Rain『リターン・トゥ・ベース』試写会

今日は『リターン・トゥ・ベース』試写会
当たった方は楽しみですね~~
c0047605_0275077.jpg

◆試写会詳細
日時:2012年11月13日(火)
会場: なかのZEROホール(中野区中野2-9-7)
時間:18:30開場/19:00開映
また感想を・・・と聞きたいところですが。ネタばれになっちゃいますね

c0047605_23371356.jpg

慰問列車13日 非公開
c0047605_23322884.jpg


c0047605_23371553.jpg
c0047605_23372993.jpg
c0047605_2337293.jpg
c0047605_23374346.jpg




by pipi-rain | 2012-11-13 00:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18754169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-11-14 00:52 x
なかのZEROホールから戻りました~~^^v

試写会・・・(というか何回目?だって^^;)行ってきましたよ。
会場の中に入って広さにびっくり@@1300人近く座れる大ホール。
私が到着した6:45頃には、もうかなりの座席が埋まっていて、
Rainファンのアジュマ・・・いやお嬢さんばかりかと思いきや
試写会マニアか、戦闘機マニアなのか、シンセギョンファンなのか?
男性が意外に多いのに驚きました!
半分とまでいかないかな・・・でも、かなり目立ってましたヨ。
Rain=チョンジフンは、彼らの目にどう映ったのか気になったけど
上映後すぐに化粧室にかけつけてしまったので、男性陣の様子を
観察できなかったのが残念・・・取材失敗(^^ゞ

映画の内容や、つっこみ^^はネタばれになってしまうから書けないけど、
何回目でも、同じところで笑い、同じシーンでウルっときて、テフン大尉に
ニンマリ(^_-)-☆ ロックオン!してしまうくらいだから、12月封切りを
お楽しみに~!!

とにかく、仕事が忙しくて辛くても、悲しい事があっても、Rainを
見ている時はそれを忘れて、幸せな気分になれるって事は本当に
ありがたいと、あらためて思えた時間でした・・・ ☆☆


<< Rain:慰問列車  晋州コンサート ラジオ チョン・ジフンの推薦曲... >>