Rain 本日 慰問列車

おはようございます
今日も慰問列車の日ですね

c0047605_8155348.jpg

短い髪型ばかりアップしておりますので今日のスタートはロング


陸軍12師団
c0047605_813241.jpg


そして22日も海軍1艦隊司令部のマニフェスト
c0047605_81546.jpg


facebookを見ていたら、楽しい写真に遭遇します
たとえばこれ
c0047605_8164145.jpg

ユチョンもいいけれど。。。
ユチョンの役をRAINがやったら・・なんてちょっと想像しちゃって楽しかったです

ユチョンといえば、東方神起 東方神起といえば。。。

ユンホ ユノですね
最近管理人が何かと話題にしております
大阪でやっている韓国ミュージカル 光化門恋歌 でございます

先日MBLAQのG.Oが出ていると書きましたよね
今日から、ユノが2日間出演します
そしてG.Oにかわってその役を MBLAQスンホがします

キャストが変わっていくんですよ

大阪新歌舞伎座、、すごい小さい劇場です
そこで生ユノ スンホを見る事ができるんだからと、チケットを購入したのですが
あたるわけないですよね
超お宝チケットですよね

第一希望で、今日の日を出したのですが。。
第二希望のG.O出演の日が当たったのが、前回お知らせしたとおりです

行った15日、舞台を見に来た人に、20日からのスタッフ席を抽選で。。という
場所があって、だめもとで20日(ユノ初日) お昼を申し込んだら

昨日、、新歌舞伎座のHP 前日2時の発表で、当たったのです・・・・

これまたRAINであればどれだけ嬉しいのかという
くじ運なのですが・・・・

正直あの確立であたると思わなかったので驚きです

今日から、スンホが登場

スンホ。。。がんばれ~~~
超緊張しているだろうな。。。

今日本での韓国ミュージカルの場合、お花をたくさん劇場に出されていたのですが
韓国のように、お米も送られてきていましたよ

c0047605_8331677.jpg


そうそうこの光化門恋歌のキャストのところで
G.Oは
好きな俳優:ピ(Rain)、マット・デイモン
好きな歌手:ピ(Rain)、ジャスティン・ティンバーレイク
c0047605_842429.jpg

て書いてあるのに

スンホは
好きな俳優:チェ・ミンシク
好きな歌手:ピ(Rain)、マイケル・ジャクソン
c0047605_8421452.jpg


スンホや~~

俳優のところにもRainを入れた方がよかったのでは^^

c0047605_8434920.jpg


私たちは、12月1日の「リターントゥベース」で盛り上がらないとだめなんですよね
前回の、「サイボーグでも大丈夫」でも 劇場にお花を送られていましたね

たくさんの人たちが行けますように~~~

映画を見たら安くなるってお店はないかな^^
BIGBANGのコンサートチケットみせたら
SE7ENくんのお店は割引があるようです
c0047605_8445766.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

Rain
c0047605_845942.jpg

c0047605_8453418.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8454961.jpg
c0047605_8455623.jpg
c0047605_846313.jpg
c0047605_846103.jpg
c0047605_8461689.jpg







トライエックス 2013年ベストヒットカレンダー サランヘヨ!みんなの韓国語 [CL-522]

by pipi-rain | 2012-11-20 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18825820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-11-21 00:47 x
ロンゲやら若いRainやら 楽しめます^^
しかし pipiさんくじ運すご過ぎる!
分けてほしい~ その運 m(_ _)m  ちぇーばる
12月から仕事が変わるので、珍しく?忙しいです 
でも R2B 行って 新しい部署でも元気で頑張ろう!
その前に 黄金に行く約束もありました チャンミンよりブッキー見たい^^ なんちゃって
Commented by pipi-rain at 2012-11-21 07:54
おはよう!ピョンコさん
くじ運。。初めてだよ こんなの
といっても、私が行くよりも。。とユノファンの人にゆずりました
仕事変わるんですか。。新しい部署でもピョンコさんなら
大丈夫ですよ
黄金、豪華ですよね
ブッキーって誰のことかわからなかったけれど
妻夫木くんのことなにね・・・チャンミンより。。そうなのかあ~
Commented by ピョンコ at 2012-11-21 08:41 x
pipiさん、次は宝くじ!
お譲りした方、ぶっ倒れないと良いですが(^w^)
あと道に迷わないとか(^^)
ブッキーは最近ちょっと男らしくなって良いな~なんて
R2BのRainはどんなでしょう?
ドキドキさせてくれますかね?


<< Rain 20日 慰問列車 Rain ラジオ 慰問列車 >>