Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください

RAINの声を聞くと癒されますね~
ちょっと鼻につまったような声のような気もしますが^^
FM RAIN KCM疾走本能 50回記念

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WWW9z-VgfWQ

腰も少しよくなって、美味しいもの食べているかなあ
こちらは前にアップしたものです
Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7272465.jpg

おまけ
Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7555510.jpg


昨日の夜、大阪はすごい雷と雨だったんです
RAINを応援しているので雨でもそんなに気にならなくなっているのですが。。。
やっぱり秋の行楽の時期、雨よりもよいお天気の方が気持ちいいですよね~~

いつもキャプを送ってくださっているyukoさんも韓国に行かれたようです
韓国の秋・・・もいいですよね

今回は家族でRAIN抜きでいかれたようです

我が家も韓国ドラマは家族で見るときは時代物が多いので
このロケ地気になります

龍仁MBCドラミア

ソウルナビより抜粋
18000坪に広がる室内&オープンセット場!mbcの人気ドラマがここで撮影!
こんにちは!ソウルナビです。今日はソウルをちょっと抜け出して、京畿道(キョンギド)は龍仁(ヨンニン)にやってきました!なぜかって、こちらにはここ数年韓国内でもかな~り人気の大河ドラマのオープンセット&室内セットがあるから。名前は「mbc龍仁ドラミア」。「チュモン」「太王四神記」「善徳女王」「イサン」…と、韓国ドラマファンの方なら必ずといっていいほど、皆さんご存知のmbcの人気作ばかりが撮影されたところです。規模は年々拡大しているらしいんですが、現在(2010年3月)18,000坪におよぶというビックぶり!
Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7463789.jpg


Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7465725.jpg


新しいドラマがスタートするたびに、どんどん規模拡大~!新しい発見が!
冒頭でも少しご紹介しましたが、こちらは何かしらのドラマが撮影されているオープンセット場なので、新しいドラマが始まるごとに、もともとあったセットの装飾が変わったり、新しい建物が増えたり…というのは日常茶飯事。つまり、昔のドラマのセットが変わっている可能性もあり、また行くたびに違うドラマのセットが見られるんです。例えば、実は同じ建物なのに、ドラマによって時代が違うと、その時代の特徴的な色に塗り替え、またカメラワークや角度に変化をつけて、お茶の間の視聴者にはまったく別の建物と思わせるんだから、すごいですよね。・・・

