チョン·ジフンの恋人に中国で有名になっ "フルハウス雰囲気"

おはようございます。月曜日!週末はRAINの声を聞けましたか^^
はじめは遠く感じる道も帰りは早く感じる・・・
週末のラジオの声を聞くのも入隊中だけのことですよね
終わってからも二人でしたいというほど気があっていますが、
ファンも今を楽しみましょう~
改編もあるので、あと4ヶ月か6ヶ月の間・・・
このラジオDJは誰がするのかも気になりますね
最近入隊したイトゥクだったりして・・まだまだわかりませんが
ちょっとRAIN情報のニュースをみてみると
以前に紹介した中国でのCM、、一緒に出演していたハン・ジウさんが中国で
人気のようです。中国ですごい人気だった「フルハウス」のソンヘギョちゃんに似ているとか・・・
確かにキャプチャーを見ると似ていますが・・・いかがでしょうか
c0047605_7293063.jpg

[Rain (Bi)비 CF][Eng Sub] 120120 Rain 瑾泉JVJQ new CF (55sec)

http://www.youtube.com/watch?v=Kz-RPkm8AHo&feature=player_embedded

ハン・ジウの場合、チョン·ジフンの恋人に中国で有名になっ "フルハウス雰囲気"
c0047605_794445.jpg

俳優であることを歌手ピ(実名チョン·ジフン)の恋人と呼ばれ、中国で有名になっふるっている。

最近のオンライン 掲示板にワールドスターRAINが軍入隊前にあることをへ一緒に出演した中国の化粧品ブランド CF キャプチャー写真が登録された。

この広告で二人は親しい恋人のコンセプトに合わせてロマンチックな雰囲気を演出した。特にあることを泣く、中国でも有名なドラマ" フルハウス " のソン·ヘギョを連想させるラブリーな演技をお目見えして人目を引いた。

広告を見たネチズンたちは" であることを場合は、この広告でソン·ヘギョは本当にたくさん似ている。
"" フルハウス思い出す。 "" 二人丁寧によく似合うよう" などの反応を現わした。



ハン・ジウの場合最近、日本の国営放送であるNHKのファッション番組で韓国を代表するベーグル女に紹介されて話題を集めた事があり、現在のタク·ジェフン、ムン·ヒジュンと一緒にQTV '10min BOX(テンミニッツ·ボックス) " のMC として活動中だ。


こちら「フルハウス」ソンヘギョちゃんと
c0047605_746517.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近 韓国ドラマ 「ケベク」を見たのですが、そちらにも
ハン・ジウ出演しておりました
c0047605_7162615.png


古い記事で申し訳ございません
復習という意味で、、
ハン・ジウ、RAINと中国の化粧品広告モデルに抜てき

“ベビーフェイス&グラマー”な女優ハン・ジウが、RAIN(ピ)と中国の有名化粧品の広告モデルに抜てきされた。

 ハン・ジウの所属会社トビスメディアは7日、「ハン・ジウが中国のJVJQ化粧品と広告モデル契約を結び、入隊前のRAINとCM撮影を終えた」と明らかにした。

 ハン・ジウは、「恋人役の演技が初めてなのでぎこちなかったが、RAINさんが気楽な雰囲気でリードしてくれたので楽しく撮影することができた」と語った。

 一方ハン・ジウは、中国留学経験があり、2007年のミスコリア中国グランプリの受賞経験もあるため、知と美を兼ね備えているとして注目されている。

 また、携帯電話のNokia(ノキア)、ゲーム制作会社NEXON(ネクソン)、インターネット通販サイトGmarket(Gマーケット)など、合計10社のブランドの広告モデルに抜てきされ、“次世代CMクイーン”として期待されている。(翻訳:萩庭雅美)

[Full CF]110326 JVJQ 瑾泉_Exclusive Record of Rain (Bi) sexiness+The Best Concert in Beijing CF

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qffkp_FLeEo


メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]


