Rain9月4日慰問列車

c0047605_734177.jpg

etsuさんからのメールです
055.gif宗右衛門町の「韓日館」に行って来ました。
館内にはあちこちに3Dのポスターが貼ってあり嬉しかったです♡プレゼントの ポスターは赤いジャケットの方だけだそうです。…3Dの鑑賞券はやはりソウルのみで10/31まで!
記念に頂きました(^^)

先日除隊されたキム・ジフンssiが10/13大阪でファンミーティングを開催されるポスターも貼ってありましたよ^^


そしてみぽりんからもメールが届きました055.gif
第69回ベネチア国際映画祭の授賞式が8日夜に行われ、最高賞の金獅子賞に韓国のキム・ギドク監督による「ピエタ」が選ばれた。

の記事をみたんですが、逃亡者でジフニと共演したイ・ジョンジンさんが主演です

おめでとうございます024.gif

【PHOTO】「ピエタ」イ・ジョンジン、ベネチア国際映画祭へ向かう


c0047605_737132.jpg

映画「ピエタ」に出演した俳優イ・ジョンジンが第69回ベネチア国際映画祭に出席するため、3日午前、仁川(インチョン)国際空港から出国した。

「ピエタ」は悪魔のような男、ガンド(イ・ジョンジン)の前に、ある日、母親だという女(チョ・ミンス)が現れ、二人が経験する混乱と徐々に明らかになる残酷な秘密を描いた作品である。「ピエタ」は今月6日に韓国で公開される。

c0047605_750473.jpg



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1


昨日のラジオです~~
声を聞くだけでも016.gif

120909 Friends FM_비 KCM의 질주본능_The Desire To Speed_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GSnYhOljB1U

9月4日 RAIN 
ファンのプレゼントのTシャツを着てくれての登場
帽子もこうやってみると、決まってる^^最初見たときは
まっすぐかぶればと思っちゃったんですがね・・・
c0047605_742656.jpg
c0047605_7421362.jpg
c0047605_7421963.jpg
c0047605_7422685.jpg
c0047605_7423254.jpg
c0047605_742381.jpg
c0047605_7424537.jpg
c0047605_7425173.jpg
c0047605_742571.jpg
c0047605_743471.jpg
c0047605_7431049.jpg
c0047605_7431781.jpg
c0047605_7432456.jpg
c0047605_7433163.jpg
c0047605_7434084.jpg
c0047605_7434783.jpg
c0047605_7435489.jpg
c0047605_744134.jpg
c0047605_7441085.jpg
c0047605_7441980.jpg
c0047605_7442637.jpg
c0047605_7443467.jpg
c0047605_7444290.jpg


Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★





by pipi-rain | 2012-09-10 07:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18437462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-09-10 18:54 x
pipiさん みなさん アンニョン~

このところ関西は夕立が多くて、グダグダしてたら
今日も犬の散歩に行きそびれてしまいましたが
秋が近づいているせいなのかなぁ~

etsuちゃん、韓日館行って来たのねん^^
ダーリンとかなぁ~?
いっぱいのポスターはテンション上がるよね!
貰えるのは赤のジャケットかぁ~
あたしゃ出来ればこのナンのポスターが欲しいよ~(>_<)

おぅ~みぽりん、ジョンジンひょん!モシッタ~
見違えました!K-POPアイドルかと思ったよん(◎o◎;)
Commented by etsu at 2012-09-10 22:38 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

イッコさん~そうなの・・・
出来れば私もナンの方が欲しかったかも^^;
いえいえ頂けるのに文句は言えません(>_<)
あっパンフ貰うの忘れました~
行かれる方は是非ポスター・チケット・パンフ頂けると思いますよ~

ジョンジンssiほんと見違えます
今流行のサイド刈り上げですやん^^

umiさんプレのコカコーラTサジン
素敵なのがいっぱい上がってきましたね~
最後の敬礼してるサジン皆さん背がお高いわ~
ジフニが普通に見えるなんて・・・
Commented by umi at 2012-09-11 17:20 x
etsuさんありがとうごじゃいますw
動画にはモザイクかかってたんで残念な感じだったんですが
きれいな写真があんなに挙がってまたテンションが
上がっているところです。。。
ファンのプレゼント毎回着てくれるんじゃないでしょうか。。
次回の衣装もまた楽しみですね♪
Commented by pipi-rain at 2012-09-11 19:34
umiさん
写真をアップしながら
これを見たらumiさん喜ぶだろうな~って
思ってアップしていましたよ
きれいに撮れていますよね
Commented by umi at 2012-09-12 03:12 x
pipiさんありがとうございました!自分ブログとかしてないので
記念に残せたみたいで嬉しいです^^v時々お邪魔させて頂きます♪
Commented by pipi-rain at 2012-09-12 06:30
umiさん^^何年たっても残っているからね
時々??毎日来てくださいよ


<< R2B:リターン·トゥ·ベース... 歌手ピ、百済文化祭 >>