フルハウスTAKE2

c0047605_710492.jpg

amiさんが韓国から帰ってこられました。町のあちこちでかざってあった垂れ幕を
ちょうどおろしているお兄さんに遭遇して、いただいたそうです^^

비 서울광장 공연

http://www.youtube.com/watch?v=43XFJ3mWRhI&feature=youtu.be&a

「フルハウスTAKE2」 10月5日よりTBSチャンネル1で日本初放送!
ある日突然、トップアイドルと同居がスタート(? )。 アジア中で大ヒットしたドラマ「フルハウス」待望の第2弾「フルハウスTAKE2」を10月5日よりCS放送TBSチャンネル1にて日本初放送することが決定した。

 「フルハウスTAKE2」は2004年にRain(ピ)とソン・ヘギョの共演で放送され、韓国本国のみならずアジア中で大ヒットした「フルハウス」の第2弾。前回の原作者と制作会社が再びタッグを組み、設定や登場人物も新たに製作されたロマンティック・ラブコメディだ。

 本作は韓国、日本、中国が共同で制作し、3カ国で放送予定。撮影も日本では高松と小豆島で行われ、撮影現場にはファンが殺到した。

 ファン・ジョンウムの相手役として抜てきされたのは、「パスタ」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」なので大注目の俳優ノ・ミヌ。アーティストとしても活躍する彼だけに、アイドルユニット「TAKE ONE」のイ・テイク役として、演技だけではなくパフォーマーとしての魅力も発揮している。また、ファン・ジョンウム、パク・ギウンの豪華共演も話題となっている。

Full House 2 official cast confirmed / Korean drama 2012 (No Min Woo & Hwang Jung Eum)

http://www.youtube.com/watch?v=Ztcswp8Ji1Y&feature=youtu.be

フルハウスTAKE2
c0047605_1833436.jpg



ある日突然、トップアイドルとの同居生活が始まる!?
アジア中で大ヒットした伝説のドラマ「フルハウス」待望の第2弾「フルハウスTAKE2」がいよいよ韓国にて10月22日(月)に放送開始決定!

2004年にピ(RAIN)とソン・ヘギョの共演で放送され、韓国のみならずアジア中で大ヒットした「フルハウス」の第2弾となる「フルハウスTAKE2」が、今月22日(月)より韓国SBSプラスにて週2話・全16話で放送されることが決定した。
日本・韓国・中国の三カ国共同制作であるこのドラマ「フルハウスTAKE2」は、先週10月5日(金)よりCS・TBSチャンネルにて日本先行スタートで放送が始まったばかりだが、日本に続き“本国”韓国にて放送が始まることで、連続ドラマとしては史上初の“日韓ほぼ同時期での放送”となった。
「フルハウスTAKE2」は、「フルハウス」の原作者である漫画家ウォン・スヨン氏と、制作会社キム・ジョンハクプロダクションが再びタッグを組んだロマンティック・コメディで、主演は、「パスタ~恋が出来るまで~」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」などで、日本でも大注目のノ・ミヌが抜擢された。また、ヒロインのチャン・マノク役には、「私の心が聞こえる?」「ジャイアント」に続き「ゴールデンタイム」の演技が称賛された、今もっとも輝いている若き名女優ファン・ジョンウムが同じく抜擢されている。
日本、韓国、中国の三カ国共同製作となる本作「フルハウスTAKE2」は、撮影も韓国のほか、日本では香川県の高松と小豆島、中国では広州で行われ、まさにアジアを股にかけたスケール感溢れるロマンティック・コメディとなっている。
尚、中国でも近々に放送が開始される予定である。

アジアで大ヒットとなったドラマ「フルハウス」待望の第2弾!PV公開!

http://www.youtube.com/watch?v=gWKF199u3KY&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=VBaSgswo3N0&feature=related

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1

フルハウスTAKE2 DVD-BOX2

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V

http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0&feature=relmfu

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)

http://www.youtube.com/watch?v=fywXv286cNU&feature=related
by pipi-rain | 2012-10-10 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18544489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-10-09 23:45 x
近い!!近いよーピントがしっかり合ってるジフニ❤笑顔が素敵❤(^^)・・・音声が残念でしたが、すぐそこに見えるジフニ軍服かっこいい!
!思ったよりいい顔してますね(^^)痛み止の注射してるのかな・・・

pipiさん、RAINを愛するみなさんこんばんは。すっかり冷え込みました。

フルハウス!!見てます見てます。この名がついたからには(^^♪
・・・ヨンジェのイメージ強すぎて・・・^^;

