Rain:慰問列車  晋州コンサート

晋州から次は釜山に向かったようですね
c0047605_742045.jpg
c0047605_7415532.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=hBH8Iyl-HYo&feature=player_embedded

c0047605_7445728.jpg
c0047605_7445344.jpg


c0047605_742542.jpg


source
翻訳機より


兄を。待ちリョトジ
前回昌原でブワᆺドンバス(笑)
同じことに乗ってワットギルレン前期付けヶ月
プレゼントくれるありがたいと握手を先にふふふ
私はノプチュᆨ ♥。♥サンナム者であること(笑)
後ろから弟が写真を撮ってズームw。ふ
香水撒いた私の兄(笑)
私の贈り物が重くてすぐウングイアボに伝達
ふふふ申し訳ありません私の心が.. とてもコトウムふふふ
公演はノルブトノハンゲブルルゴさっさとゆすぎㅠ 。 ㅠ
残念ㅠ 。 ㅠ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ
早く到着して日本のファンの方々と話もして
私に水を主審!へへっ私はウンスルて熱心に応援しヘトジョンありがとゴザイマス♥
お兄さん気を付けて釜山行ってください〜> <




055.gif時間が押して、②曲の予定がまさかの①曲歌って終了。オットケー、、、歌もいつものナヌン オットケー^^;
次の釜山慰問列車にヘリコプターで移動します、との事。

c0047605_7422210.jpg
c0047605_7422253.jpg
c0047605_7424199.jpg




by pipi-rain | 2012-11-14 07:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18780255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-11-14 15:06 x
きゃぁ~(>。<:) おっちゃん どこさわってんの~( ̄▽ ̄;)
では では・・わたくしは 前から・・・・てか こんな時だけ出てきて
~~(=。=:)いやはや・・・
Commented by Hippo★ at 2012-11-14 16:11 x
ではでは、ワタシは下から…
って、ホントこんな時だけ出てきてスンマソン~(逃)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by イッコ at 2012-11-14 16:53 x
ん?しまった!出遅れたか~
残り福はな~い?てか、いや~ん!
もう~~つられて出てきてしまった。。パボ(´Д`; )汗
Commented by ゆき at 2012-11-14 18:56 x
えっと ここは?
ミーハーさんちだよね(爆)

いやぁ 上のお三方は(笑)
嬉しかったわ(((^_^;)
でも あのおじさんの手!
え?!っと思って
何度も凝視してしまった(>_<)
この身長差といったら
ナンテJUST なんでしょ!
羨f(^_^;
   あぁ~疲れ取れたよ♪


<< Rain:R2B リターントゥ... Rain『リターン・トゥ・ベー... >>