私が初めてRAINにあった日・知った日11月11日

2004年11月11日 8年前の今日(ペペロデー)もう名前が変わっちゃったけれど、
大阪 厚生年金会館でRAINに初めて会いました。初めて知ったのがコンサート
結構いい席で、この時のジーンズとジャケット、そしてトレードマークのような大きなバックルのベルト
腰のえくぼ、、何年たっても忘れられません。
この時は師匠もゲストで歌って踊ってくれました。今となっては信じられないステージですね。
まさか、この時こんなに長く応援していくとは・・・・思いもよらなかった
今は使えないことばだけど、本当に可愛くて可愛くて053.gif韓国で大人気のスターを
日本で見るなんて、この機会を逃したらもう前でみることはできないだろうなと思っておりました
それは現実になったけれどね^^
ちなみにこの時全席指定3500円(税込) 驚くね

POPASIA2004

RAIN 041111 JP_Pop Asia 2004 in Osaka[1]_ Bad guy + How to avoid the sun + Instead of saying goodbye

http://www.youtube.com/watch?v=6oXUCqsv2vE&feature=related

Rain 041111 JP Pop Asia in Osaka - Bad Guy+Sun+Goodbye+It's Raining+I Do Part 2

http://www.youtube.com/watch?v=yABpBHWCr_Q

c0047605_1505533.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のラジオです
121110 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wm5fYOBf0D8

11/8の写真がでてきましたね 6日も分もアップされているのですが、まずは8日から

c0047605_9133518.jpg
c0047605_9132942.jpg
c0047605_9134926.jpg
c0047605_9134350.jpg
c0047605_914286.jpg
c0047605_9135647.jpg
c0047605_9141566.jpg
c0047605_9148100.jpg
c0047605_9142713.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_9162827.jpg
c0047605_9171369.jpg
c0047605_9164336.jpg
c0047605_9172763.jpg
c0047605_9165762.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジュンくんRAINについてパネルもって話しています

Find more videos like this on memo-rain.ning.com


G・Oは ミュージカルのために日本に来ていて昨日は初日です
光化門恋歌
c0047605_911239.jpg

source



by pipi-rain | 2012-11-11 01:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18698242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-11-11 11:12 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 おはようございます(⌒▽⌒)♪

隊長 今朝は朝から めっちゃ可愛い 비のステージ♪ on ミーハー☆
堪能させていただきました((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
タイムトラベラーになって
この厚生年金会館の客席に座って見たい♪
あ!隊長の後ろでいいです!(^w^)
太陽・・・♪は出だしが特にいつも痺れます♥
この頃も ハスキーボイスの魅力ばっちし☆

みぽりんちゃん そうなんですか?
私服で踊っていたのはバックダンサーの方々とのバランスかと・・
踊っているときの一体感が必要だからかと^^;
軍隊とかお役所だったら 汗のほうが許可がでそうですね(←おばちゃん発想 笑)

イッコさん 私も今から一緒に登校しますよ(^w^)
聴講生でも 父兄参観でも 給食試食でも あ!花壇手入れボランティアとか^^;
Commented by ゆき at 2012-11-11 11:14 x
yuko師匠 いつもありがとうございます♥
ステージリハでしょうか?
そでで控えているのかしら?
厳しい素の表情にまた惚れます^^;
で、フルハウスはジフニ 完璧!!!!!!!です
ほかは ありえませnn!!!
サンドゥの笑顔もたまりません^^
しかも 若い!

今の정지훈ssiの笑顔も 変わらない素敵な笑顔☆☆☆
それが一番嬉しい!ほっとします(#^.^#)
Commented by ゆき おまけ(^w^) at 2012-11-11 11:23 x
yukoさんの 一番下のcap
「よく寝てるなぁ 
重い! なんて重いモリなんだぁ!
でも寝かせてあげたい」
(#^.^#)(((o(*゚▽゚*)o)))(#^.^#)((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

