Rainの登場です!百済文化祭

RAINの登場です~~024.gif
百済文化祭
[Fancam#2]121004 Rain @ Consolatory Train (Credit DC)

http://www.youtube.com/watch?v=EtSiiVn49Lw&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=8Pfyy5UInF8&feature=player_embedded

c0047605_042270.jpg
c0047605_043318.jpg
c0047605_043636.jpg

DC
c0047605_092434.jpg

비나이르


歌手ピ、百済文化祭浮かぶ
c0047605_14168.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)と一緒に百済文化祭を楽しんでください。"
第58回百済文化祭に歌手ピが浮かぶ。
去る4日付けを訪れた陸軍第32師団の関係者は、百済文化祭期間中に国軍慰問放送の"国軍放送慰問列車"録画放送を与え白馬江沿いで民·官·軍が一緒に中に放送すると明らかにした。

今回の"国軍放送慰問列車"の録画放送はキム·グンテ議員(許可·城陽)の偏平足が大きな役割を果たした。
慰問列車録画放送には歌手ピとフィソンをはじめとする芸能兵士とアイドルガールグループなど、様々な芸能人が出現することが知られ祭り関係者と地域住民のいかにも期待するところが大きい。
特に、国防広報支援隊員であるワールドスター歌手ピの出演は相次ぐ台風で体と心が疲れた地域住民はもちろん、百済文化祭を訪れた観光客たちと一緒に呼吸して若さと楽しさ、[開く]をプレゼントすると期待される。

軍の関係者は"相次ぐ台風で黒い農心とまるで自分のことのように被害回復に専念してきた将兵たちに体と心に慰めになることができる良い機会"と"今回の機会に、民·官·軍が交流の幅を広げ観光客には最高の公演を披露することで、百済文化瀋陽の機会となることを希望する"と述べた。
一方、大衆スターたちが大挙出演する"慰問列車"は、1961年10月に初めて出発して半世紀の間続いている国軍放送の最長寿番組である


c0047605_018312.jpg
c0047605_0181290.jpg
c0047605_0184881.jpg
c0047605_0182753.jpg


~~~~~~~~~~~~~

今日のミーハー056.gif

c0047605_7573211.jpg


昨日は京都に遊びにいきました
京都 平安神宮近くにある、スフレ専門店でスフレを食べてみたくなり
行きました
何回か山元麺蔵にうどんを食べに行った時に見たのですが
いつも並んでいたので、一度食べたかったのです
並んでいなかったのでよかったけれど、不思議と並んでいないと
これか~ってお値打ち感が半減しちゃいますね^^
焼くのに20分、できたてはさすがに美味しいのですが
お茶とスフレを注文すると結構高かったし、待っている人は
いないのにどんどんお皿をさげていくので、、014.gif
c0047605_758731.jpg

でも祇園にも行ったし楽しい京都でした~
スフレ専門店の近くで手をけ弁当も食べたけれど
それも、、こんなものかと(これまた、お値段と考えて・・・)
でも松茸ご飯だったので、ちょっと満足




by pipi-rain | 2012-10-06 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18528112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-10-05 00:24 x
連ちゃんでーす^m^コメしたら、隊長がアップしてた!(^^)!
ジフニ踊ってるーーー!!
ちょっと、顔が浮腫んでいるかしら・・・((+_+))

隊長、早いアップありがとうございます(^o^)
Commented by ピンクまま at 2012-10-05 00:51 x
あんにょん、pipiさん みなさま

ジフニ大丈夫でしょうか?

頑張って弱音はかない負けず嫌らい。。。

ケンチャナ。。。

Commented by pipi-rain at 2012-10-05 08:03
おはようございます~~
ジフニ登場しましたね
思わず腰のあたりばかりに目がいってしまいます
無理のないようにして欲しいよね
こうなると。。どんどんスケジュールをこなしていくのかしら・・
それまた心配。
Commented by ゆき at 2012-10-05 08:45 x
おっはようございます(⌒▽⌒)♪
隊長~ 嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
でも心配。。。

yukoさん 秋ですねモードジフニ♥♥♥
素敵!!☆☆☆
って ジフニの物憂い顔 萌え~~
してたら
また 飴食べてる^^
   ↑
オチだすか?(笑)
Commented by Kids at 2012-10-05 15:21 x
RAINさん登場! やったー\(^o^)/
Commented by イッコ at 2012-10-05 21:30 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ジフ二、登場しましたかぁ~
姿が見れて嬉しいけど~(^^♪
まだ本調子では~なさそうでちと心配~
腰は大事だすぅ~ 無理しないでねん!

pipiさん、スフレも手桶弁当もマシッケタ~
しかし、スフレのお召し上がり方まで書いてあるのに
どんどんお皿をさげるって~
安もんの食堂みたいに・・なんちゅうこっちゃ!!
まぁ~松茸ご飯には安堵しましたが・・
あ~松茸食べたい!(;一_一)




<< Rain ラジオ登場 扶余郡、国軍放送慰問列車 &q... >>