Rainとbibigo

おはようございます057.gif
今日19:00〜21:00は慰問列車(陸軍軍の捜査総合)の日です。

RAINのニュースを検索していると、、ピビンパ bibigoのニュースがあったので紹介します
最近は、パンケーキがブームなんですかねえ
美味しいパンケーキのお店があるってよく言われたり、行ったりします
昨日も夜は並んでいないので、夕飯前に、大阪 京橋にあるmogに行って大きなパンケーキ食べてきました
今ブームなの?パンケーキ?美味しいパンケーキのお店教えてくださいませ

パンケーキではなく今日の話題はピビンパでした~~

c0047605_885968.jpg

source
ワールドスター ' RAIN ' がヒヒ、シンガポールの店舗を訪ねて~わんそれだけ認証ショットです!完全なポットです♥ _ ♥クリッククリック!オプション
@シンガポール
c0047605_893540.jpg

@韓国 OPEN時

bibigoとは「ビビダ(混ぜる)」と「to-go」の合成言葉

c0047605_8121717.jpg

bibigo 光化門店

そしてこちらのニュース


サイ·ビー·チョン·ウソン、コ·ソヨンが美仮面行くグルメは?
c0047605_8141077.jpg

グローバル韓食の代表ブランドもん(bibigo)の米国サウスビバリーヒルズ歌手サイをはじめ、
コ·ソヨン、ハ·ジョンウ、チョン·ウソンなど国内有名なスターらはもちろん地元のハリウッドスターまで頻繁に訪れる常連グルメとして知られ、話題にされている。
4日こすっを運営するCJフードビルによると、米国のサウスビバリーヒルズジュジョムをはじめ、これまで国内外こすっ店に訪れた最高級スターたちはサイ、コ·ソヨン、ハ·ジョンウ、チョン·ウソン、オ·ジホ、コ·ス、チョン·ジフン、ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、ソ·ウニョン、クォン·サンウ、スーパージュニアチェ·シウォンなど数十人にのぼる。こすっフェイスブック(www.facebook.com / bibigokorea)は、国内外のさまざまなスターたちが揉んで店頭に直接訪問し、こすって食べ物を食べている、いわゆる"こすっスター認証ショット"が掲載されており、ファンには摩擦が'グローバルスターグルメ"に通じている。韓流ファンたちの場合、これらのトップアーティストたちがお気に入りのグルメという噂を聞いて訪ねてきて直接スターに会う場合もある。
シンガポールラッフルズシティ粘度スーパージュニアファンクラブの定期ミーティングに韓流を代表するホットプレイスに認識されている。このスターたちはこすっが出す健康ですっきりした韓国料理に反して、普段撮影場、公演会場などにこすっての料理をテイクアウトして楽しむことはもちろん、イギリス、アメリカ、中国、シンガポール、日本などこすっ店がある海外の都市で活動をしたり、旅行に行くたびにわざわざ時間を割いてこすっをぜひ探しているという。グローバルスターサイは数年前から揉んでビビンバを好む代表芸能人に数えられている。公演ごとに"揉んでライス" "炭火肉" "ダルガンジョン"などをテイクアウトして必ず取りまとめて食べて、最近"江南スタイル'以後ぐんぐん増え、米国出張でも揉んで頻繁に見つけビビンバと、様々な韓国料理を楽しんでいったという裏話だ。
代表的なグルメコ·ソヨンから映画界の代表フンナムハ·ジョンウとチョン·ウソン、韓流スターであり、韓国料理広報大使スーパージュニアやはり国内外こすっ店を頻繁に訪れるスターのひとつだ。これと共にオ·ジホ、コ·ス、チョン·ジフン、チョン·ジョンミョン、クォン·サンウなど韓流代表ナイスバディスターらはもちろん、健康美人ハ·ジウォン、スタイリストソ·ウニョンなどもこすっを必須コースで探す。仮に国内だけでなく海外芸能人たちも例外ではない。バットマンダークナイトライズのキャットウーマンに出演したアンヘソウェイはこすっを訪れたが、現地のニュースで記事になるなど、多くの話題を残すこともした。ノフイヨウンこすっ総括コンセプトディレクターであり、CJグループのブランド戦略コンサルタントは、 "国内外のスターたちが頻繁に訪れる韓国料理レストランでこすっが選択されたのは、ヘルシーアンドフレッシュ(Healthy&Fresh)コンセプトの健康な食糧、その間韓国料理が見せられなかったユニーク(Unique)な魅力がアピールされたためと考えられる"とし、"トレンドをリードするスターたちが国内ではもちろん海外出張や旅にもわざわざぜひ探しグルメとして定着しているという点が肯定的に評価される"と明らかにした。

