江南フェスティバル

おはようございます
今日までぐらい、韓国では旧の御盆でお休みなのかな
明日にはRAIN参加イベントが用意されていましたが、事務所などに問い合わせた方によると
出演しない可能性が高いとか、でもまだ未確定なんですよね
RAINはヨンサン駅近くで見たという方とかKCMさんもラジオで元気だといっていたし
どの時期で登場するのでしょうか・・
昨日2011年江南フェスティバルに参加されたのは何時ごろからならばれたのでしょうかと
質問がありました。9月24日25日に振り返ることもできなかったのですが
もう入隊してから1年がたとうとしているんですね
時間がある方はこのブログの2011年10月のところを見てもう一度思い出してね
c0047605_862827.jpg

2012年江南フェスティバルももりあがるのでしょうか
「江南フェスティバル」は、ファッションと文化と芸術が調和した多彩なプログラムが楽しめる江南区(カンナムグ)の代表的な文化祭です。

毎年10月に開かれていた「江南グランドセール」「国際平和マラソン大会」「江南ファッションフェスティバル」「韓流フェスティバル」が江南フェスティバル期間中に同時に行われます。

特に今回の「2012江南フェスティバル」では、世界中で大人気の韓流スター少女時代やスーパージュニアなどが参加する「K-popコンサート」が開かれます。また、祭り期間中には「江南グランドセール」も実施され、江南区内の主なデパート、ショッピングモール、宿泊施設、飲食店、公演ホールなどで最高60%の割引サービスも受けられます。
期間 : 2012年10月2日(火曜日)~10月7日(日曜日)
場所 : コエックス(COEX)東門前の広場
c0047605_8131145.jpg

~~~~~~~~~~~~

この時期韓国に行く方も多いでしょうね
しかし少女時代やスーパージュニアだなんて、どれだけの人が参加するのか・・・

知り合いの韓国によく旅行する友達は、今年は香港に行くわといって
今日から出発しましたが、、もう韓国に行き過ぎたって方も多いのかなあ~


http://www.youtube.com/watch?v=M2GVkS-xaAc

c0047605_863465.jpg
c0047605_864247.jpg


"ワールドスターピ '派手な祝賀公演
国軍放送 "慰問列車"特集公演KCMなど出演
第58回百済文化祭を記念して開かれる国軍放送"慰問列車"特集公演の出演者が確定した。
来る4日午後6時30分からグドゥレ主な舞台で開催される慰問列車特集公演はワールドスターピを含めてKCM、アンタッチャブルなど芸能兵士とアイドルガールグループサニーヒルとエクシドゥ、クレヨンポップが出演する。またセクシー歌手キム図の演歌歌手である強震さんが出演して派手な祝賀公演を繰り広げる。 この日の特集公演は相次ぐ台風被害で憂いに沈んだ地域の農民たちを慰めて、国土防衛はもちろん、地域の農家の被害回復のために苦労してくれ陸軍32師団将兵たちの士気を高めるのに貢献します。また、数千人のファンを運転して通うワールドスターピの出演で百済文化祭がより多くの人々の関心の中に全国的な行事として定着する契機になるものと見られる。 一方、この日の公演は、この地域の国会議員である金槿泰議員の後発品が大きな役割をしたことが一足遅れ明かされて話題だ。金議員は去る7月初めから国防広報院長と扶余郡が、32師団長を頻繁に接触して行事を成功させたことが分かった。 金槿泰議員は"タイトな日程の中でも特集公演を用意してくださった国防広報院長と快く支援を決定してくださったイ·ヨンウ扶余がに感謝する"としながら"黙々と行事の実務を担当している32師団関係者にも感謝の気持ちを伝える"と話した。 金議員は特に"体が靱性値ない中でも、百済文化祭を祝ってくれるためにさっさと出演を決心してくれた歌手雨にありがとう"としながら"一日も早く全快されて明るい姿で公演当日見ることができなることを願う"と快癒を祈った。 1961年から開かれている国軍放送慰問列車は半世紀を越えた名実共に大韓民国最長寿番組で、今回の特集公演は陸軍32師団が主催して扶余郡が後援するミングァングン統合行事に進行される

source

~~~~~~~~

今日のミーハー

10月1日から始まったNHK 
連続朝ドラ「純と愛」 面白いです
まだ始まったばかりなので見てみて
まあ好みはありますが、
『家政婦のミタ』の脚本のドラマです
twitterではつぶやいているので、重なってごめんね
夏菜「純と愛」初回梅ちゃん超え19.8%





by pipi-rain | 2012-10-03 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18521520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2012-10-03 09:12 x
おはようございます。
あの江南ラストコンから1年がたつのですねー、、、、早い早い!!
上に上げてくださった写真を思いで深く見ています。

並び始めは何時ごろだったのか?前夜の9時位にはすでに並び順名簿が150人をこえていたと思います。
だから1番はきっと前の日の夕方くらいからだったのでは?

