Rain 10月11日 入隊から一年

RAIN 入隊から1年
c0047605_9111064.jpg

http://twitter.yfrog.com/obtexopj

昨年10月11日 RAINは入隊しました
あれから1年 早いのか遅いのか・・・2年間は静かに待とうと思っていたのに
毎日、次から次へと出てくる情報にこちらが追いつかない状態です
皆さんも一年前の今日を思い出しているのでは・・・

昨年のブログ
c0047605_9202546.jpg
c0047605_9203236.jpg

c0047605_9272043.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c7nr4ahBVvs#!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1年を向かえ韓国に行っている方もいらっしゃいますね
c0047605_914862.jpg

江原道華川 七星フェス、開演待ち
c0047605_914075.jpg


c0047605_9145849.jpg
c0047605_915640.jpg
c0047605_915122.jpg
c0047605_9152025.jpg
c0047605_9152688.jpg
c0047605_9153352.jpg

[目TV]在郷軍人会創設60周年、国民と一緒に安全保障共感の場開いて

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=keFAoUBWM6g

~~~~~~~~~~~~

HIP KOREA 残り香り facebookより

c0047605_9244173.jpg
c0047605_9244584.jpg

そうだよね・・・この楽しみ方もあるよね


HIP KOREA DOCUMENTARY:RAIN -完全版-(2枚組) [DVD]



ソウル本2013 (エイムック 2384)

an・an (アン・アン) 2012年 10/3号 [雑誌]
by pipi-rain | 2012-10-11 09:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18550315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsu at 2012-10-11 11:20 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

1年前の今日・・・
仕事場のパソコンで入隊の生中継を見ながら泣いたなぁ
今見ても泣いちゃいます(>_<)
まさかこんなに沢山姿を見せてくれるなんて
思ってなかったからほんと追っかけるのが嬉しいよな大変なよな@@
いや嬉しいです(≧∇≦)♪
無事除隊する日まで見守り応援し続けますよー
彼の事だから無理するなと言っても
無理しちゃうんだろうな^^;
トップのサジン良いですね~
ヒョン達にも感謝感謝です!

coronちゃんの残り香HIP KOREA編
ばっちりやね ('-^v)
Commented by Kids at 2012-10-11 15:17 x
アンニョンです!
ちょうど1年ですか~
みんなの前のあいさつで RAINさん 声をつまらせるから
ウッ(T_T) ってなっちゃったよあの日は…
頑張れ~ RAINssi !!!!!
Commented by イッコ at 2012-10-11 16:59 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?

1年経ったんですね~(++;)
今日は真面目にコメしますですぅ~ はいっ!
Kidsさん、そうそう~
声をつまらせるから余計に泣けてしまったあの日~(T_T)
一~二日は食欲もなくなり、辛かったなぁ~
ま、三日目にはしっかり食べてましたが・・

etsuちゃん、マジャヨ~
毎日追っかけるのが大変になるとは思わなかったもんね
嬉しいけど、ジフ二はもっと大変だよね~
とにかく無事に除隊してくれる日を待ち続けまする
ジフ二~ アジャアジャ ファイティン!!

coronちゃん、HIP KOREA編~ ノム チョアヨ
何だかこれまた切ないわぁ~
DVDまた観たくなりました!コマスミダ~❤
Commented by ちーぼー at 2012-10-11 22:20 x
PIPIさん、皆様こんばんわ~~

あの日から1年だなんて・・・・。
やっと1年?あっという間?
よくわかりませんが、変わらずここではRAINを応援しているPIPIさんがいて皆さんがいるのが妙に落ち着く私です。

RAINさんも穏やかな表情しているような。

私近頃寄り道かなりしておりますが、生のステージは彼ですね!!!
Commented by てるりん at 2012-10-12 00:07 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
1年経つのですね。ジフニの近況がまったくわからないんだろうなって
思っていましたが・・・予想外に沢山で嬉しですね。あくまで任務としての露出で大変な事のほうが多いのでしょうね。
素敵な笑顔を拝めるだけで幸せです。

HIP KOREA!!私もまた見たくなりました。
除隊まであと、271日!!
ジフニ、ふぁいてぃーん!(^^)!腰をじっくり治してね。

そうだ!!BESTshowのDVDまだですかね?


<< Rain フェスティバル フルハウスTAKE2 >>