中国でも人気のRAIN
9月末に中国(シンセン)に行った時、まさしくこの場所も通ったのにその時はなかった・・
あったらどれだけテンションがあがったかもわからないのに・・・
この写真撮りたかったなあ

c0047605_7434178.jpg


c0047605_72957100.jpg
c0047605_730227.jpg
c0047605_7301580.jpg
c0047605_7304641.jpg

c0047605_7531710.jpg


facebookを見ていたら発見
Joon VS Rain
Felicia.N
c0047605_7334757.jpg


MBLAQはチリでも人気です
c0047605_7571142.jpg

チリのRAIN CLOUDもお花を・・・
c0047605_7572093.jpg




by pipi-rain | 2012-11-05 07:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18646836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-11-05 13:00 x
ランチタイム~~^^m

pipi隊長>「フルハウス」は、やっぱりヨンジェとハンジウンじゃないと
「フルハウス」じゃなぁ~~い!と、またまた叫んでしまいます\^0^/
Take2放送が韓国でも始まったようだけど、これから面白い展開に
なることを期待したほうがいいのか・・・?
やっぱりそこに[愛]がないとやっぱりつまらないのか・・・?
「棚ぼたのあなた」は出演者に対して[愛]がなくても面白い^__^v

そして、 はじめは遠く感じる道も帰りは早く感じる・・・
マジャヨ!Rain除隊まで250日切りましたものね。
なんだか考えていたより早い気がします。
同じ時期に入隊したと思っていた芸能人がどんどん除隊して
活動再開しているのを見ると、Rainはどんなかたちでカムバックし、
また活躍できるのか楽しみ半分、不安半分・・・。
ま、期待を良い意味で裏切ってくれるのが、Rainだから、
楽しみ100%で待った方がいいですね♪ キダリケヨ~
Commented by maumu at 2012-11-05 13:00 x
おまけコメ^^
先週末、ノートブックPCの画面が真っ黒になってしまい、何をしても
画面がひらかない@@
「故障した~!」と販売店に駆け込んだら、バッテリをはずして
入れなおしただけで復旧!! あれ?こんなに簡単に?修理代タダ?
お兄さん曰く
「よくあることなんですよ。でも、電源は高速スタートアップ(スリープ)
 状態のままでいると、寿命は半分になってしまいますから、
1日一回はちゃんとシャットダウンしてください。」とのご教授。
そういえば、スリープのまま、自分もスリープしていること多々あり^^;。
PCもしっかり寝かせないとね。
Commented by てるりん at 2012-11-05 18:20 x
pipiさん、RAINを愛するみなさんこんばんは~(^^)
秋が無くて、いきなり冬状態のこの頃みなさんお風邪ひかれていませんか?
紙吹雪の中のジフニ、懐かしいアディダスのジフニ、イイ雰囲気^^;のCF
堪能させていただきました!!
歌いながら動いているから少しは腰よくなってきているんですね(^^)v+10Kですか~~~^m^運動できないでしょうから仕方ないですね。

えへへ、うなぎな友人よりフルハウス面白くなってきたから見てみてと言われ、見てますwww
maumuさま、はい、私も叫んでいますーーー(@^^)/~~~ちがーう
PCスリープ情報ありがとうございます。在宅中は何時間でもスリープ状態でした^^;

pipi隊長、舞台沢山ご覧になっていますね!!うらやましいです。
いつも素敵な情報沢山ありがとうございます。
映画公開楽しみです(*^^)v


Commented by みぽりん at 2012-11-06 01:14 x
pipiさんみなさんあんにょん!
だいぶ寒くなってきましたが、お元気ですか?
写真「君を捕まえる歌」のMVに雰囲気が似てるなあって思いました。
ヘギョちゃんとジフニは本当に見つめあってますよね。
あ~。リアルタイムで見てなくて本当によかった。

中国のこの空間、まさにRAIN'S WORLDですね。
この空間にpipiさんがいらっしゃたら、どれだけテンションあがったのでしょう?そっちのほうが気になる~。
そんなpipiさんをちょっとみてみたいなって思ってしまいました^^


<< Rainとbibigo Rain ラジオ >>