秋 京都 ミュージカル

おはようございます
今日大阪は少し曇っています←9:30 ブログアップしたとたん雨~ジフニ~~057.gif
雲の皆さんもRAINの情報が気になるところですね
ここはあせらず、できれば無理せずなおしてからまた登場して欲しいのが本音です
腰の痛みってそんなに短い時間でなおるとも思わないのですが・・・

今日、秋の京都に遊びにいきます^^
今度の連休にも行く予定です。昨日はお天気もよかったのか仕事場に
とても懐かしい人からランチしようと連絡があったり、久しぶりに顔を見せてくれる人がいたりと
ちょっとでかけてみようかなという気分になるのも秋ですよね。

京都といえば、「逃亡者プランb」の撮影場所に行くのもいいかもしれませんね
c0047605_8481096.jpg
c0047605_8484026.jpg


撮影場所といえば2010年10月7日に紹介している場所に訪れるのもいいかも

日本ロケ地
ドラマの最後にバナーも出ておりましたよね
c0047605_1229510.jpg

浜名湖レークサイドプラザ
不死王閣
びあ湖花街道
c0047605_1242185.jpg


不死王閣は、大阪から30分って書いてありますので、12月「リターントゥベース」を心斎橋に見に来るのを
計画するのに選んでもいいかも。。大阪に住むものとしてはかなり遠い気がするのですが
お泊りでいいかもです・・・
韓国トップスターRain来館!当館が、韓国ドラマ「逃亡者Plan B」のロケ地になりました!
ここでおかみさんが写真を一緒に撮っているところにはRAINはうつっていないのですが・・・
見てみてね。行った方も多いかな・・・

いろいろなプランがありますね


小旅行なんて。。。という方
管理人のように、RAINではなく、KPOPコンサートに行く元気?もなくなった方
昨日のコメント欄でmaumuさんも書かれておりましたが、韓国のミュージカルを見に行くのも
いかがですか?
ちょっと高いけれどね・・
光化門恋歌
かなり、倍率が高いと思いますが。。MBLAQのG.Oやスンホがでます
c0047605_8562635.jpg


東方神起のユンホも出る日があるので
チケットも取れないとと思うのですが、、
ミュージカルいかがですか、、参加した方の話だと字幕も出るしとても盛り上がるようですね
c0047605_8591350.jpg

キャスティング予定

大阪 新歌舞伎座ははこが小さいというか、本当に花道横だと真横で
見ることができるので、ゲットできればいいですよね
2011年4月に見た上川隆也と吉川晃司がW主演を務める舞台『陽だまりの樹』では1階一番後ろの
端だったにもかかわらず真横を吉川さんが通ったのには驚きましたよ

ここで紹介したら、また倍率が高くなると、東方神起ファンやMBLAQファンにしかられそうだなあ・・


RAIN~[mv]~Miss Your Smile~

http://www.youtube.com/watch?v=eibI7t3t1XA&feature=player_embedded



by pipi-rain | 2012-10-04 09:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18525368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-10-05 00:17 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんはー(^^)
韓国のロケ地めぐり無理なら、日本のロケ地めぐりは頑張らねば~
隊長のいう「愛の心斎橋」詣で!(^^)!
相方にどないいうねん←使い方あってますかー?^^;

RAIN~[mv]~Miss Your Smile~ ぐっときちゃいますね~
はじめ、谷山浩子さんかと。調べたら声優さんなんですね。
ジフニの可愛い素敵笑顔に癒されます。
腰痛ヘルニアは大丈夫かなぁ~しっかりしっかり治して欲しいです。
~あー、師匠とテウさん、ジフニ楽しそう(^^♪テウさんのMVでしたよね。

隊長!いつもありがとうございます!(^^)!
ツイのスフレ美味しかったですかー=^_^=食べてみたーい❤


<< 扶余郡、国軍放送慰問列車 &q... 江南フェスティバル >>