チョンジフン(ピ/RAIN)上等兵2012.7.17

c0047605_054563.jpg


2012.9.4の慰問列車はコカコーラTシャツだったようです
c0047605_0514710.jpg



120904 위문열차 (정지훈)

http://www.youtube.com/watch?v=DcL9mzTckuk&list=UUCqkL93H6LitIOWpXrZoGnA&index=1&feature=plcp

このTシャツもファンがプレゼントしたものだったそうです
umiさんからコメントいただきました
プレゼントしたのを着てくれると、プレゼントしたファンも嬉しいしRAINも喜んでいるでしょうね016.gif
c0047605_73863.jpg

c0047605_16404465.jpg

source
チョンジフン(ピ/RAIN)上等兵2012.7.17陸軍5工兵旅団

c0047605_0412243.jpg
c0047605_0412824.jpg
c0047605_0413774.jpg
c0047605_0414220.jpg
c0047605_0415032.jpg
c0047605_0415489.jpg
c0047605_042384.jpg
c0047605_042754.jpg
c0047605_0421548.jpg
c0047605_0422396.jpg
c0047605_0423668.jpg
c0047605_0424053.jpg
c0047605_0424999.jpg
c0047605_0425545.jpg
c0047605_043557.jpg
c0047605_043163.jpg
c0047605_0432691.jpg
c0047605_0433378.jpg
c0047605_0434358.jpg
c0047605_0434976.jpg
c0047605_0435923.jpg
c0047605_044649.jpg
c0047605_0441520.jpg
c0047605_0443367.jpg
c0047605_0444175.jpg
c0047605_0444670.jpg
c0047605_0445550.jpg
c0047605_045078.jpg
c0047605_0459100.jpg


いつも素敵な動画を紹介してくださるmiyupiさんのキャプ
これまた近いというかすごいです
ご紹介させていただきます040.gif

c0047605_105287.jpg
c0047605_111398.jpg
c0047605_111915.jpg
c0047605_113021.jpg
c0047605_113626.jpg
c0047605_114768.jpg
c0047605_11522.jpg
c0047605_12016.jpg
c0047605_12673.jpg


この日のTシャツもファンからのプレゼントのようです
facebookにあがっていました~
上のコカコーラTシャツもこのTシャツも
ドルチェ&ガッバーナD&G(DOLCE&GABBANA)ですね








I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)
by pipi-rain | 2012-09-05 01:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18419489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi at 2012-09-05 03:51 x
はじめましてumiと申します。今日の慰問列車は8月の白骨舞台の慰問列車の時
私がプレゼントしたD&GのTシャツだったみたいですw
嬉しいです。。。(#^.^#)
ファンを大事にして下さいますね♪
http://twitpic.com/ar43e5
Commented by pipi-rain at 2012-09-05 07:44
umiさんはじめまして~~
コメントありがとうございます
嬉しいですね^^
教えてくださって、こちらもプレゼントした訳ではないのに
なぜか嬉しいです^^
また慰問列車のときのことなど教えてくださいね
手渡しできたのかな

上にアップさせていただきました~~~
また遊びにきてくださいね

Commented by etsu at 2012-09-05 14:33 x
pipiさん みなさん~ あんにょん^^

umiさんはじめまして
プレゼントTシャツ良かったですね
ほんと幸せ❤
ほとんどの慰問列車の衣装は皆からのプレじゃないですか・・・
ほんとジフニは優しいなぁ~
こうなるとますますTシャツプレが増えますな(^o^)/
慰問列車はあと何回あるのかしら?
今まで以上に見る回数が増えて全然寂しくないですもんね
でもジフニは少々お疲れかな^^;

yukoさん~毎度素敵なV おおーきに(●^o^●)
Commented by umi at 2012-09-05 15:33 x
載せて頂いて感謝です。思い出にしたいので
思い切ってコメさせて頂きましたww
ちなみに背中はhttp://twitpic.com/ar91km
なってます。。。動画が挙がってきたのでますます嬉しいです。
etsuさん。。レス頂き感謝です。ありがとうございました。
Commented by pipi-rain at 2012-09-05 16:50
たらいま~~
etsuさん、今日の大阪11時一斉緊急メール届きましたか?
来るってわかっていて、11時スタンバイしていたら、普段電話なんて
そんなにかかってこないのに、ジャストその時に電話がかかってきて
思わず、なんで今やね~~んて叫びそうになりました。
別に、何ってことはないのにね
待っているから、なのかなあ・・・
そういえば、今日お昼に来るって言っていた人が
来なかった。
一日いつ来るんだと緊張していたのに・・・
むっちゃ腹がたちましたわ
今年はあまり怒らないようにしようと思っていたのに。。
昨日、メールでちゃんと明日うかがいますって
書いてあったのに・・・
すいません。etsuさんにぐちってしまいました

プレゼントした人の気持ちがとっても~~よくわかるんですよね^^
あと何回でしょうかね。。
今度はどんな衣装で登場かな・・・
クロムハーツかな・・
Commented by pipi-rain at 2012-09-05 16:53
umiさん~~
背中のまでありがとうございます
アップしたよ
これ送ってくれていなかったら動画みて
背中どうなっているんだろう
これって影?三角?なんて思うところですが
デザインだったんですね
この動画はお宝ですね
etsuさんたちのプレゼントもつけてくれて
本当に、見たときは衝撃で
嬉しかったんですよ~~
だからとっても気持ちがわかるんですよね

ちなみに、このTシャツだとサイズは何なんですか?
ジフニかなりでかくなっているような気もするのですが
結構ゆったりと着ているような
サイズ、ぴったりあっていますよね
帽子のかぶり方を少しかえたようですね^^
Commented at 2012-09-05 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-09-05 18:23
鍵コメさまありがとうございます^^
Commented by etsu at 2012-09-05 22:01 x
pipiさん~
大阪限定11時一斉メール来なかったです^^;
iPhone以外はみな来てましたよ(私はiPhone・・・)

来る人が来ないってのはイラッっとするのわかりますとも
pipiさんが緊張するほどの方ってどんな方なんか
そっちの方が気になっちゃいますわ~

ジフニの少し斜めかぶりの帽子
あんなに踊っているのによく落ちないのか不思議)^o^(
バックのヒョン達も結構忙しいですよね~
なぜかソンタクssiだけ成長してるみたいに見えますが^^;
Commented at 2012-09-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 9/15 「第9回戦友マラソン... I LOVE RAIN 13 ... >>