歌手ピ、百済文化祭

昨日お伝えしましたルックコリアでの予約RAINDVDの韓国購入サイトがありました
海外からこのブログを見る人がいらっしゃるのかいないのか、わかりませんが
ご紹介

c0047605_102338.jpg


これ、アイコンに使えそうですね^^LINEのアイコンとかtwitterとか。。
c0047605_103821.jpg


昨日のラジオです 聞こえるかな・・・
120908 Friends FM - 비 KCM의 질주본능_The Desire To Speed_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=dozTfXlHhwM&feature=player_embedded

歌手ピ、百済文化祭浮かぶ

c0047605_14168.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)と一緒に百済文化祭を楽しんでください。"
第58回百済文化祭に歌手ピが浮かぶ。
去る4日付けを訪れた陸軍第32師団の関係者は、百済文化祭期間中に国軍慰問放送の"国軍放送慰問列車"録画放送を与え白馬江沿いで民·官·軍が一緒に中に放送すると明らかにした。

今回の"国軍放送慰問列車"の録画放送はキム·グンテ議員(許可·城陽)の偏平足が大きな役割を果たした。
慰問列車録画放送には歌手ピとフィソンをはじめとする芸能兵士とアイドルガールグループなど、様々な芸能人が出現することが知られ祭り関係者と地域住民のいかにも期待するところが大きい。
特に、国防広報支援隊員であるワールドスター歌手ピの出演は相次ぐ台風で体と心が疲れた地域住民はもちろん、百済文化祭を訪れた観光客たちと一緒に呼吸して若さと楽しさ、[開く]をプレゼントすると期待される。

軍の関係者は"相次ぐ台風で黒い農心とまるで自分のことのように被害回復に専念してきた将兵たちに体と心に慰めになることができる良い機会"と"今回の機会に、民·官·軍が交流の幅を広げ観光客には最高の公演を披露することで、百済文化瀋陽の機会となることを希望する"と述べた。
一方、大衆スターたちが大挙出演する"慰問列車"は、1961年10月に初めて出発して半世紀の間続いている国軍放送の最長寿番組である


c0047605_165572.jpg
c0047605_173429.jpg
c0047605_17842.jpg
c0047605_174888.jpg


Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★





by pipi-rain | 2012-09-09 01:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18433450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2012-09-09 02:07 x
沢山のニュースの中で、コンサートDVD予約開始の嬉しいおしらせ。
それにしても、何かの購入につけて感じることなのですが、日本は購買力のなせる技かこうした商品の入手に関しては本当に恵まれていますねー。
送金なども日本円で日本の銀行に送れますし、韓国からの商品案内でもこのようにキレイなポスターで日本語で書いてあるし。
今回のDVD、海外の方も欲しいけど??って思っている人、タイムリーに、隊長が上げてくださっているここを見られるといいですねーー。
Commented by Kids at 2012-09-09 11:38 x
アンニョン! (^-^)/


<< Rain9月4日慰問列車 RAIN THE BEST S... >>