c0047605_8242641.jpg
c0047605_8245116.jpg

bibigo

c0047605_8262283.jpg

c0047605_8265443.png


c0047605_8364524.jpg



エバラで最近発売しているんですね
c0047605_8304285.jpg

2012年9月10日(月)より、『bibigo』ブランドといたしまして、
チルドタイプのチゲの素4アイテムを発売いたします。


【スンドゥブチゲの素】韓国で最も愛される旨辛スープ
【テンジャンチゲの素】最も代表的な家庭の味
【プデチゲの素】若者に人気!パンチのある鍋
【チョングッチャンチゲの素】納豆風味の香り濃厚スープ


bibigoは、韓国No.1食関連企業CJ社のグローバルブランドです。
「Healthy」「Trendy」「Convenient」「Tasty」
韓国におけるこの4つをテーマに、
韓国No.1のおいしさを“そのまま”日本にお届けしてまいります。

韓国料理チェーンbibigo 日本1号店を東京へ
【ソウル聯合ニュース】韓国外食チェーンのCJフードビルは16日、韓国料理店「bibigo」の日本1号店を東京に出店すると発表した。
 海外進出は米国と中国、シンガポール、英国に次いで5カ国目で、これが10店舗目となる。
 日本1号店は、武蔵村山市のイオンモールむさし村山にオープンする。利用客がカウンターで注文する形式。メーンのビビンバのほか、「盛岡冷麺」などのメニューも準備する予定だ。
 bibigo関係者は「新鮮さと健康をアピールし、韓国料理ブランドの代表に定着させる。ドラマや歌謡に続き、食にも韓流ブームを広げる」と意気込みを示した。
 bibigoは海外展開に力を入れており、年内にベトナムにも進出する。日本に3店、シンガポールに1店と、計7店を追加出店する計画だ。