ただ、この時はRainの単独コンサートでしたから集まってくるのは彼のファンばかりですが、複数の歌手の方が出演の場合はファンもそれぞれが集まってくるわけですから、並びの約束などが出来るまでには現場ではごちゃごちゃするかも知れませんね(><)
早く並べば必ずいい場所で見られる、と言うわけでもありません、運もかなりありますから、徹夜してガッカリ!!ということの無いように願っています^^
Commented by ありま at 2012-10-03 09:44 x
昨日はコメントありがとうございました。
江南フェスティバルに参戦するので、昨年の情報を調べていたら、こちらのブログに辿り着きいきなり質問してしまいました。

回答していただきありがとうございます。
私は東方神起ペンです。彼らも出演するので、すごい人数になりそうですね。
頑張ります=^ェ^=
Commented by maumu at 2012-10-04 00:59 x
深夜徘徊~^^@@
お久しぶりコメで、10月になってしまいました~。
去年の10月はソウル到着するやいなや、江南永東大路に徹夜で並び、
ステージ設置からリハーサル、コンサート本番まで見て感動したうえ、
入隊お見送りで涙した、思い出深い秋のソウルでした。
あれから1年経ったという事は除隊の2013年7月10日も遠からず・・
マイレージで来年の航空券予約をしておかなくちゃ^^v

今年の江南フェスはSJ、東方神起、少女時代と華やかですね。
しかしウリRainは何事につけ、「初」が多いパイオニア☆
それだけ努力をし、汗も涙もたくさん流した結果でしょうね。
除隊してからも「Rainが初めて・・」という事を期待しています。
Commented by maumu at 2012-10-04 01:02 x
トンバンペンありま様^^> アンニョンハセヨ^^
私も去年は徹夜した一人ですが、夕方ソウル到着した足で
江南COEX前の永東大路韓国電力前に行き並び始めた時は
80番超え。気分も気候もよく並び、爽やかで辛くはなかったけど、
そこはケンチャナ韓国^^; 朝になってから、konponさんのコメ通り、
いろいろな不測の事態が起き、開場時間には前に200人以上の
韓国ファンが入ってしまうという徹夜組が涙するくらいごちゃごちゃの
状態に・・・。 しかし、このトラブル以外はお祭り気分でリハも見られ
楽しいコンサートでしたよ♪
頑張った分楽しんでくる事をおすすめします。
Commented by maumu at 2012-10-04 01:11 x
本社移転やいろいろなことで目が回るほど忙しかった9月が終わり、
ちょっと余裕ができて、先日はさいアリに♪2NE1コンサート、
今日は、昔通いつめた^^青山劇場まで駆けつけミュージカル
“Jack the Ripper”を観てきました。期待以上によかった~!

・医者ダニエル役=オム・ギジュン(ドラマ;ドリームハイ、女の香り他)、
・殺人魔ジャック=シン・ソンウ(歌手、ドラマ;12月の熱帯夜他)
・捜査官アンダーソン=ユ・ジュンサン(R2B、ドラマ;棚ぼたのあなた)
・売春婦グロリア=ソニャ(歌手、不朽の名曲)

みんな、歌も演技も上手い!!日本語字幕が両脇に出るのですが、
言葉はわからずとも、歌が素晴らしいのでそれだけで感動!
最後は客席全員スタンディングオベーション☆☆
韓国でミュージカルが大流行という理由もわかる気がします。

終演後は、雨風が強くなってきたので、劇場すぐ近くのコリアン
キュイジーヌレストランに行ったら、店員さんがパンフを見つけ、
「そのミュージカルの初日パーティーはここでやったんですよ。
皆さん、本当によく食べ、よく飲まれるので驚きました。」
と教えてくれました。ちなみに初日キャストはSJソンミン君


<< 秋 京都 ミュージカル パワースポット  >>