RAIN除隊後の歩みは?

昨日のHPの公知が出たことで、事務所のニュースがでてきました

RAIN除隊後の歩みは?FA寄せvs前所属事務所義理再会

RAIN除隊後、新しい巣に身を入れるか、既存の自分と苦楽を共にしていた関係者たちと再び手を得るか成り行きが注目される。昨年10月11日現役入隊したピは21ヶ月の間服務した後、2013年7月10日除隊する。現在、国防部国防広報院で服務中だ。全域を約9ヶ月残した時点ですでにRAINの今後の歩みが注目を集めている。


c0047605_61224.jpg



2007年RAINは当初、自分をデビューさせてくれたJYPエンターテイメントの首長パク·チニョンと決別してJ.tuneエンターテイメントを設立した。しかし、JYPが昨年J.tuneエンターテイメントの有償増資に参加した後、会社名をJYPエンターテイメントに変えて所属芸能人としての契約期間を履行してきた、この契約は、昨年10月に終わった。RAINの現所属事務所はレイニーエンテテインモントゥだ。この会社は、非の父が設立した会社として知られている。これを置いて雨が軍服務を完了すると、これまで何年も一緒に仕事をしたスタッフらと別れを告げて、独自の歩みを歩くと見られるという見通しが出ている。実際にRAINは昨年一人暮らしになって、国内の大型企画会社高位関係者と専属契約について議論したり、1人企画会社設立を念頭に置いたものと伝えられた。しかし、 "非デビュー当時から彼をケアしてくれたマネージャーたちとスタッフたちが所属しているジェイチューンキャンプと決別することはない"と言う芸能関係者も少なくない。特に盛んに活動しているエムブラックと最近カムバックして認知度を高めているガールズグループからのX(Two X)が携わっているジェイチューンキャンプを去る容易ではないだろうというのが専門家たちの説明だ。一方、軍服務中のピは、最近腰の痛みを訴えて近くの派出所病院に入院した。RAINは現在、精密検査を受けた後、入院治療中だ。RAIN入院のニュースが伝えられると、一部では非ウイガサ除隊の可能性を提起した。しかし、これに関連し、RAIN現所属事務所レイニーエンターテイメントは25日、公式ホームページに"RAINは入隊前活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきました"と"非腰痛は、単なる慢性よ統一だけで軍服務には全く異常がありません。したがって、ウイガサ全域は絶対ありえないことであり、おそらく非は腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することをお勧めします"と明らかにした

単独]トップスターピ、来年7月グローバルとFA?

c0047605_6232252.jpg


軍服務中のトップスターRAINが来年7月にグローバルと一緒にFA市場に登場すると見られ芸能界の関心が集まっている。

現在、国防部国防広報元所属で軍服務中のピは来年7月10日全域を控えている状態。こうした中、最近芸能関係者たちによると、RAINが自分のマネジメントを受け持っていた所属事務所ジェイチューンキャンプと決別して一人立ちをしたと伝えられた。これに対して芸能関係者たちは "RAINとジェイチューンキャンプ側がお互いに発展的な方向にそれぞれの道を行くことに合意したと聞いている"としながら "これにより、RAINが来年7月グローバルとRAINの去就を置いてもう一度芸能界が熱く上がるものと見られる "と伝えた。

JYPエンターテイメント(以下JYP)でトップスターで背伸びしたRAINは2007年JYPと決別し、父、自分とJYPで苦楽を共にした側近と一緒に、同年6月にレイニーエンターテイメントを設立したが、J.tuneエンターテイメントと名前を変え、独立マネジメント社を立ち上げた。その後2010年12月にJYPがJ.tuneエンターテイメントの最大株主となり、経営権がJYPに渡り、実質的にRAINのマネジメントは雨と一緒にJ.tuneエンターテイメントを設立した側近が立てたジェイチューンキャンプで担当してきた。


RAINがチェイテュンキャンプ側と決別し、彼の所属事務所は、現在レイニーエンターテイメントに変更された状態。ポータルサイトに掲載されたRAINのプロフィールの所属事務所もレイニーエンターテイメントになっている。
このような状況により、来年7月に転役するRAINの今後の去就にも芸能界の熱い関心事として浮上する見通しだ。JYPから出た後、独自の会社を設立したように、今のレイニーエンターテイメントという1人の会社体制を維持するか、それとも、トップスターのピを獲得することができる強大な資金力を持つもう一つの企画会社に巣を反転について芸能関係者たちは触覚を尖らせている。


一方、RAINが最近腰の痛みを訴えて軍病院で診断を受けたことと知られながら一部で義兵全域可能性も提起されている中でレイニーエンターテイメント側は25日、RAINのホームページに"チョン·ジフンさんは口大戦活動する時から腰痛があり、着実に治療を受けてきたこれは単なる慢性よ統一だけで軍服務には全く異常がありませんのでウイガサ全域は絶対ありえないことであり、おそらく本人も腰が折れても軍服務を最後まで終えて素敵な姿で転役することを望むだろう"と義兵全域の可能性は皆無だという立場を明らかにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じみるのであればぜひともシネマート心斎橋 で。。愛がこもっておりますよ~~
公開の日がとても楽しみです

シネマート心斎橋
c0047605_61556100.jpg

『リターン・トゥ・ベース』の前売り特典(ポストカードセット)はお陰様で終了いたしました。ありがとうございます。 第二弾特典のクリアファイルは10/20~となります。どうぞよろしくお願いいたします。

シネマート心斎橋スタッフの落書きノート
R2B前売券速報。最終。。

こんにちは。スタッフTです。
『リターン・トゥ・ベース』第1弾前売券特典は終了いたしました。
やはり心斎橋はアツイ!!クラウドパワーで大豪雨でございます。
本当にありがとうございます!

次回は、第2弾特典10/20です。

やはりずっと上映させていただいているご縁でしょうか。
他の映画館でも使えますか?と聞かれる事もありますが。。
是非シネマートで見ていただきたい。。。
気合いなら。サランなら。。どこにも。。負けない。。
なぁんんて。。。思うスタッフTでした。。
c0047605_618562.jpg
c0047605_619517.jpg


韓流スター・ドラマ






by pipi-rain | 2012-09-27 06:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18498167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-09-27 09:02 x
pipiさんRAINを愛するみなさん おはようございます。
急に寒くなりました、体調はいかがですか?
ジフニのヘルニア心配です。慢性化してたんですね。
除隊後の話が出てましたが、どのような形で復帰されるか楽しみです。
確か、居住を米に置いてみたいな事も話してましたよね(^^)

ピンクままさんが報告されていましたが、そーなんです!新宿には等身大パネル無かったんですよ(:_;)もう、キョロキョロしちゃいましたよー^^;・・・心斎橋~愛がありますねー❤

pipi隊長いつもありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2012-09-27 11:27
てるりんさん
涼しくなりましたね~
30日は、旧のお盆ですよ
入隊されている方はどうするのかな・・
ジフニもゆっくり治してくれるといいのですが
除隊後については居住を米とかちらっと日本とか・・
いままでもたくさんいろいろな話があったけれど
どうなるんでしょうね
いつも突然でそれはそれで刺激があっていいですけれどね
心斎橋はとっても愛があるんです
だから公開がとても楽しみですよ
またきっと紹介できると思います
よかったら大阪見物にこられますか^^
パネルはどこかにないのかなあ。。さびしいですね


<< Rain腰が悪くなる前は・・・ [通知]チョン·ジフン上等兵の... >>