徴兵:Rainが腰痛で入院、症状によっては除隊の可能性も

RAIN、腰痛で入院し「Be The Star」に参加できず…除隊したパク・ヒョシンは参加
兵役勤務中の歌手兼俳優RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が突然腰に痛みを訴え、軍のイベントへの参加を取りやめた。現在、軍の病院に入院中だ。

国防省・国防広報員の関係者は24日、マイデイリーとの電話インタビューで、「RAINが今日(24日)、審査委員として参加する予定だった『Be The Star』に参加できなかった。急に腰に痛みを訴えて軍医の診察を受け、現在軍の病院に入院中だ」と伝えた。


続いて「まだ詳しい病名は確認できていない。一部マスコミでは、拠病除隊(病気により除隊すること)などの憶測が噂されているが、痛みがあるため念のため診察を受けに行った程度のことだと知らされている」と付け加えた。
当初RAINは、本日(24日)忠清南道(チュンチョンナムド)鶏竜(ケリョン)市で開かれている国軍将兵スターオーディション「Be The Star」の審査委員として参加する予定だったが、昨夜腰痛を訴えて病院に搬送され、参加を取りやめた。RAINは昨年10月の入隊後、陸軍5師団の新兵教育大の助教として服務したが、3月から国防広報員の広報支援隊員として活動して来た。

一方、24日午前に国防広報院から除隊したパク・ヒョシンは、現在「Be The Star」の審査委員としてイベントに参加している。

パク・ヒョシンの関係者は、マイデイリーとの電話インタビューで、「パク・ヒョシンは除隊したが、今日までは軍人の身分。『Be The Star』は元々予定されていたことで、軍人として最後のスケジュールになった。RAINの不参加のために参加したのではない」と、立場を伝えた。
"入院"RAIN、25日、国軍の日の行事不参加 "慢性腰痛悪化
c0047605_11394694.jpg


腰の痛みを訴えて病院に入院した歌手ピが結局国軍の日の行事に参加しなかった。 25日、陸軍関係者によると、Rainはこの日、忠清南道ギェリョンデで進行中の第64周年国軍の日を祝う行事に参加しなかった。 陸軍は今年の秋夕連休と重なる国軍の日(10月1日)記念行事を繰り上げて去る24日から来る26日まで進行する予定だ。特に今回の行事には国防広報元所属の芸能人たちが大挙出演すると知られて国軍だけでなく、一般の人たちの関心も高かった。 国防広報院所属のRAINも来る25日に予定行事に参加する予定だったが去る23日、腰の痛みに近く派出所病院で入院して現在治療を受けている状況。病院側は普段経験してきた慢性腰痛が悪化し、激しい痛みを感じたと判断した。これでRAINは去る24日、審査委員の資格で参加する予定だったオーディション"ビー·ザスター(Be the star)"にも不参加を通知したことがある。 軍関係者はこの日、スターニュースに"腰痛のため、当分の間、スケジュール消化では難しいものと見られる" "重要な行事期間だが、無理に動かすと体がいたむことができますので、十分な休息と治療が必要な状況だ"と伝えた。 一方、ピは昨年11月に入隊し、現在、国防部国防広報院広報支援隊で軍服務中だ。

source


国防部側"歌手ピ腰の状態手術しなければならくらい"

c0047605_11371720.jpg
国防部の関 ​​係者が歌手ピ腰の状態について明らかにした。国防部の関 ​​係者は、9月25日放送されたSBS "良い朝"で歌手ピ腰の状態について口を開いた。軍服務中の歌手Rainは背中の痛みを訴えて入院した。国防広報関係者はこの日の放送で"医師が手術が必要なほどだと言っていた。歩くことができますが、通常のディスク、腰痛い人が動くときは、大丈夫だ横になったり立っているとき痛い。今(歌手RAINが)そんな状況だ"と話した。
ピの所属社関係者は"RAINがどうしても踊って歌っていた友人だ見るから腰が良くはなかったが、ちょうどひどく、治療を受けたり、そうであったことはない"と説明した。歌手ピは病院に入院して予定され国防省行事を欠席した。国防部の関 ​​係者は"精密診断の結果が出てみてこそ分かる"と、まだウイガサ除隊を議論する段階ではないと述べた

source
徴兵:Rainが腰痛で入院、症状によっては除隊の可能性も

昨年10月に入隊し、現在国防広報院で軍服務中のRainが腰痛のため入院していたことが分かった。
 Rainは23日夜、突然腰痛を訴え、軍医官の許可を得て近隣の病院に搬送された。軍関係者は「Rainは現在精密検査を受けたの後、入院して治療中だ。原因は椎間板ヘルニアの可能性か高いが正確な診断結果は今後の経過をみなければならないようだ」と伝えた。

 このためRainは、24日に文化芸術の殿堂(忠清南道鶏竜市)で行われる国軍将兵スターオーディションに、審査委員としての出席を予定していたがこれを見合わせた。また25日に予定されていた「国軍の日」のイベントに出席を見送る可能性が高くなった。

 一般的に軍服務中に椎間板ヘルニアを発症した場合、民間の病院で治療を受けたり、深刻な場合は義兵転役として扱われるケースもあるため、Rainの診断結果の行方が注目を集めている。

椎間板ヘルニアですね。今年の3月うちの主人も首のヘルニアで手術したのですが、、あ~日本だったら
いい先生紹介するのになあ~もちろんいい先生につくとおもうのですが。
ヘルニアって、整形外科を考えるのですが、神経が集まっている脊椎の手術ということで考えれば、神経の専門家である脳神経外科をおすすめします。
3月末に首のヘルニア手術した主人ももう普通にGOLFしております。
RAINも手術するのかなあ~


