Rain:雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^

c0047605_22105329.jpg雲の公式ホームページがリニューアルしました^ ^


c0047605_22132242.jpg


c0047605_22113974.jpg
c0047605_22112430.jpg
c0047605_22115172.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=e8HsL-1zF9E&feature=plcp
c0047605_22125776.jpg


c0047605_22131648.jpg
c0047605_22134598.jpg
c0047605_22133258.jpg
c0047605_2214379.jpg
c0047605_22135323.jpg


c0047605_739313.jpg




RAIN公式HP

c0047605_22115441.jpg
c0047605_22122177.jpg
c0047605_2212827.jpg
c0047605_22123795.jpg
c0047605_22122522.jpg


c0047605_22124741.jpg


c0047605_744465.jpg

香港は10月のようですね
入場睇嘉禾院線獨家放映嘅《RAIN The BEST SHOW 3D》,即送由 Rain 服役前主演、將於 10 月 4 日喺香港上映嘅暫別電影《壯志衝天》限量紀念名信片 1 張 (數量有限,送完即止)!
9月だったら香港に行くのになあ~



c0047605_7441784.jpg

Cloud Bolivia

~~~~~~~~~~~~~

c0047605_7492023.jpg
c0047605_7492726.jpg
c0047605_7493458.jpg
c0047605_7494067.jpg







by pipi-rain | 2012-08-31 06:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18400535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありんこ at 2012-08-30 23:45 x
こんばんわ。新しい雲の公式ホームページにIDとパスワード入れても、ログイン出来ないんです。どうしたらいいんでしょうか?
Commented by konpon at 2012-08-31 00:46 x
こんばんわーーー!!
せっかく前のカフェになじんでいたのに、リニューアルされてまたまた
一から覚えなくっちゃ(><)
新しくなったついでにスケジュールは出来るだけ早くにUPと、切にお願いしたいところですねー。
なんてったって公式なんだから、できるはず!今後に期待だわ^^
ありんこさま、私は前と同じIDとパスワードでスンナリと入れましたけど? どうしてなんでしょうねー?
Commented by pipi-rain at 2012-08-31 06:40
ありんこさま、おはようございます
こちらも、前のIDとパスワードで入ることができたんですよ
どうしてなんでしょうね。。
雲は海外のファンの集まりのサイトで
RAINの日本の公式HPとは違うのはご存知ですよね
う~~ん。どうしてかな
はじめだからうまくいかないのかな
ごめんねお返事できなくて
Commented by pipi-rain at 2012-08-31 06:42
konponさま
おはようございます
本当に、なんとなく前のになじんでいただけに
変えてよくなったのかどうなのか
シンプルになったのかな
スケジュールをソクアップしてくれると
本当に嬉しいですよね
まだちゃんと使いこなせていないけれど
使いやすくてわかりやすいくなるといいですね
なにはともあれ、日本マスターには本当にお世話になって
感謝しなくちゃね
Commented by ami at 2012-08-31 11:25 x
pipiさん、みなさん、こんにちは!!

ありんこ様、私もログインできなくてhinaさんにメールを送りましたが

正しいパスワードを入れていただくしか方法がありません。
パソコンのメモ帳機能で、見える状態でIDとパスワードを打って
それをコピペする形で入力してやってみてくださいますか?

それでもどうしても駄目なら、もう一度、IDの取り直しになりますが、
現在HPに、そういう作業をしている余裕が無い状態なので
その際には少しお時間をいただかなければならないと思います。

とのことでした。
Commented by ありんこ at 2012-09-01 00:30 x
みなさん、本当にありがとうございます。明日から、ピの映画を見に韓国に行くので、帰ってきてから、もう一度ゆっくりやってみますね!
Commented by pipi-rain at 2012-09-01 01:29
ありんこさん明日からですか~~いってらっしゃい~
またお土産話聞かせてくださいね^^
Commented by ありんこ at 2012-09-04 15:36 x
帰って来ました。ジフニが見に行ったワンシムリの映画館で見て来ました。字幕がなかったので、よくわからなかったけど、きっと面白いです。もう一度日本で見ます。やっぱり、ログインできません(泣)オットッケ~~~~~~~


<< 'RAIN'... Rain:リターン・トゥ・ベース >>