Rain:本日慰問列車

今日も慰問列車ですね

[慰問列車]海兵隊第2師団
海兵隊第2師団
TIME
14:00〜16:00
そして20日(火)と22日(木)と続きます
今日のところはミョンドンから2.3時間かかりそうですが、一般の方も参加できるらしいので
日本からも行く人が多いかもしれませんね
c0047605_7494355.jpg

[KFN TV]121114 Rain @ 위문열차 Consolatory_LOVE SONG & Hip Song (121106)


http://www.youtube.com/watch?v=_3SU2hI-JGM&feature=player_embedded#!

c0047605_7441823.jpg


정지훈 (비) 군과 KCM 씨가 함께하는 국군 방송 프로그램 질주 본능 에 출연하고 왔어요! 오랜만에 지훈이랑 많은얘기 나누고 좋았어요! 일요일 1시 마다 제가 팝 아티스트들 소개해 드리니까요! 꼭 들어주세요! Stay tune on 96.7 !

チョンジフン (ピ) と KCM 氏は、軍の放送プログラム銃身の本能に出演してきた!久しぶりにジフンモックアップの多くの話を共有しでした!日曜日1時ごとに、私はポップのアーティストを紹介する予定ですからね!ぜひ聞いてください!Stay tune on 96.7 !

~~~~~~~~~~~~~
香港バージョン
Rain The Best Show Live Concert (Blu-ray) (2D + 3D) (Hong Kong Version) が
出てきているようです
source

c0047605_7512767.jpg
c0047605_7513961.jpg
c0047605_7513987.jpg
c0047605_7515130.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

昨日ミュージカル光化門恋歌 見てきました
いいミュージカルでしたね
G.Oすごいいい役で頑張っておりましたが
ちょっと風邪気味だったのかなあ
歌の合間に、鼻をすする音がでてしまって・・・
ミュージカル大先輩と一緒でとっても勉強になったと思うし
G.Oだからこそできた舞台だと思いましたよ

昨日は、朝から悪の教典もみて(これはバトルロワイヤルみたいなもので、むっちゃよかった・・・とは人には言えなくて・・)
その後、梅田のエキマチに行って、ちょっと病院のお見舞いに行って
それから、、、ダッシュで ミュージカルを見に行ったので
着いたのは、開演3分前・・・・

おっと横を見たら、綺麗にお化粧した韓国の方。。
よく見たら出演者。。
始まったら、少しして前の舞台にあがったり
戻ってきたら私の手をにぎって一緒に上にあげて舞台の人を応援したり・・・
もしかして、手をあげているのはその人と私だけ・・・って
状態でした

なぜか。。最後のカーテンコール写真撮影もOKだったんですが
その方のことばかり気になって、どこかでつながっちゃたんだ
ハイタッチまでしておりました・・・・

え~~とお名前は。。ともかくまた調べようっと

これから、、また仕事です。。。それではまた写真とかもアップするね~~



by pipi-rain | 2012-11-16 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18793704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-11-16 19:29 x
隊長 皆さん アンニョンハセヨ?
隊長ミュージカルご出演スッゴイ(>_<)チュッカエヨ~♪
ビックリしました!
もし隣がジフニだったら!
手を握られて舞台へ!
妄想炸裂☆★★
即卒倒(>_<)(>_<)(>_<)


<< Rainニュース Rain:R2B リターントゥ... >>