こんなツアーもたまにはいいですよね

Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_750325.jpg
Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7501100.jpg
Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7504514.jpg



~~~~~~~~~~~~~
とても気持ちのよい秋なのですが・・・
食欲の秋でもあります
気をつけなければ。。。。プクプクと・・・

思っていたらこんな話題が・・・
心からショックを受けたKARA ニコルのダイエット食事メニュー
KARAのニコルのダイエット用夕食メニューが話題となっている。

韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、「心からショックを受けたニコルの夕方の食事」というタイトルで写真が投稿された。

写真の食事は、きのこやにんじん、かぼちゃ、カリフラワー、大根などの野菜と豆腐という、たんぱく質と炭水化物類がほとんどないメニューで、また油の使用も極力差し控えているようだ。

Rain ラジオ 声を聞いて癒されてください_c0047605_7552196.jpg

メンバーのギュリは、『PANDORA』のプロモーション時にダイエットをして2カ月間で6キロ減量したとテレビ番組で明かし、その際に炭水化物抜いた食事法を紹介していた。今回のニコルのダイエットメニューも同じ食事法のように見える。

写真を見たネットユーザーは、「本当に熱心にダイエットするんだな」「そんなにダイエットしなくてよいのに」「アイドルとして生きるのも大変なんだな」などとコメントした。

(写真:オンラインコミュニティ掲示板)





by pipi-rain | 2012-10-29 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by yuko at 2012-10-29 09:22 x
pipiさん みなさんおはようございます~
韓国はすっかり秋でしたよ~
MBCドラミア行ってまいりました~ 家族珍道中観光旅行なんでジフニ関連はまったく行けずでしたが・・・(=。=:)
ドラマ(太陽を抱く月)のロケ場所が見たくて行ってまいりました
新作ドラマの撮影も撮ってましたよ~俳優さんにも数人会いましたが
名前わからず・・あなたはだぁ~れ?と聞くのも失礼なので 「ファンです!」と言っておきました・・・
これがジフニならなぁ~~(>。<:)ぐぐぐぐ・・・・


Commented by maumu at 2012-10-29 12:57 x
ランチタイム~~^^m
ダイエットが本当に必要なのは私!! ハジマン・・・
今もフツーにハンバーグライス食べてしまいました。
馬肥ゆる秋、我も肥ゆる秋 (秋に限らず肥満ですが^^;)
真剣にダイエットしなくては。。。

yuko師匠>MBCドラミアよさそうですね~
「太陽を抱く月」私も見ていたから、ちょっと興味あり。
11月連休にRainイベント関係なく韓国旅行する予定で、全州まで足を
伸ばしてみようかと考えていたけど、ドラミア半日ツアーでもいいかな。
という気になってきました。^__^ 同行チングに相談してみよう!

pipiさま>ウチにもようやく、DVD到着しました~。
受領したとき、姉と姪、孫娘もウチに来ていたのですが、チング分も含み4セット
だったため大きめの箱で、宅配のお兄さんの「重いですよ」という言葉に、
「何を買ったの?何、何?」と興味深深。孫娘3歳は、ヒマワリを頭につけて
踊るRainを見て「あのおじさん面白い~お花つけてる~」とウケてました(苦笑)。
んん・・笑わせるためじゃなく、カッコいいダンスを見せたかったんだけどなぁ~。
「親の心子知らず」ならぬ「ファンの心、他人知らず」ってところですかね。
Commented by イッコ at 2012-10-29 13:03 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?

おぅ~yukoしゃん、お帰り~~^^
月を抱いた太陽?太陽を抱いた月?
ま、どっちでもええかっ!
MBCドラミアへ行って来たのねん(*^_^*)
そう言えばジフ二の時代劇も観てみたいっ!
余談ですが・・
龍仁、懐かしや~あたしも三年ほど前に行った・・
同じ龍仁にある民族村も馬上武芸や綱渡りなんかの
実演も見れて時代劇ファンには楽しいところだと思います
この季節にはいいですね、いろんなツアーがあるのかも?
yukoしゃん、ご苦労さまでした!おばあちゃんもこれで
思い残すことは無く・・・
あっ!ホテルにおばあちゃん残し忘れて帰ってな~い?(@_@;)

Commented by イッコ at 2012-10-29 13:18 x
オモ?maumuせんせ~
あのおじさん面白い~お花つけてる~(T_T)ウェ~ン
Commented by yuko at 2012-10-29 19:23 x
maumuせんせ おすすめですよ~お天気のいい日に行って来てくださいませ~山なんで寒いですから~
トイレから出てきた、(おててふきふき すててこ姿のイ スンジェ)←ハラボジに会えたからmaumuせんせも会えるかも・・・
・・・嬉しくないか(一。一:)
イッコしゃんのスキな拷問の道具もあったじょ~股裂きとかおしり叩きのとか・・拷問体験できるからイッコしゃんも楽しめるじょ~~(・。・)
おっと!イッコしゃんホテル置き去りってか~そんな手があったのか~
連れて帰ってしもたやん~~はははは(^。^)
おばあちゃん怖いから むりむりむりむり・・・
Commented by イッコ at 2012-10-29 21:24 x
え?yukoしゃん、拷問?お~こわっ!
ムリエヨ、痛いのはアンデ~
すぐに口を割ってしまいまする~(ー_ー;)ヒィ~
あ~おばあちゃん、ご無事で何より何より~

そして思いついたままコメしてしまいましたが・・
民族村の名称→民俗村でございました失礼いたしました^^;

Commented by hana at 2012-10-30 00:20 x
pipiさん よろぶんあんにょん
今夜の月は・・・幻想的な・・・
虹のような輪っかにかこまれてましたね
姪から月が面白いから見てとメールが来ました
寒くなる前触れ?
暖かいから?
Rainのマイク持つ手の黒い手袋みて冬の到来を感じてましたが
まだまだこちら、暖かいです
皆さんのところはもう紅葉ですか?
韓国はもう寒いのでしょうか?yukoさん~
そういえば・・ユンソナさん第二子出産されたようでおめでたいですね
maumuさん、腰大丈夫ですか?
今年の九紫火星は腰注意と書いてありました^^;
Commented by みぽりん at 2012-10-30 01:36 x
pipiさんみなさんあんにょん!
あっhanaさんお久しぶり!
本当に今日の月はきれいでしたね。
先月の満月のときは、ジフニの腰治りますようにってお願いしたのを思い出しました。
1ヶ月経ったのかあ。
でもまだ治ってないみたいですね。もう少しかかるのかな?

yukoさん、素敵なサジンありがとうございます!
太王四神記みました。イ・サンみてます。
テンションあがりそう!
Commented by pipi-rain at 2012-10-30 15:14
hanaさんお久しぶりです
月見ました!見ました!
同じ月をみていたんでしょうね

今日は朝はちょっと冷えて、慌てましたよ
昼には暖かくなってきたんですが・・・

hanaさん占い見ているんですか?
ともかくお元気そうでなによりです
Commented by pipi-rain at 2012-10-30 15:18
みぽりん、ラジオで腰は心配ないようなことを言っていたようですよ
もしかしてお願いがかなったのかもわかりませんね

韓国ドラマの歴史ものは面白いです
思わず、セットに行きたくなりますよね
今はイサンに出ていたイソジン主演のケベク見ています
これがなかなか面白い・・よかったらどうぞ
これが終わったらyukoさんが書いておられた
太陽を抱く月を見ます
子役時代はみたんだけれどね^^これもおすすめ~~(まだ途中だけど)
Commented by pipi-rain at 2012-10-30 15:20
yukoイ イ スンジェさんに会いたいです~~
トイレまちでしたか^^それもステテコ姿で
でもこれ思いっきりお土産話ですよね
そのタイミングでお会いできないですよ
いいないいな
おばあさま、、、、大切にしてくださいませ
決しておきざりなんぞ・・・・だめです
Commented by pipi-rain at 2012-10-30 15:26
maumuさん、ハンバーグライスはヘビーですね
11月に韓国ですか。。いいですね^^
先日韓国の日帰りを申し込んじゃいました
テストみたいなもので、お連れさんがいるので
あちこちは回れず、ほとんど買い物だけになると思うのですが
どんなたびになるのか。。楽しみです
Commented by pipi-rain at 2012-10-30 15:27
maumuさんあのおじさん面白い~お花つけてる~はつらいですね
そういえば今日お掃除していてなぜかひまわりの造花が出てきました^^


<< Rain:除隊後ファンミーティ... Rain ラジオ >>