パワースポット 

昨日の夜は、お月見より1日ずれちゃったけれど、ずっと空を見て満月にお願いしました
月って不思議ですよね。見ているだけで何かパワーをもらった気がします
そういえば、何を急に思ったのか、昨日は大阪のパワースポット、住吉大社に行ってきました
五大力
という石を探して、身につけるといいとか・・・
むかし、神功皇后が住吉大神をお祭りするための土地を求められたとき、この杉の木に白サギが3羽きて止まったので、ここへお祭りしたと伝わる聖地です。 石の玉垣のなかにある砂利には「五・大・力」と書かれた小石があり、これを集めてお守りにすると心願成就にきくとされます

みなさんのパワースポットはどこですか?
ソウル?

リターントゥベース。。そろそろはじまる国もあるようですね
c0047605_69875.jpg

c0047605_6221640.jpg



メンソレータムのHP
久しぶりにいったら新鮮でしたわ^^
c0047605_620190.jpg
c0047605_6195178.jpg
c0047605_6201931.jpg
c0047605_6201318.jpg


今RAINがこんなサラサラ髪の毛にしたとしたら
このころとはまったく違うのかなあ・・・
当たり前ですよね。一瞬自分で想像してしまいました
昔の髪型にもどしたところで、若いころに戻るわけもなし・・・
といっても子供のころからず~~と同じ髪型なのだ・・・(聞いてないか・・)
c0047605_6145099.jpg
c0047605_6151415.jpg
c0047605_615495.jpg
c0047605_6152957.jpg


~~~~~~~~~~

今日のミーハーパワースポット

上で紹介した五大力 石
c0047605_621953.jpg

source





by pipi-rain | 2012-10-02 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18516461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-02 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-10-02 18:19
はじめまして。私は去年江南フェスティバルには参加していないのですよ。それで、このブログで調べましたら、http://rainstorm.exblog.jp/16949191/  内容とコメントを参考にしてください。
2011年10月9日より:ソウル江南路上なう~21時 8日
韓国支社が見える歩道で並んでます。
130~140名くらいいるかな~?
知ってる顔もチラホラ。
街灯という街灯にはRainフラッグがずらり飾られているしも
寒くもなく過ごしやすい気候で
今のところまだ楽しい感じ。
クルム申請も気になるところですが
今は10時の点呼まち~(いただいたメールより)
入隊前ということもあったので、たくさんのファンが参加しました
SJ?少女時代?


<< 江南フェスティバル Rain 10月カレンダー >>