イ・ミヌさん、クミホを見て、整い過ぎている美しいお顔にビックリしました(^_^)/~
ドラマこれからどうなるのかな、楽しみです。

pipi隊長!いつもいろんな情報ありがとうございます(*^_^*)
Commented by ピンクまま at 2012-10-10 01:25 x
あんにょん、pipiさん みなさま
あんにょんはせよ!!!

ジフニ、ダンスなしの歌だけ。。。

どんだけですか><。

ダンス、大好きなのに。。。

現状をこなさないとですねっ。。。

yukoしゃん、
ジフニが染み渡りました!

ありがとう御座位ます!!!
Commented by トラ at 2012-10-10 07:03 x
pipiさん 皆さん アンョ~ン

yukoさん~V 感激と昨年を思い出しニマニマしました
ジョンヨプさんのCD持ってます
ジフニが歌っていた歌が誰の歌か曲名も分からず(T T)
昨年ソウルのコエックスのレコード屋さんで
トラは歌いました? 口ずさみ優しい店員のお兄ちゃんに探してもらいゲットしました(^^)
そばにいたオンニー達は、よく分かったとこのお兄ちゃんに関心しておりました

yukoさん コマオヨ~ ジフニのyou are my lady が聞けて チョ~うれしいデス\(^^)/
Commented by pipi-rain at 2012-10-10 07:13
トラさん、歌ったんですか?
口ずさんで探したんですが?
すばらしい~~^^
Commented by pipi-rain at 2012-10-10 07:14
ピンクままさんおはようございます
痛いのを我慢して踊って歌ってくれるよりも
ある意味、見ているほうは安心です
これからこのスタイルでいくのかなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2012-10-10 07:16
てるりんおはよう~
フルハウス見ているのですか?
はじめ、またはじまるというニュースはアップしていたと思うのですが
まったく、進行状況を把握していなくて
昨日ちょっぴり驚いたところです
もう放送されていたのですね・・
面白いのかなあ
どうしてもヨンジェが頭を離れないので
別のドラマとしてみないとね
Commented at 2012-10-10 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2012-10-10 10:11 x
pipiさん みなさんおはようございます~
わたしはやっぱり フルハウスはジフニとヘギョちゃんだなぁ・・・
フルハウス2は見てないから てるりんさんが楽しみらしいので 
みるとそれなりに面白いのでしょうね~ ふむふむ(=。=;)
ピンクままさん ありがとうございます ジフニのダンスは おあずけなり~~
今のジフニに腰を振ってくれ!とは言えません・・
トラさん!コエックスで・・歌ったとな!おお~(^。^)おお~

Commented by トラ at 2012-10-10 12:57 x
いやーお恥ずかしい~ (ノーー)ノ
歌ったと言うより ささやいた?you are my lady の所だけ
レコード屋のお兄ちゃんは 「ああーこの歌」って感じで歌い返してくれたんだけど
これがとっても お上手でした。

実はこれが初めてではないのですよ
以前もハワイで流れてた曲を日本でレコード屋のおじさんにささやき
ジョー コッカーのCDをゲットしました
Commented by etsu at 2012-10-10 13:49 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

軍服のジフニもモッチダ~
ほんと腰は相当痛そうに見えますね
なのにあの笑顔にドキュンです~❤
maumuさんも腰痛お大事になさってくださいねん

yukoさん~newV♪ まいどおおきにです^^
詞もイッコちゃんが探してくれたとか・・・
秋の夜長心にしみまする(●^o^●)

