RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場

20:00~ ラジオゲスト060.gif

RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7313825.jpg
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7314636.jpg
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7315422.jpg

空軍士官学校で開かれたソンム音楽会
http://www.afplay.kr/920
シスターも登場だったのですが、やはりすごい人気だったようですね^^

10月19日 (金) 과학화훈련단陸軍戦闘延鎮のマニフェストです。
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7542298.jpg



一般の人々にとっても、興味深いと思われる防衛広報ウォン放送 best5
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_742294.jpg

1位はもちろんRAIN登場のラジオです
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7425819.jpg

3位はキムジェウクさんのラジオ
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_744283.jpg


今日は国防放送フレンズFM キム·ジェウクのチュマムにRAIN登場です
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7272134.jpg

https://twitter.com/radiojumam
水曜日に行われるライブ <더뮤지션1호점> は秋のバラより特集ちょっとくらい入隊1周年のチョン·ジフン上等兵.< よりミュージシャン-RAIN編 > に進んでみましょう〜 <더뮤지션> の歌手が自分で登場するのは、もう1つの最初のですね ^ _ ^;;おすすめの曲と推薦理由を、あらかじめ送ってください〜

RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7283362.jpg

RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_727229.jpg

今、NHKの再放送(吹き替え)ですが見ています 赤と黒

赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版)
NHK総合放送記念!
2013年3月末日までの期間限定! 「赤と黒」が期間限定・低価格でリリース!
超コンパクトBOXで収納もスッキリ!


●NHKBSプレミアムで脅威的視聴率を記録! 主演のキム・ナムギルの魅力に取り付かれるファンが急増した話題のドラマがお求め安い価格で登場! !

■ノーカット完全版・オリジナル韓国語・日本語吹替収録
■本編のみ収録:特典映像・ブックレット・写真集などは入っておりません。
■期間限定生産版(2013年3月末日まで)

[内容解説]

『オレからすべてを奪い去ったヤツらに復讐するためなら、喜んで“悪魔"になる』

最初の狙いは財閥へシングループの愛娘ホン・モネ。甘く危険な駆け引きが始まる―。
幼い頃、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。
しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると容赦なく捨てられた。
そして、自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへの復讐のため、長く緻密な計画が秘かに立てた。
ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた男に心を奪われてしまう。
その男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。
一方、ヘシン・グループ主催の美術展示会のアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、
グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!
"ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近づく女。
3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・。

全17話収録

RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_738931.jpg
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_738890.jpg
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7382667.jpg
RAIN 本日キムジェウクのラジオに登場_c0047605_7382947.jpg





冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-17 07:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by yukan at 2012-10-17 09:24 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつもたくさんの情報と素敵なRAINをありがとうございます。
それなのに私は、すっかり埋もれてしまい浮上出来ずにいました。
RAINも歌えるところもで回復したのですね。でもやっぱりダンス、
早く本当に元気を取り戻しますように。
そしてmaumuさんまで腰痛に。出来るだけ無理せず、お大事にしてください。
RAINの回復と共に一日も早い回復、願っております。
yukoさんも毎日素敵なRAINありがとうございます。
RAINISMの頃のRAINもまたかっこいい!
ピンクままさん。ハロウィンネイルかわいいですね。さすがです。
赤と黒放送開始に気が付かず、また見逃し、残念、再度再放送しないかな~。
なんだか、歳か更年期か元気が出てきません。
ですが、RAINと皆様にパワーをいただき、今日も一日、アジャアジャファイテーン!
Commented by pipi-rain at 2012-10-17 17:20
yukanさんこんばんわ~~
うもれちゃっていましたか^^
そうそう、あるんですよ~そんな時、でも
こうやってコメント書いてくださっているからよかった^^
なんだか元気がでない。。前のように意欲的にできない
きっと、みんなも同じように経験していると思いますよ
年や更年期ではなくてね
ちょっとゆっくりいきましょう~
早い話が、RAINの超ハードスケジュールに
ついていけていないと・・・・
この際来年の除隊までのんびりやっていきましょう~~
コメントも書きたい時に書いてね
じゃ、ファイティン~
今日のRAINの声を聞いてパワーいただいてくださいね
Commented by ゆき at 2012-10-17 22:18 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 アンニョンです^^
今夜は yukanしゃんの 埋もれていた~という言葉に
元気付けられて???(笑)
地上にのこのこモグラのように這い出てきました・・
どんなジフニも大好き!!なんだけど・・・
な 筈なんだけど・・・(笑)
たとえば軍服姿のジフニが今は一番似合っててカッコいい~~
でも・・・
入隊前までのジフニはめっちゃカッコいい~~
でも・・・
今のジフニも前のジフニもジフニの真髄はスタンスは変わらないと
そこは嬉しくもありホッとしているんだけど
めっちゃ応援しているのだけど。。。
やっぱり 来年の7月が来なけりゃ
このもやもや感はすっきりしないのでしょうね^^;

隊長毎日いっぱいの更新 情報ありがとうございます☆
今日のミーハーも楽しんで読ませていただいています
皆さんのコメもうらやましかったり 
(゚o゚;;と大変大変びっくりしたり・・・
元気をありがとう!

yukoさん いつも素敵なジフニをありがとう!
隊長のサジンとyukoさんとのcapと♥♥♥↑↑↑です^^

Commented by ゆき  at 2012-10-17 22:34 x
久しぶりなのに やはり 長いこめだ。。(゚o゚;;

私もめっちゃ時差!
yukoさんの素敵なMVコマウオヨ♥♥♥
初めて聞いた(スンマセン)RAINのyou are my lady♪
ようつぶで聞きました・・
歌うジフニの声がまたとても切ないです・・・

maumuさん yukoさん 腰痛仲間はここにも・・(;¬_¬)
少しずつだけど だんだんちょとしたことで痛くなるような気が・・・
maumuさん しっかり直してくださいね~
トラさん こんどぜひ一曲といわず聞かせてくださいね
イッコさんも歌素敵ですよ♪

ほんと時差コメばっかでスンマセンm(__)m
まだコメリたらないけど 。。。 
晩御飯第二陣用意してきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by ゆき またまた at 2012-10-17 23:11 x
今夜のラジオはオンステージだったみたいですね。。。
相方いると音出せないのです・・・(ToT)
Commented by みぽりん at 2012-10-17 23:53 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
さっき録画していた「赤と黒」をみててドキドキしていました。
タイムリーすぎです!

yukanさん、ゆきさんお久しぶりです!ゆきさんはユーツブで歌きいたんですね。
私も最近ユーツブがわかるようになって、楽しいです。
pipiさんが7月3日に上げてくださったジフニの生歌はことあるごとに聴いてます。
すっごいいいですよね。
ゆきさんもきいてみてくださいね。7月3日ですよ。

この間てるりんさんがおっしゃってたブンちゃんの鶏、コーヒーショップかどこかを黄昏ながらみてるサジン、見つけられないんです。
どうしてももう一度みたい~~!


<< Rain 登場!10-17 F... RAIN近況 "みん... >>