Rain:済州島でのイベント


http://www.youtube.com/watch?v=HHOK4cDaFS4&feature=youtu.be
120902 News y Rain performing

http://www.youtube.com/watch?v=HkgydQpGsoU&feature=player_embedded

済州島でのイベントがあがっておりました040.gif
行かれたファンの方によりますと、1日は朝から空港でのイベントと夜の済州島美術館でのイベントの大きなふたつのイベントだったので、かなりお疲れのご様子だったようですが(笑)ファンの前にゆっくり歩いてくれて、行きも帰りもダンサーさんの警護^^のもと軽く会釈して歩いてたそうですよ
RAIN自身も済州島のイベントで、「実は、今日とても忙しい一日でした。朝にも、ある行事があって行ってきたんですが、一日中とても忙しい日でした。」って言っていたようです。
でも、済州島へ来て、とても気分が良くなったとか・・・

「2012年は半分とちょっと越えました。気が早いですが残り4ヶ月、2012年を無事に過ごせばいよいよ、僕が出て行く日が近づいてきます。長棒3つになりました。上等兵チョン・ジフンです」と話していたとか・・

9月になって学校がはじまって、運動会が終わると、年末の話題になってクリスマスからお正月
あっという間に2012年が終わって、そして来年には7月に向けてカウントダウンなんですね
正直、入隊する前よりも広報の活動でRAINをみることが多いのかも。。。

まだまだ暑いけれど、2012年後半、ファンも頑張りましょう~~

c0047605_751364.jpg


c0047605_0235739.jpg
c0047605_0243231.jpg
c0047605_0241127.jpg
c0047605_0244685.jpg

sizuku219

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0261380.jpg
c0047605_0262731.jpg
c0047605_0262759.jpg
c0047605_0264121.jpg


c0047605_0281197.jpg


c0047605_7511666.jpg






by pipi-rain | 2012-09-03 07:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18412028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-09-03 17:47 x
アンニョン!
チェジュ島だったんですね 忙しそうだ
チョンジフン上等兵 (^-^ゞ
Commented by pipi-rain at 2012-09-04 07:46
kidsさんおはよう~
今注目の人は^^また教えてくださいね
いつもありがとう
Commented by Kids at 2012-09-04 09:37 x
おはようございます!
pipiさん 相変わらずk-popグループ多いですよね
新人ドバドバデビューするし 人数多いし。。。
CDは数曲しか入ってないし

2人組というだけで jj や tastyは注目しちゃいますね
韓中日混合グループもあるし
MIBのKangNamくんは 日韓のハーフで なめかわやすおくんていうんですよね
なめかわやすお注目でっす
NUESTもBAPもB1A4も注目してます
インピニとTEENTOPは好きだから~~~





<< I LOVE RAIN 13 ... "航空ショーよりRA... >>