トラさんは歌がお上手なんすよ^^

フルハウス2
日本の方が先に放送って凄くないですか?!
見たいのですが・・・有料なんですね(+_+)
韓国は22日から放送みたいなので言葉解らないですが
見てみようかと・・・
てるりんさん~ノ・ミヌssiが気になりますほんと綺麗なお顔が・・・
ちょっと気になって調べてみたらハラボジが日本の方で
彼はクォーターらしいですよ~

amiさん垂れ幕get良かったですね
家のカーテンぐらいの大きさですか?
ちょっと気になりました^^
Commented by イッコ at 2012-10-10 16:08 x
pipiさん みなさん こんにちは~
朝夕、寒くなってきて身体の節々が痛くて・・
この季節は年齢を感じまする~(-。-;)
maumuせんせ~ケンチャンスミカ?お腰冷やさない様に
大事になさってくださいね~

トラさん、凄いですね~ あたしもお店で鼻歌
歌ってみたことありますが・・そんなもん、分かるかいっ!
って顔されましたから~(T_T)グスッ

てるりんさん、昨日は笑って頂いてコマスミダ~
ま、みんなよいお年頃ってことですな~^^
etsuちゃん、フルハウスのノミヌさんはクォーターなん?
流石!情報が早いッ~
amiさんの垂れ幕、カーテンくらいの大きさ?
そっか~うちじゃ広げることすら出来ないわぁ~

yukoしゃんに㊝をもらったのでここでもう一つ!
「フルハウス さいしんばんは クォーター」
あ~あかん!もうやめておこう(--〆)
Commented by yuko at 2012-10-10 20:24 x
トラさん 今度会ったら一曲歌ってくだされ~~
etsuちゃんはトラさんの歌聞いたことあるのかな・・
みんなでトラさんイントロ当てクイズ~~(●^o^●)
あ・・イッコしゃんは 歌わんでええから~(そんなもん、分かるかっい!) だし・・・(--;)
イッコしゃん またまた ほっこりな 今日の一句~くぅ~~ぅぅぅぅ (一。一;)
もうやめとき~とか言わんから また作ってちょんま~~
今日は何回もコメしすぎ・・(--:) なぁ~んもすることないし ひま!
でも・・もうやめとこ~ ひまひまひまひま~
Commented by イッコ at 2012-10-10 21:23 x
yukoしゃん、あたしも歌いたいわいっ!(;一_一)
歌わせてくでぇ~~~
ええね~ クイズ トラミファ ドン♪♪って~いかが?
って~トラさんに怒られるわっ!
あたしも出過ぎ、ひまやないし~もうやめとこ~(ー。ー;)
Commented by ami at 2012-10-10 21:28 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。

今回の韓国旅行は5ヶ月前から計画していて
8日のイベントは予想外で、先約があったので
ジフニは見れず・・・
ハジマン、垂れ幕はゲットできて良かったです。(*^_^*)

垂れ幕の幅は60cm長さは180cm
ホテルのベッドサイドにハンガーで吊るして寝ました。^^
まさか、家では飾れない・・・TT
Commented by etsu at 2012-10-10 21:47 x
あんにょん~
yuko&イッコちゃん そろそろお寝むの時間でしょ~(~_~メ)

amiさんちょうど良い大きさで・・・
飾れないならシーツ?クルクルっと巻いて枕カバー?
なんていかがでしょう~
どっちにしてもお宝ですよ^^
Commented by てるりん at 2012-10-11 00:02 x
pipiさんRAINを愛するみなさんそろそろお休みの時間でしょうか~

フルハウス2、本国まだだったんですか~^^;そしてミヌシーはクウォーターとな。
有料というのか、JCOMTV加入だとそのまま見られます。衛星劇場やMNETはまた別料金なんですよ(>_<)
フルハウス2、設定はだいたい似ているようですが、別物ですよ。
ジフニの「フルハウス」は、高いところに置いておきます(^_-)-☆

・・・ジフニ、サイさんに夜遊びを教わった~!!?\(-o-)/

amiさーん、宝物ですね(^^)vいっその事、シーツっていうのはどうですか?(^_-)-☆
Commented by Sakky at 2012-10-11 20:12 x
隊長さま、こちらにいらっしゃいますジフニLoveの皆様、こんばんは!この1年、長かったような、短かかったような・・・でもジフニへの想いは変わりません。除隊が本当に待ち遠しいです。Tamaさ~ん、bubさ~んお元気ですか?


<< Rain 10月11日 入隊から一年 Rain ダンスなしで歌だけ >>