RAIN The Best Show

c0047605_641149.jpg

http://via.me/-5093pvy

エブリバディ スクリーム~~って叫んでいますね
120912 KFN TV- 위문열차 Consolatory Train_Hip Song + Talking & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=Lx9J3XI4RkU&feature=player_embedded

中国でのCMのようです
9月23日ですね
RAIN The Best Show 60

http://www.youtube.com/watch?v=Lmd6mVPe6uA


K-POP CINEMAよりRAIN The Best Showの広報をお願いしますとメールが
きたので、先日もアップしたのですが、その時に日本の上映予定をうかがったんですね
会社の偉い方さんが、日本での上映は今のところ具体的な提案はないと答えました。というお返事でした
まだ、提案はないってことですね。これからはわかりませんが
ということで、日本では見ることができないかも・・わからない3D映画なのですが
こちらに、韓国に行かれてみる方がいらっしゃれば、チケットありますよと
メールいただきました

韓日館でもゲットできるようですが、遠い方はむりですよね
まだその方ももっていらっしゃるかわかりませんが、もしよかったらご紹介します
20日9月24日 BE THE STAR オーディション番組25日など、RAIN情報をお伝えできそうですね
韓国にそろそろ出発予定されている方に、逃亡者プランBの撮影場所の写真をいただいたのですが
またアップしますね・・今日はちょいと忙しくて・・・

c0047605_611091.jpg

c0047605_643230.jpg

tierrang twitter

c0047605_616255.jpg
c0047605_61631100.jpg
c0047605_6163784.jpg
c0047605_6164441.jpg


facebookでこんなのを発見!
管理人、現在MINIに乗っているので、テンションあがりました~~
c0047605_617289.jpg


Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★





by pipi-rain | 2012-09-13 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18448221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-09-13 15:22 x
アンニョン!
SMTOWN2011の3D映画も全国公開が決まって
INFINITEも公開するし
全国とは言わないまでも RAINさんの映画も
がんばれ~!
Commented by みぽりん at 2012-09-13 15:30 x
pipiさんみなさんあんにょん!
9月12日いかがお過ごしでしたか?
でもって、今日は何の日でしょう?

答え=除隊まであと300日の日でした!やった!
明日からは200日台に突入ですね♪

また来ます。アジャ!
Commented by etsu at 2012-09-13 16:54 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

みぽりん~昨日は9月12日♪♪♪をリピしまくってました
あの切ない姿を見ながらキュンキュン❤

今日は何の日?結婚記念日!
あ・・・スルーして下さい
長年連れ添ってると何周年かも忘れてしまいそうに・・・
一応感謝する意味で夕飯は肉にしよっかなぁ^^;

除隊まで200日台^^
残りもきっと早く過ぎて行きますよね
ジフニもめちゃ忙しいやん~なんて思ってる?!

この週末沢山の方がソウルへ~
R2B&3D三昧かと・・・
気を付けて楽しんで来て下さいね\(^o^)/
Commented by イッコ at 2012-09-13 21:27 x
pipiさん みなさん あんにょん~
オモ?etsuちゃん、結婚記念日チュッカヘヨ\(^o^)/
愛のあるプブはよろしいなぁ~
お肉た~んと食べてちょ!あ!もう食べ終わった?

みぽりん、あたしも今日300日の数字を見て~
いよいよ300日を切るんだなぁ~と感慨深く
見ちょりました~

pipiさん、このミニクーパー可愛いですね~
乗りこんで宣伝して走りたいなぁ~
あ!免許なかったんだった~~(;一_一)

Commented by みぽりん at 2012-09-14 00:33 x
きちゃった!
etsuさん~結婚記念日でしたか!おめでとうございます!
一日違いが惜しい?
私も昨日はりピしましたよ。
よみがえるなあ。ZEPPで目の前の階段に座って歌ってくれたジフニ。。きゃ~!

pipiさん~この中国バージョンのCM、すごくいい出来ですね。
コンサートの良さが凝縮されている感じです^^

ヘルメット姿のジフニ初めて見たような・・・。布を表面にはっているのですね。ちょっとした驚きでした。

イッコさ~ん、200日台うれしいね!
Commented by umi at 2012-09-14 05:17 x
あは。また来ちゃいました。モザイクかかってない動画
ありがとうUPありがとうございます。
お宝として保存させて戴きました。


<< RAIN主演ドラマ逃亡者プラン... 9月12日 >>