寝顔を見つめるために首を曲げたままで
あとで頚部痛になるのは
私だけではありますまい(;¬_¬)
Commented by maumu at 2012-11-11 12:45 x
昼~ランチタイム~~^^m
”疾走本能”♪オヌルド~ 聴きながらのお昼です。
昨日は外出で、ライブ放送が聴けず残念だったけど、録音でも
今のRainの声が聴けるのはうれしいですね。

pipi隊長>ナド~ ゆきさんと同じくタイムスリップしたい!!
2004年は、私にとっても、Rainファンになった記念の年でも
あるのですが、この頃のRainって、脂がのりはじめて、可愛さも
残っているいい時期で、この”POPASIA2004”は特にダンステクの
上手さがより際立って見える映像ですよね。(^_-)-☆
これをライブでみたpipi隊長がうらやましいし、かつ、その後も
ブレることなくこのミーハーブログを続けていることに尊敬と感動!
コメを書くだけでも時間がなかったり、ちょっと怠けたり、くじけたり・・と
毎日続けられないのに・・毎日更新はスゴイですよね。
拍手~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by maumu at 2012-11-11 13:06 x
つづき・・・ (ちょっと暗い話題になるけどミアネヨ)
昨日の外出は、悲しい事に、前の勤務先で2年先輩だった女性が
11/9夜、天に召されてしまい、そのお別れでした(涙;)
テニス・スキー・スノボ・バイク・・と活動的な人でしたが、5年前に
くも膜下出血で倒れ、意識不明になりながらも、年下のご主人の
献身的な看病のおかげもあり、がんばってきたのですがとうとう・・・。
大切な人、親しかった人を見送ることが多くなった年齢になってきて
思うのは、仕事が忙しい、疲れた~と愚痴を言っても、好きな事、
やりたい事を、健康な体で楽しめる今がありがたいということ・・・。
そして、いつ逝っても後悔がないようにしたいということ・・・。

あ、来年7月は韓国行きのフライト予約しちゃったから(^^ゞ;
それまでは・・・
ああ。。。やっぱり煩悩からは逃れられない^^。
Commented by ズブニャン at 2012-11-11 14:53 x
pipiさんいつもいつも本当に有難うございますm(__)m 2004年のRAIN真剣さと笑顔と群を抜くダンスのうまさに惚れ惚れです。どうしよう(・・;)
Commented by pipi-rain at 2012-11-11 17:31
ゆきさん、私も昨日の夜、ず~~と見て思い出しておりました。
このころはyoutubeなんてないから、まさかこうやって皆に紹介できるとは。。
韓国の人のコンサートも行ったことがなかったから、
ジフニが、手を上にあげてハートにして
サランヘヨというのがとっても新鮮だったんです
そしてもちろん スーハースーハーもね
それよりも、太陽がなんだか味があっていいでしょう
あのサングラス、、やっぱり素敵だわ
ダンスの切れもいいよね
ジフニも日本にきて初めての公演だったなので
ちょっと不安だったと思いますよ
皆が応援してくれて嬉しいって言っていましたもの
Commented by pipi-rain at 2012-11-11 17:33
ズブニャン、、そうなんですよ~~
まさしくあの時の真剣さ、、そして自然とでてきて
細くなる目の笑顔、なんてったてダンスの切れは最高!
どうしようというコメントわかりますよ
Commented by pipi-rain at 2012-11-11 17:39
maumuさん、いつもコメントにお返事しようと思いながら
私もいろいろとありまして、ほとんど更新のみになってしまって・・・
2004年は韓国でも大人気で、そして日本での舞台に多少の不安は
あるけれど、本当に会場が盛り上がってジフニもとっても
喜んでいたのを思い出します。
ネットとジフニの出会いがマッチしてホームページから
ブログの登場の時期とが重なって、こうなってしまったんでしょうね
誰がその時、twitterやfacebook youtubeなんて
考えていたかなあ~
ジフニの頑張りがこうやって続けていけるんだろうね
初心を思い出して、皆さんと一緒に応援できたらと思うけれど
今は、ちょぴっと休憩させていただいており、お返事もできておりません。
Commented by pipi-rain at 2012-11-11 17:47
maumuさん、そりゃ長いあいだのことだから色々なことが
ありますよね。ジフニもそうだけれど、いろんな事も乗り越えてきたと
思いますよ。
二つ上の先輩、、さびしいですね
今年は、こちらも大切な方の不幸があったり
義母が入院したり、、、う~~ん
本当に明日全く何がおきるかわかりません
いつ逝っても後悔がないようにしたいということというのも
わかります。。なので今動けるときに動こうと
動けなかったら休むと。。もう流れにまかせるしかないですよね
旅行も予約してもいけなかったり、わからないものね
でも予約しないとはじまらないから、7月の予約わかります^^
maumuさん^^ジフニと一緒でず~と見守っていますからね
無理せず、maumuさんのスタンスで登場お願いします!


<< ラジオ チョン・ジフンの推薦曲... RAIN:ラジオは生放送 >>