Rain リターントゥベース 前売り券

おはようございます。昨日の夜12時前にやっと家に帰ってきました
香港からの飛行機が1時間送れて、帰りのバスがもうなくて、電車で帰ってくることに。。
ふと飛行機に乗りながら、RAINの乗った飛行機が予定より1時間遅れたらファンの人はずっと
待っているんだろうな~なんて空港のお迎えのことを考えておりました。
飛行機の中で、行きは「宇宙兄弟」帰りは「アベンチャーズ」を見てきましたよ
そういえば以前友達が出張のときにn、飛行機の中で「ニンジャアサシン」見たよと言ったのを
思い出しました。
朝起きて、RAINのラジオの声を聞くだけで、なんだかホッとします
今日も12時から聞けるかな..
少し遅くなりましたら、韓国に行かれた方のお土産話があればまた聞かせてくださいね

帰ってきたら「リターントゥベース」の前売り券を買いに行かなくちゃ~~
etsuさんからメールいただきました055.gif「リターン・トゥ・ベース 前売券を早速買いに…
梅田ブルグ7 テフンパネルもちゃんとお出迎え〜
c0047605_10192478.jpg
c0047605_10193185.jpg


120922 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=keVvKERocuM&feature=player_embedded

スターオーディション審査員
c0047605_8111711.jpg
c0047605_8112381.jpg



120922 Rain @ Be the Star audition

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ng_T6zkTMxs

c0047605_10243022.jpg
c0047605_10244832.jpg
c0047605_10245497.jpg






by pipi-rain | 2012-09-23 09:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18483629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-09-23 10:52 x
おかえりなさ~い^^pipi隊長!中国から無事のご帰国タエギダ~^^v
我社でも中国赴任者や出張者には注意喚起がでていますが、
今のところ、特に問題はないようです。今後ビジネスに影響が
どのようにでてくるのかわかりませんけど・・・・。

韓国も渡航を心配する声があったけど、実際にソウルに行ってみると、
報道されているほどの過激な事はなくて、今までと何ら変わりなく、
食事やショッピング、観光を楽しむ事ができましたよ。
過去の歴史が絡む大きな問題ですが、平和理に解決して欲しいですね。

先週は涼しいソウルで楽しい休日だったけど、蒸し暑い東京に戻って
すぐに会社移転で環境が変わり、諸々仕事が重なって疲れたせいか
金曜から風邪気味@@ 撮りためた韓国ドラマを観て、Rainを見て、
心の薬も投与しています。 今日はこれから韓国語レッスン後、
会社にも行かなくてはならないので、その合間にR2B前売り購入に
ダッシュしなければ!ソウルレポはまた後で・・・^^;
Commented by pipi-rain at 2012-09-23 11:21
maumuさんただいまです
どうしてこの時期に中国なのか?これからは18日は避けた方がいいみたいですね。約5日間中国に滞在しましたが、ほとんどホテルと車移動。18日にはホテルの窓からストをみるという、経験できない旅でした。買い物に出たとき、歩いていたら「japanese~」と声が聞こえただけで体がかたまってしまいましたよ。まっすぐに前を見て歩いておりました。ホテル前の足つぼマッサージをしたときも隣の人が、「日本人じゃない?」と従業員に中国語で聞いていて、英語でどこからきたのか聞かれました。香港に着いたら、自由に街も歩けたし、どこからこんなにたくさんの人が集まるんだろうというぐらいの人でした。
連日デモのニュースがTVでは流れていて、やっぱり帰ってきたらホッとしますね。
大阪今日は朝から雨です。少し涼しくなるのかなあ
お互いに体には気をつけないと・・
またこちらも追いついていないのですがソウルレポをお願いします
慌てなくていいので思い出したらお願いしますね
Commented by yuko at 2012-09-23 16:18 x
pipiさん 御無事でなにより~ 
ホテルの窓からストを見るって~(>。<;) こわい~
日本人じゃない?って~~これまた こわい~(>。<;)
足つぼしてるばやいじゃ ありませんぜよ~ 
[いえいえ日本人じゃアニエヨ~ 関西人だす!」って ダッシュで逃げなくちゃ~
緊張連続の中国旅行お疲れさんです・・・(~。~;)
お家の平和に感謝~ 
maumuせんせもソウルお疲れさま~たまにはゆっくりくつろいで下さいませ~
Commented by chi-baron at 2012-09-23 16:34 x
pipiさま、無事のご帰還なによりです。
そして、maumuさま、韓国の情報ありがとうございます。
約1ヶ月後に渡韓なのですが、スゴク気が滅入ってました。少し安心致しました。
Commented by イッコ at 2012-09-23 19:04 x
pipiさ~ん! とにかくご無事でよかった~(>_<;)
TV見る度に、ドキドキしてましたよ~
わぁ~戦時中の様な凄い体験ですよね
リアル過ぎる~ あ~コワッ!@@
ちょっと、ゆっくりお身体休めてくださいね~

maumuせんせもご無事で!お帰りなさい
韓国は大丈夫だったんですね、よかった・・
お風邪ですか~ アイゴ~ 忙し過ぎでは?
お大事になさってください~m(__)m

もう~yukoしゃんったら!
「いえいえ、日本人じゃア二エヨ~関西人だす!」
いったい何人か分からんや~ん ん?なるほど・・
結局ダッシュで逃げるなら同じことか~(@_@;)



Commented by Kids at 2012-09-23 19:48 x
お帰りなさ~い ご無事でなりよりです!
Commented by yuko at 2012-09-23 20:17 x
イッコしゃん・・ わたしら悲しいかな ダッシュ!できへんよね・・
その場でそく! ふくろ叩きよ・・(-_-;)
あ・・pipiさんならダッシュ できるできる(^。^)
Commented by yukan at 2012-09-23 20:59 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、お帰りなさい。ちょうど真っ只中の中国、やはり怖かったですね。
ご無事で何よりでした。
maumuさんもお帰りなさい。韓国ソウルもどんな状況なのか気になっておりました。
maumuさんの報告で安心しました。ありがとうございます。
もーyukoさん、うけました。きっとまだまだダッシュいけると思います。
そいていつこかっこいいRAINありがとうございます。
etsuさんは早速前売り券GET、やったー!うらやましいです。
公開劇場の拡大を祈るのみです。
Commented by てるりん at 2012-09-23 23:37 x
pipi隊長!お帰りなさい!(^^)!
お元気そうで何よりです(^^♪

yukanさま
RAINを愛する全ての人が観賞できるように
公開劇場拡大お祈りします!(^^)!増やしてコール(^^ゞ
Commented by ピョンコ at 2012-09-24 00:47 x
pipiさん 無事にお帰りなさい
今日はRainの声聴けて疲れ癒せましたか~
きっと知らないうちにどっかに力入ってて、疲れが出てくるかも知れないので、
ホントに身体休めてくださいね。
maumuさんも風邪治りましたか?て レッスンとお仕事!無理しないで下さいね。
今週で9月も終わるんですね、去年の24日はソウルコンサート!懐かしい!


<< Rain ラジオ リターン・トゥ・ベース12月1... >>