Rain ダンスなしで歌だけ

RAIN you are my lady  yukoさんから動画が届きました~016.gif

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0Cl9AAxH2AE


Rain "ダンスなしで歌だけ!"
君を捕まえる歌

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IY0kbIoTto8

c0047605_085847.jpg

軍服務中の歌手ピが8日午後、ソウル広場でヒャングン60周年記念行事を終えた後、開かれた慰問公演で熱唱している
c0047605_21521176.jpg
c0047605_2152164.jpg
c0047605_21522514.jpg
c0047605_21523093.jpg
c0047605_21524087.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_05424.jpg
c0047605_051513.jpg
c0047605_051834.jpg
c0047605_052977.jpg
c0047605_053267.jpg




by pipi-rain | 2012-10-09 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18541488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずぶにゃん at 2012-10-08 23:13 x
pipiさん いつも更新有難うございます(^^ゞ 楽しみに読んでいます(^o^) Rainは腰の具合がやはりかなり悪いのでしょうね。真っ直ぐ立ったままの笑顔が却って痛々しいです。心配してもどうにもならないけど心配です(>_<)
Commented by Kids at 2012-10-09 00:36 x
RAINさん 痛そうですね 笑顔が悲しい
がんばってしか言えないけど
無理せずに
痛いの飛んでけ~
Commented by みぽりん at 2012-10-09 00:43 x
きゃ~!(yukanさんの代わり)
yukoさん!タイトルみた瞬間、携帯のボタン押す手が震えましたよ。
きた~!この曲きた~!
はじめて聴いたときのことが思い出されます。
あのときも、コメ欄でものすごく騒いだ記憶あり!
途中からオリジナルをかぶせるのも、いい!
この切ない曲にはボックですよね!
毎度いいものありがとうございます!

あ、pipiさんみなさんあんにょん!
ジフニはバラードだったんですね。
よっぽどつらいんでしょうね。
ああ~次の休暇を早くあげたいです。
Commented by yuko at 2012-10-09 08:43 x
pipiさん いつもありがとうございます~
イッコしゃん you are my ladyの訳みつけてくれてありがと~(^。^)
みぽりん~ 私 ボックが好きなもんだから、なんだかいつもボック
入れちゃってます・・・
ジフニ もうボックの頃には 戻らんよねぇ・・・(一。一;)・・・
ジフニ~もう腰 振らなくていいよ~棒立ちでいいから~腰大事にしてね~・。・
 あ・・ゆきね~さん いつぞやはお言葉ありがとうございました
お返事できず すみません~(^。^)
Commented by pipi-rain at 2012-10-09 09:37
yukoさん、いつもありがとうございます
イッコさんもみつけてくださったんですね
秋を感じると思ったら、動画を送ってくださって
涙がでてきてしまします・・・・
どうして、今この時にこのVかと思うぐらい涙がでてしまって・・・
Commented by pipi-rain at 2012-10-09 09:39
みぽりん
せつないですね。途中からオリジナルもかぶってきて
いいですよね。。
こうやって季節を感じながらいろいろな思いで
待っているんだよね
Commented by pipi-rain at 2012-10-09 09:40
kidsさん、う~ん頑張っている姿が。。
無理してダンスしている姿を痛々しくみるよりも
いいかもしれない。。
Commented by pipi-rain at 2012-10-09 09:42
ずぶにゃんさん、おはようございます
心配してもどうにもならない事も多く、
またジフニもファンには心配かけたくないと思います
つらく、大丈夫か大丈夫かと心痛めるよりも
こうやって登場してくれていることに感謝して
暖かく見守っていきましょうね
みんながつらくなるのが、もっとつらいと思いますよね
Commented by イッコ at 2012-10-09 11:28 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
わぁ~yukoしゃん!やっぱボックは素敵だすなぁ~❤
こちらこそだす・・曲がピッタンコ~
あたしの大好きな(声だけ~)^^
정 엽(チョンヨプ)さんの曲を使って頂いてコマスミダ❤

この季節にはボックが心に沁みますね~
ここで一句「秋深し ボックを想い 涙する」(T_T)ウウッ~

ジフ二は棒立ち?かつて東海林太郎という方が・・
古いっ、古すぎる~誰も知らないよね~きっと!(;一_一)
いいのです!今は大事をとって棒立ちでお願いします。

Commented by maumu at 2012-10-09 13:21 x
ランチタイム~^^m
お久しぶりコメだと言うのに、Rainにつられたのか^_^へへ。
昨夜から腰痛がひどく、整形外科から戻って遅めのランチタイム~^^;
原因は同じ姿勢で長時間勤務したせいか、筋肉の硬直からきている
ものらしく、消炎剤を飲み、ベルトで腰を固定して対処しています。

寝返りができなくて、昨夜はほとんど眠れなかったのですが、
ドクターから、仰向けで寝るときは膝を立てる、横向きは膝を
抱えるように、うつむせ寝は絶対ダメ・・・と教えてもらったので、
今夜はその体制で、シップ薬も貼って寝ます。眠れるかな・・・

軽症の私でも、ううぅ・・痛い><って感じでつい腰に手がいって
しまうほどだから、Rainは相当なんでしょうね。お大事に~
ということで、私もそろそろ仕事に戻ります。アジャ~!
Commented by てるりん at 2012-10-09 14:07 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんにちは(^^)
yukoさま、動画アップありがとうございます。切ないです・・・

ジフニの話すマイク越しの声、いつものように張りのある元気な声ではなく・・・痛いのでしょうね((+_+)) でも、この声もいい!!
軍服姿の歌唱も素敵ですね。
イッコさま・・・「東海林太郎」知ってます^^;というか記憶にあります、直立不動!!・・・もう、笑っちゃいました^m^

maumuさま、お腰お大事にしてくださいねー、これから寒くなってますます硬直が・・・(>_<)こりをほぐしてくださいねー。

pipi隊長いつもありがとうございます。寒くなってきましたね、冷えにはお気をつけてくださいね。私はすっごく冷え症なもんで^^;
Commented by yuko at 2012-10-09 19:36 x
廃人・・いえいえ俳人イッコしゃんの一句 ㊝ ~
maumuせんせ~ 私も腰痛持仲間~ ジフニも腰痛仲間~るんるん
って~ 言ってるばあいじゃござんせん!(;一_一)
ムリせずゆ~っくり治してください・・・実はわたくし今日も腰のマッサージに行ってましたです~・。・
「東海林太郎」を御存じの てるりんさん・・・おお~~(^。^)おお~
Commented by pipi-rain at 2012-10-10 07:18
maumuさん。。大丈夫ですか?
コメント見る限りかなり重症?
筋肉の硬直からベルトの固定まで@@
寝返りができないなんて考えられないですね
昨日はちゃんと寝ることができたのかなあ・・
寝られるってとても大切なことですよね
無理しないでくださいね


<< フルハウスTAKE2 チョン·ジフン(ピ)は、体力も... >>