Rain 10月の予定は・・

おはようございます
めっきり朝夕涼しくなりましたね・・台風が近づいているとか
天候が気になるところです
でも、もう秋だね~

今日は週末。RAINはちゃんと休息できているのでしょうか
まだ入院しているのか、隊にいるのか。。これまた気になります

週末といえば、12時からのラジオ RAINの声は聞こえてくるかな

きっと前に作っていたと思われるポスター
10月8日  これも参加できるのでしょうか
c0047605_713651.jpg
c0047605_7131351.jpg

source
駅には貼ってあるようなのですが・・
c0047605_7251087.jpg

facebookより

ちょっと10月はじめのスケジュールは参加できないかもと書いてあるところもあるのですが
HPを見ると
10月4日のスケジュールには一応名前は入っているんですよね

c0047605_7191467.jpg

いつ更新しているのか・・・と思うのですが、あらためて
HPのRAINのページを見ると下のほうには、今日のスケジュールというところが
あって9月29日の日付が入っていて特にないと・・・

今までみたとこがなかったのですが、ここはスケジュールがあるとちゃんと更新できていたのかしら
c0047605_719627.jpg


どこまで更新されているのかはわからないHPなのですが
いままでとはTOPが若干かわりました
見る人はほとんどいないと思うのですが、番組アイコンが小さかったのが大きくなったのです
c0047605_7203425.jpg

韓国語がわからないんだけれど、なんとなくいつも見ています

釜山映画祭でR2Bの特別上映があるようです
c0047605_73275.jpg

新世界百貨店 センタムシティ
10月6日 16:30~ CGVセンタムシティースターリウム館
10月8日 10:00~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は日韓交流おまつり 2012 in TOKYO
c0047605_10305336.jpg






by pipi-rain | 2012-09-29 07:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18505522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-09-29 10:59 x
pipiさんみなさんあんにょん!
ほんと涼しくなってましたね~。
昨日の月はとってもきれいでした。中秋の名月は確か明日?
こちらは雨が降ってて、見れるかわかりません。
ジフニも月を眺めるくらいゆっくりできてるといいんですが。。
Commented by Kids at 2012-09-29 11:12 x
おはようございます
RAINさんの声は 今日ラジオから 聞こえてくるのかな~?
Commented by コロン at 2012-09-29 17:37 x
pipiさん みなさん あんにょ~ん^^v

今日のラジオはカンちゃんだけでしたね~
心配ないって言ってたみたいですが、腰はとても痛いって(>_<)
ゆっくり休んでほしいですね。

みぽりん~月ほんと綺麗だったね!私も見たよん
中秋の名月なんですね、台風接近が心配ですが、見れるといいね~


<< Rain入院、けがはなく、ディ... Rain腰が悪くなる前は・・・ >>