Rain ラジオ登場

腰をおさえていますね
c0047605_2022481.jpg
c0047605_20221253.jpg


121006 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=W2-cowEZeh0&feature=player_embedded

記事にはまるで除隊するような事まであったようだけれど
そんなことはないってラジオで言っていたようですね
慢性的なもので、訓練して良くなってるから心配ないということですね




by pipi-rain | 2012-10-07 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18534165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-10-07 00:18 x
pipiさんみなさんあんにょん!

良かった!ジフニ、ステージに立てたんですね。
でも、かなり痛そうですね。間奏で後ろ向いてるときも腰に手をやってるし、もしかしたらコルセットまいてるかも。
なんだか腰回りがモコモコしてるようにみえます。
責任感強いジフニだから、無理してるんでしょうね。
せめて、バラードに替えてもらえないんでしょうかね~?(君を捕まえる歌以外。あれは腰にかなり悪そうだから)
Commented by てるりん at 2012-10-07 23:22 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは(^^)
すっかり秋ですね。
ジフニ腰大丈夫でしょうか、無意識に手がいくのは常に痛いってことでしょうかね(:_;)これから寒くなるのに心配です。
コルセットでもなんでも巻いて巻いてーーー(>_<)


<< チョン·ジフン(ピ)は、体力も... Rainの登場です!百済文化祭 >>