Rain:R2B リターントゥベース ♪太陽に近い

おはようございます~~
急に寒くなりそうです。風邪などひかないようにしてくださいね
慰問列車のHPに写真がアップされておりました
後ろの髪の毛が少しのびていますね
写真は抜粋したのでHPでみてくださいね。

c0047605_8292542.jpg
c0047605_8291344.jpg
c0047605_8293931.jpg
c0047605_8292778.jpg
c0047605_8295234.jpg


写真といえば、昨日一部の人でもりあがったファンカメですが
もう一枚ありました^^
手をつないでる??こちらへと導いているのか
背の高さの違いで丁度おさまるのか・・・
c0047605_8312818.jpg
c0047605_8311697.jpg


~~~~~~~~~~~~~

12月1日 R2B リターントゥベースですね
もう予定を立てている人たちもいるのでは・・・
関東では1日、もありあがりますよ~とメールいただきました

R2Bネイルしたそうです  by Hippoさん

でも今したら、公開のときにもう一度しないとのびちゃうね^^

私は、、いつもと違うところでネイルしたら
大分とけずられちゃったのか。。爪が紙みたいにぺらぺらになっちゃって
痛くて休憩しておりました
でも日がたつと爪もしっかりしてきたのでまた~やりたいなあ~
(その時は痛くて、もう二度とやるまいと思ったのにね)

c0047605_8394984.jpg
c0047605_8395947.jpg


R2B「リターントゥベース」といえば・・・

etsuさんより055.gif

もうミュージカル「光化門恋歌」行かれましたか?

見に行ってから色々調べてみたら

なんとジヨン役のホギュssiはR2BのOST「太陽に近い」を歌われている方なんです

びっくりでしょ!!!

今回は風邪を引かれてて調子が良くないみたいですが

それでも声がかすれる事もなく・・・さすがプロですね

RAIN 'R2B:Return to Base' OST_ Close To The Sun (태양가까이_2012)

http://www.youtube.com/watch?v=x4tSMnkdqHU&feature=player_embedded
voice of koreaのホギュssiです

凄く上手いです


http://www.youtube.com/watch?v=2skcR-QoKJU

MBLAQ G.Oくんが出ているので見に行くのですが
twitterでbubさんより
pipi さん。光化門恋歌のパンフにジフニがいるからチェックしてねww 買って開いた途端にジフニがいて焦った焦ったww
ってお返事いただきました

パンフレット買うつもりはなかったのに。。。これは買わねばならぬか・・・

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8492280.jpg
c0047605_8494919.jpg
c0047605_8493747.jpg
c0047605_850332.jpg


映画公開が楽しみですね~~

リターントゥベース



by pipi-rain | 2012-11-15 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18788062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-11-15 11:57 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
もう一枚!オモ?
yukoしゃ~ん、ちっちゃいおっちゃん
今度は、おてて繋いでるよ~仲良しやなぁ( ̄^ ̄;)
etsuちゃん、R2B、OST情報コマゥオヨ~
いい曲ですよね~ジフニのセリフ「心配するな、帰って来る~」
うん、待ってるから~ヽ(;▽;)ノ 早く帰ってきてね~
って、最近・・あたくし独り言が多くなりました。。
ほいでHippoちゃんのネイル、薬指のR2B~
何故か、カバに食べられちゃうのね~(〃ω〃)ふ~ん。
Commented by maumu at 2012-11-15 12:42 x
ランチタイム~~^^m 
天高く馬肥ゆる秋、カバも肥ゆる、我も肥ゆる。 ヤバッ^^;テジ化@

オモナ!
チョンジフン上等兵と手をつなぎ、何気にHipタッチしているアジョシ!
6月に済州島オルレトレッキングの時に一緒に歩いたおじさんだわ^^

同じ広報院のイ・ジノssiが、
「この人がRainをいじめてるんやで~悪い男や~」と言うと、
このアジョシが、
「いじめてへんよ~ジフニはカワいい。可愛がってるよ~」と
反論していました。 可愛がってるって、このこと?(爆笑^0^)

※注;関西弁訳はmaumuの想像脚色です*^^*。
Commented by yuko at 2012-11-15 15:46 x
で・・でたのかぁ~ちっこいおっちゃん 
イッコしゃん あたしゃ左のおててがあいてるで・・ではでは・・・
てか・・maumuせんせ・・可愛がってるって・・?ちっこいおっちゃんが?どんな風に可愛がるのだ? ちっこいくせに? はてはて・・・
ジフニ~ちっこいおっちゃんにいじめられたら にぎりつぶせるよ~
ちっこいから・・ふふふ~(:一_一)
で・・Hippoちゃんのカバはなに???
Commented by etsu at 2012-11-15 17:31 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

ほんま小ちゃいおっちゃん羨ましい~
ジフニのおちりをタッチ出来るなんて(ーー゛)
まさかジフニもちょっと喜んでたりして・・・

HippoちゃんR2B仕様ネイルかっちょええ!
・・・でカバはなに?????

pipiさんは「光化門恋歌」鑑賞ですね
私は日曜日に行ったんですが
日本でお米の花輪を見るなんて、びっくりしました@@
久々にミュージカル見て感動&鳥肌もんでした^^
もう少しお値段が安いと何回でも見たくなるそんなミュージカル!
全席一律ってのが気になる所でした^^;
Commented by Hippo at 2012-11-15 20:25 x
隊長☆隊員の皆さま☆
お久しぶりでごじゃいます~(^ε^)
秋深し隣は何をする人ぞ…
お隣のお国のジフンさん☆そちらは更に秋深く 冬の気配か…
どうかお腰を冷やさずお大事に☆
迷彩ネイル☆ご反応ありがとうごじゃいます
上手に描いていただきましたが
よくよく見れば具合悪い爪のよう…( ̄▽ ̄)
Commented by Hippo at 2012-11-15 20:34 x
んでもって、
カバはHippoだけに…で登場させました(笑)

いよいよ!
12.1 R2Bジャパンプレミア~(勝手にプレミア~ジフンさん枯渇の今、プレミアと言っても良ろしいでしょうか~?(≧ε≦))
D-15でごじゃいますな~☆
皆さま☆モリアガッテマスカ~?
Commented by etsu at 2012-11-15 21:50 x
ひぽぽたます…から
きてるのねんლ◕ิ‿◕ิლ
Commented by ゆき at 2012-11-15 22:17 x
こんばんわ^^
先日はmaumuせんせの試写会(何度目?鑑賞☆)れぽ♥
今日は etsuちゃん 光化門恋歌れぽ☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪

で Hippoさん etsuちゃん ひぽぽたますって?(°▽ °;)
学術用語?

調べてみました

ひぽぽたますの歌(ポンキッキのと 他のも^^;)←子供向けなのに何で「かばの歌」って言わないの?(笑)
うちの近くにあるらしいパン屋さん
タオルギフトのブランド
世田谷にあるシユー屋さん
うふふ 勉強になりました^^;
最近よくスマホで色々調べるの
だって 会話するにも な~~も言葉が出てこない(°▽ °;)
スターさんの名前とか・・・でしょ?
Commented by ゆき at 2012-11-15 22:47 x
あにあに
本題が!
もう一枚のさじん もちおじさんの(笑)
アップありがとうございます
隊長も乗っていただいて(^w^)(^w^)
もひとつ
素敵なネイルジフニをHippoさんがパクつくサジンかと思ってしまいました^^
ジフニ渇望症重篤  ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


<< Rain:本日慰問列車 Rain:慰問列車  晋州コンサート >>