアーティストが参加していてとてもにぎやかでした。

今年の初めにYGファミリーコンサートにも参加したのですが、そのド派手さと比べてしまうと、とっても簡素な舞台設備でしたが、その分アットホームな感じでよかったです。

JJプロジェクト(だったと思う)の二人組の男の子は思った以上に歌がうまく、感心しましたよ。

はじめて聴いたけど、ライブがあれば行ってみたいと思ってしまいました。

JJ Project _ BOUNCE _ Music Video

http://www.youtube.com/watch?v=1yvic9sAg64

JJ Project - Bounce (韓国盤)


師匠はまだ若いのに、もっと若い子らがいるせいか、いいお父さんのような感じでした(ヒョンではなく^^)。

素敵だったのは、「今僕は、みんなに曲を提供しているけど、たまに自分が歌いたくなる時があります」と言いながら弾き語りを始めたところ。

歌や曲もさることながら、長い芸能生活の経験があるからこその大人の余裕感というか、自然体なところがよかったですね。

往年のヒット曲であるHONEYでは、私はnyapiさんのおすすめで予習をしていったのでばっちり踊りましたが、踊り足りなかった~。

もっとはじけ飛びたかったです。

師匠と若い子たちのコラボを見て、かつてはこのステージにジフニもいたんだと思うと、なんだか不思議な気がしました。

今更ながらみてみたいなあ。


とまあ、コンサートはこんな感じでしたが、もう一つ今回の上京でとってもいいことがあったのです!

なんとなんと、残り香体験~~~!!

コンサート会場が代々木で青山に近かったので、去年の9月12日位にグンちゃんがツイッターであげていたお店に連れて行ってもらったのです!
オープンテラスの素敵なカフェ!!

写真で確認して、きっとこのあたりという席に座らせてもらい楽しくお茶(ビール^^)しました。

被写体のベアちゃんもR2B仕様で公開を喜んでいますよ~!

こんな人通りの多いカフェにスターが二人もいたら大騒動になっていたでしょうね。

近くには例のお蕎麦やさんもあるそうで、もう少し時間があれば行ってみたかったです☆
c0047605_16031.jpg
c0047605_1601964.jpg
c0047605_1602999.jpg


~~~~~~~~~~~~
c0047605_050499.jpg
c0047605_050946.jpg
c0047605_0501864.jpg
c0047605_0502410.jpg


チュジフンが表紙だ~~

韓流ぴあ 2012年 9/30号


チケットぴあ





Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-22 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18366256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2012-08-22 01:28 x
あんにょん、pipiさん、皆様
いつも、ありがとう御座位ます。。。

ジフニ頑張っていますね^^。

私事ですが、ゆーつぶ検索とか
Facebookだったり。。。
ジフニに出会えて、幸せです(*//////////////ー//////////////*)ボッ

R2B、国内情勢厳しいですが
是非とも、日本で上映して欲しいです!!!

konponさん、maumuさん、etsuさん、トラさん
みぽりんしゃん
お土産、ありがとう御座位ます!

yukoさん、ありがとう御座位ます!

毎日、幸せに過ごせます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

Commented by ピンクまま at 2012-08-22 01:31 x
ジフナ、あじゃあじゃ、ファィテン~~~
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
Commented by pipi-rain at 2012-08-22 08:14
ピンクままさんおはようございます
これは電車の中で読んでいるのかな
facebookも楽しいですよね
情報満載で。
8月も後半、お土産話がたくさん届いて
嬉しいですね

その日その日に感謝して
笑顔で今日も一日頑張ってください~
お元気そうでなによりです^^
Commented by ami at 2012-08-22 15:14 x
pipiさん、皆さん、こんにちは^^

映画R2B日本で秋に公開されますね!!

映画館はどこになるかはわかりませんが

今オフィシャルサイトからメールが来ました!!!!

Commented by pipi-rain at 2012-08-22 18:28
amiさんやった~~~!
いつもありがとうございます★★★
Commented by イッコ at 2012-08-22 20:53 x
pipiさんやった~~~!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~★★★←まねしぃ~
amiさん、カムサハムニダ~

毎日、お土産のサジンもあり~R2B日本上映も決まり~
ウキウキで更年期も吹っ飛びそうでおます\(^o^)/

トラさ~ん、プラモデル作って見せてくらは~い!
てか、プラモデル屋さんを見つけたのが凄いですね~

みぽりんも東京のお土産~素敵な残り香カフェで
ジフたんを持つ綺麗なおててはヌグセヨ?~もしや(^.^)フフッ


<< 『R2B(原題)』が邦題『リタ... Rain ソウルのお土産たくさ... >>