RAIN Y

http://www.youtube.com/watch?v=LwAD7lT6CP4&feature=youtu.be

軍服務中の歌手兼俳優Rainが突然腰の痛みのために入院した。Rainは24日、忠清南道鶏龍市芸術の殿堂で開かれる軍将兵スターオーディション"非ザ·スター"の審査委員として参加する予定だった。しかし、前日の夜、腰の痛みを訴えて軍病院に移送された風に行事に参加しなかった。軍関係者は"精密検査を受けた後、入院治療中だ。原因は腰のディスクである可能性が大きいが、正確な診断結果は、今後の経過を見守らなければならない"と明らかにした。この日の行事は、国軍の日記念祝賀行事の一環として計画された。陸軍は今年秋夕連休と重なる国軍の日(10月1日)記念行事を繰り上げて9月24日から26日までの3日間、開催する。一方、昨年10月に入隊したピは陸軍5師団新兵教育大助教で服務し、去る3月から国防広報円広報支援隊員として服務している。
source



Rain、腰の痛み訴え "満期除隊意志強い"
軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が腰 のディスクの診断が疑われ、病院に入院した。 Rainは24日、忠清南道鶏龍市文化芸術の殿堂で開かれた国軍将兵スターオーディション"非ザ·スター"の審査委員として参加する予定だったが、欠席した。彼は去る23日の夜、突然腰の痛みを訴えて軍医の許可を得て近くの派出所病院に運ばれた。 軍関係者は"ピは現在、精密検査を受けた後、入院治療中だ。原因は腰のディスクである可能性が高いが、正確な診断結果は、今後の経過を見守らなければならないようだ"と伝えた。軍で腰のディスクが発症した場合、通常の民間病院で委託治療を受けたり、ひどければ義兵全域たりする。 しかし、Rain側は"まだ軍服務に支障があるほどではないと聞いている"とし、 "何よりも本人の現役満期除隊意志が強い"と話した 一方、ピは国軍放送FMの軍慰問のプログラムである"慰問列車"の舞台をはじめ、複数回の軍関連公演を広げた。

120924-주맘 비 언급
キム・ジェウク上等兵がチョン・ジフン上等兵が元気な姿で現れることを保障して下さって

http://www.youtube.com/watch?v=E-5fYn4rhVU&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_11465083.jpg
c0047605_11465594.jpg


韓流スター・ドラマ




by pipi-rain | 2012-09-25 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18489208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimuchi at 2012-09-24 19:35 x
ショックーー
怪我は付き物だけど 病気入院なんて考えたこともなかった・・・
重症だと手術でしょうね・・・
心配だけど こんなんで除隊になったら
本人は納得いかないでしょうね・・・
軽症であることを心から祈る・・・あ~心配だ~
入院してる姿が想像つかない・・・
Commented by Kids at 2012-09-24 19:49 x
お~~~入院入院 大丈夫かな……
Commented by hana at 2012-09-24 22:00 x
う・・・・><
これって・・ぎっくり腰?ですか
私二回ぎっくり腰しましたけど
レベルが違いますか?^^;
友達は半年入院しました
歯医者さんで少し上にって言われ移動してたらギクって・・・
カイロプラクテックいいのだけど
膝とは違いますね^^;
早く治りますように☆ミ
Commented by みぽりん at 2012-09-24 22:10 x
心配です。
この間pipiさんがあげてくださったユーツブでヒップソング踊るジフニ、腰が下がってなくて、なんだかいつもと違うと思ったら、腰が痛かったのか…。
ヘルニア、めちゃくちゃ痛いはず。
除隊…、これは本人も嫌でしょうね。
とにかく、症状が軽いことを祈ります。
早くよくなってね。
Commented by イッコ at 2012-09-24 22:41 x
あ~ジフナ~ 凄く心配です(-_-;)
無理してたのね~ 部分によっては簡単な手術で
治るらしいけど、長年抱えてたものなら・・
あ~とにかく軽いものであります様に!
Commented by ピョンコ at 2012-09-24 23:05 x
えっ 入院ですか、 軽症ですみますように、、、
腰痛いのに、踊ってたんですね ><
お大事に!
Commented by etsu at 2012-09-25 00:05 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

心配ですね(>_<)
色んな情報も上がってくるのでどれが本当なのか・・・
キム・ジェウク上等兵も、あんまり心配しないでって言って下さってるみたいだから、少し安心しました
この機会にきっちりと治療に専念して治してほしいですね!
こうなったらお百度参りにでも行きたい気持ちε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日の夜はジフニの歌う Y♪で癒されて❤ドキドキ
今日はいきなり心配してドキドキ
心臓に悪い~(@_@)
Commented by てるりん at 2012-09-25 00:25 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんわ。
最初、隊長のツイで腰痛入院を知り、驚きました。
頑丈そうな?ジフニが・・・体格とヘルニアは関係ないですね^_^;
心配です、除隊は翻意ではないでしょうね。
しっかり直して、復帰をお祈りするばかりです((+_+))

Commented by ゆき at 2012-09-25 06:27 x
pipi隊長 ヨロブン おはようございます

隊長いつもありがとうございます
昨夜電車の中でこちらにおじゃましてジフニの腰痛入院を知りました
驚くやら心配やら・・・
でも軍隊にいたら安静にできるのも
本人が気を使ってしないかもだから
思い切って入院のほうが安心ですね

ジフニのことだから一生懸命治療に専念して早い復帰をめざしてくれるでしょう
が ここはほんと あせらずしっかり治してほしい
足も完治しているのか?
この際ぜんぶ治してね


<< [通知]チョン·ジフン上等兵の... Rain ラジオ >>