Rain 10月カレンダー

台風の影響はどうでしたか。
今日から10月です!!また今月も頑張りましょう
2012年も残り3ヶ月。2013年になればRAINの除隊の年なのだ
入隊357日目 除隊まで282日
c0047605_0543467.jpg

昨日のラジオで、RAINの声は聞こえなかったけれど、RAINが元気で回復に向かっている様子を聞けて嬉しかったですね
120929 Talk about Rain

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WQIjoxFo1XU


2012-08-13 RAIN 活動結束後

http://www.youtube.com/watch?v=8H1yZu583As&feature=player_embedded

地上軍フェスティバル2012のプロモーションビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=0t4CILMTlO0&feature=youtu.be
10月10日から14日まで RAINの登場は・・・
この公演の日程はチョン·ジフン上等兵の健康状態に応じて変動することをお知らせして、
地上軍フェスティバルに関心を持って下さって感謝申し上げます


c0047605_0554519.jpg
c0047605_0555425.jpg
c0047605_056289.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のミーハー
今日といいますか昨日猿之助襲名披露 パーティに参加しました
お土産にお米をいただきました
食事のあと、7時から踊りとトークショーです
こういうのに参加するとついついRAINがこんなパーティをしたらなんて思ってしまいますね
台風にもかかわらず、500名近い人が参加されておりました
あっ私は特に猿之助のファンということではありません
でも踊りは、美しかったですよ

c0047605_0575775.jpg






by pipi-rain | 2012-10-01 01:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18512441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-10-01 16:25 x
pipiさん いつもありがとうです~
市川猿之助・・・・し・・しぶぃ~~しぶすぎるぅ~pipiさ~ん
しかも、猿之助とジフニを重ね合わせるなんぞ~これまた、しぶすぎるぅ~(~。~:)
なんでも幅広く受け入れ 自分の肥やしにするpipiさん 素晴らしい~
Commented by pipi-rain at 2012-10-01 19:59
yukoさんいつも素敵なジフニをありがとう
なんでも受け入れすぎのミーハーです
たまたま、だったんだけれど
それにしてもあの台風の中、リッツカールトンに行くのは
たいへんだったです
お客様もジフニ以上にしぶ~~いファンの方でいっぱいでした
トークが結構ファンが喜びそうな内容のようだったんですが
いまいちわからず、帰ってきてから調べましたわ
この時の口上は。。なんていわれてもまったくわからず・・
ファンだったらたまらない内容だったんじゃないかな。
舞を近くで見ることができたのは嬉しかったなあ~
まあ、なんでも体がうごけばミーハー心で参加しますわ
Commented by pipi-rain at 2012-10-01 20:01
yukoさん、今空をみて
お月様がとっても綺麗だよ
あっもう寝ているかな・・・
Commented by yuko at 2012-10-01 20:30 x
寝てへんわぃ~!(;一_一)・・・・すたこら・・・どれどれお月様~←しばらく間が・・お外に見に行く間お待ちを~すたこら すてすて←ただ今歩いている
ほんとずら~←誰がズラなんだ・・・(一。一;)ひとり突っ込み・・
pipiさん きれいなお月様~満月ぽん~周りに虹の様な輪ができてる~明日は晴れかなぁ~
~ん~うるうる~
Commented by イッコ at 2012-10-01 21:45 x
こんばんは~
オモ?pipiさんとyukoしゃんが~
お月見コントですかい?
ふ~ん、yukoしゃん、すたこら すてすて?
どんだけ広~い廊下?松の廊下かい?(;一_一)
あ~また、つっこみたくなってしまった!
でも、マジもう寝てるか~
Commented by yuko at 2012-10-01 22:36 x
寝てへんわぃ~!(=。=:)~
う~んイッコしゃん お外に出るまでこ一時間かかるのよ~って
どんだけ遅い足やねん~!(;一_一)
Commented by Kids at 2012-10-01 23:14 x
Tokyoも月綺麗ですよ~~~
Commented by ピンクまま at 2012-10-02 01:22 x
埼玉、飯能もきれいなお月様。。。

昨夜の台風、半端なく庭の木の枝折れて悲惨@@@

マイバイスクルが、飛ばされ。。。

うちのニャンが、暴風に怯えてました><。

埼玉。。。どんだけ。。。
夜、☆彡がめちゃキレイ~~~!

近くが山と緑の、自然な環境ですっ!

改め、あんにょん^^
pipiさん、みなさま お元気ですか?

yukoしゃん、イッコしゃん、
すたこらネタ、ありがとう御座位ますv(^_^v)♪

おやすみまさいませ@@@


<< パワースポット  Rain入院、けがはなく、ディ... >>