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_914713.jpg
c0047605_9141450.jpg


~~~~~~今日のミーハー056.gif

昨日行ったmogのパンケーキ 実は私はプレーンを食べたのですが
一緒に行った人がこれを食べたので・・・
c0047605_922180.jpg

上のアイスクリームが溶けてたおれそう~~
c0047605_109848.jpg

↑メニューより 写真の撮り方これだけちがうのね・・
塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ

いつも並んでいるお店なのですがさすがに夜パンケーキ食べる人は少ないので
並んでいなかったので、入りました

座った横には 大学生らしき男の子二人048.gif048.gifが向かい合って座っています
メニュー見ながら

何にしようか、真剣に悩んでおりましたわ

注文したパンケーキがきたら

「美味しい 053.gif美味しい016.gifって連発

「スイーツといえば女の子ってまちがっているよな~~」
「世の中スイーツ男子って言葉が流行っているけれど
俺たちは、その前からたべているもんな!!」
「ほんまに美味しいわ・・これ!」
「蜜もいっぱいかけないとな」


って男子ふたり、話ながら、綺麗にナイフでパンケーキを切って
食べておりました。。

横でまともにスイーツ男子の会話を聞いてしまったので
パンケーキより、そのお店の雰囲気に昨日は、美味しくいただきました

確かにスイーツ男子増えているんですね

ところで、パンケーキとホットケーキはどう違うの?

そういえば最近行った心斎橋のパンケーキのお店パンケーキ専門店 HOKUHOKU
心斎橋シネマートの「リターントゥベース」の映画の後、おすすめしたいところですが
ジャニーズショップの前。。。
テイクアウトしたけれど。。いまいち美味しくなかった・・・
c0047605_9361478.jpg


近いうちに 大阪 天王寺 ミオにある Kimuraya Anriの日本初?スフレパンケーキを食べにいく予定です
関空にもお店がありますよね

c0047605_9451383.jpg
c0047605_9452859.jpg
c0047605_9453016.jpg


スフレといえば、前にもアップしたかもしれないけれど
京都の平安神宮近くの六盛茶庭に9月に食べにいきました

c0047605_950176.jpg


ストレスたまっているのでしょうか・・・
秋。。肥えてしまうので、、、あまり食べてはいけないと思いつつ。。食べすぎですよね

日経新聞の広告にあったのが気になっております・・



その健康法では「早死に」する!
内容紹介
あの高須克弥が話題の健康法&ダイエットに警鐘を鳴らす!
「一日一食は絶対ダメ! “小太り"が一番長生きできます! 」
これが高須式[若返る]食べ方・生き方

一日に一食なら長生きできるという、おかしなアンチエイジングが流行しています。
しかし、その根拠となる“長生き遺伝子"=サーチュイン遺伝子は データの取り方に致命的な誤りがあったと指摘され、現在では否定されているのです。
医療の根源は食にあり。腹ペコになって若さと長寿が手に入るなんて幻想です。さらに、今の健康法ブームは間違いだらけ!
真に受けているととんでもないことになります! 本書は、高須クリニック院長としてメディアでおなじみであり、
医学博士としても活躍している高須克弥が、 昨今の“過激"かつ“誤った"ダイエットや健康法を断罪し、
さまざまな ケースや データをもとに、最善の健康的な長寿ライフを指南する必見の一冊です。

◆第1章 「食べない=長生き」なんてありえない!
●「サーチュイン遺伝子」は間違いだった ●カロリー制限で寿命は絶対に延びない ●やせは万病のもと
●やせる体質になりたいなら食べなさい! ……etc.
◆第2章 危ないダイエット、早くやめないと死んでしまう
●「一日一食」「断食」では不健康になる ●ダイエットで腰痛が悪化 ●単品ダイエットの恐怖 ●抵糖質ダイエットでバカになる ●やせるお茶の恐怖……etc.
◆第3章 「小太り体型」が一番長生き
●厚労省の研究班が証明した「小太りが一番長生き」 ●何をどれくらい食べるべきなのか? ●蓄積した脂肪は財産だ ●極端な減塩食がボケをつくる……etc.
◆第4章 美酒美食こそが長寿の鍵
●肉を食べないと脳卒中になる ●コレステロールは悪くない! ●禁酒は死亡率を高める ●甘いものを朝に食べるとやせる ●コーヒーは最高の健康飲料……etc.
◆第5章 私が実践する「長寿を約束する生活」
●お腹だけ引っ込めるトレーニング ●毎日3分「顔のストレッチ」 ●外見力が若さと健康をつくる……etc.





by pipi-rain | 2012-11-06 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18656037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-11-06 11:28 x
アンニョン!
今日はpipiさんの得意分野ですね 勉強になりまーす
キムタクの映画のシーン覚えてます
Commented by pipi-rain at 2012-11-06 12:05
kidsさん
そうか得意分野だったのか^^
最近はRAINを求めてくる人がたくさんいると思って
控えておりました
しかし、、何の勉強になるのかは、よくわかりませんが。。。

キムタクのはドラマではなく映画だったのね
それすらわからんかった
Commented by maumu at 2012-11-06 12:54 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>スイーツ めっちゃ美味しそう^__^  
痩せたい、食べたい、食べたい、飲みたい・・・^^;ジレンマ@@
小太りが一番長生きなんだぁ・・・大太りはダメ?
長生きしなくていいんですが、足腰は元気でいたいですよね。

bibigo光化門店は、去年のRain入隊お見送りバスが光化門前
解散だったから、帰りにお店に寄りました。
韓国チングの家に差し入れのためテイクアウト。いろんな種類の
組み合わせメニューがあり迷ったけど、どれも野菜いっぱいで
美味しかった^^v。
チングの家で、みんなでビビンパ食べながら、Mnet♪Rain永東大路
コンサート放送を観たせいか、bibigoの味は、あの日のRainの
思い出と繋がります。ホロリ。。。

と、そういえばR2B試写会の当選ハガキがウチにも届きました~☆☆
応募は一箇所しかしていないのですが、出した人みんな当たって
いたりして??? いやいや、素直に喜び、平日夜だけど、仕事を
急いで終わらせ、会場に駆けつけなければ!!ロックオン!
Commented by ピョンコ at 2012-11-07 00:18 x
pipiさんみなさん こんばんは~ ご無沙汰しておりました^^;
ちょっとリフレッシュ休暇で逃亡してました。。。
そして食べ物話題で出てきたわけではありませんがパンケーキ美味しそう
昔から帝国ホテルのカフェの小さいパンケーキが好きでした、今でもあるのかな?
最近甘くないおかず系のパンケーキもありますよね
海老やサーモン 生ハムとか  うっお腹空いてきた^^
第4章 美酒美食こそが長寿の鍵 ♪ Yes,高洲クリニック ♪
Commented by みぽりん at 2012-11-07 00:46 x
pipiさんみなさんあんにょん!
うわ~。どれもこれも美味しそう!
ピョンコさんと同じく、おなかがすいてきました!
今すぐ食べたい!!

私はRAINネタだけでなく、「本日のミーハー」もとっても楽しみにしているので、またいろいろ紹介してくださいね!
maumuさん、試写会当選おめでとうございます!当たってよかったですね!
でも、試写会?
ほんとは何度目ですか~?^^


<< Rain:慰問列車 11月6日 チョン·ジフンの恋人に中国で有... >>