Rain 20日 慰問列車

リターントゥベース D-10

c0047605_6275632.jpg


c0047605_6182439.jpg


20121120 직캠 비(Rain) 널 붙잡을 노래 @ 위문열차

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UWwgG4MKXWw
c0047605_6185521.jpg
c0047605_6183713.jpg
c0047605_619958.jpg
c0047605_6185023.jpg
c0047605_6192281.jpg
c0047605_619322.jpg

いつもと違うところを探そうと髪の毛切ったかなと後ろのあひるちゃんみたいな
とんがりをみたけれど、、いつもと一緒かな・・少し短くなったような気もするけれどね
c0047605_6204989.jpg
c0047605_620912.jpg


source:pharkil
rotoka

16日慰問列車20121116 위문열차 해병2사단


http://www.youtube.com/watch?v=A89vGNzCh-E&feature=plcp

ちょっとRAINのダンスもみたくなった人に
Rain / Bi - Best Live Dance Performances (Reedited)

http://www.youtube.com/watch?v=Nkh_FY2yMZo&feature=related


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6313134.jpg
c0047605_6313732.jpg

c0047605_6322698.jpg
c0047605_6323368.jpg


yukoさんより滋賀県のお寺だそうです
今年の紅葉は綺麗そうですね~
c0047605_633729.jpg



======今日のミーハー056.gif
東方神起10周年!来春5大ドームツアー
ニュースであがっていましたね
昨日、ミュージカル光化門恋歌のユノ出演チケットがあたったことをお伝えして
どうだったのよ、、と思っている方もいらしゃるかも。。。
ユノファンにゆずりました。。端だけれど3列目だったらしい・・・(交換して初めてわかるから)
ちょっと後悔して、家にいても考えるのでヘッドマッサージに行ってきました
私が見るよりも、ファンが行くべきかなと思って。。 
以前RAINのZEPPコンサート。みんな必死でチケット取っていたのに、
終わってから、全然ファンじゃない親戚が、「行ってきたよ~」「ぎゅうぎゅうですごかったわ」
「みんな一緒に歌うから、ひいちゃった・・」って。。
確かにそうなんだけれど、、そのチケットゲットできなかった人に当たればよかったのにって
思っちゃいました
そんなことがあったからね
でも、熱烈ファンじゃない人も、ドキュンとなる場合もあるから、ファンだけが見るべきって
思う事はないんだけれど。。
ファンの気持ちがわかるだけに、、やっぱり私はいけなかったよ・・・

そういえば、、RAINコンサートの時でも、3階の席の後ろの方だったときに
これだけ応援しているのに、ファンクラブにもはいているのに
どうして3階なのよ~なんて思ったときもあったなあ~











トライエックス 2013年ベストヒットカレンダー サランヘヨ!みんなの韓国語 [CL-522]

by pipi-rain | 2012-11-21 06:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18840456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-11-21 09:32 x
pipiさん りっぱりっぱです~(^。^)
チケットをもらったユノファンは「pipiさまは神様ぁ~~」ですよ
しかも、前から3列目ですから・・
 このさい pipiさん 幸運のチケットを手にした人に老後のお世話を
お願いしましょ~~ふふふふ
pipiさん3列目のことは忘れて紅葉でも観にお出かけください
ヘッドスパで刺激しても忘れませんよ~心から癒されてください~(^。^)
最近わたくし、:」道の駅めぐりしております←年寄り・・(:一.一)
田舎の名も知らぬ古寺とか 癒されます~
で・・・ジフニの映画まであと10日?・・すっかり忘れていた・・( ̄^ ̄:)
Commented by イッコ at 2012-11-21 11:35 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
pipiさん、偉い偉い~^^
きっと、来世は素晴らしい~~はず?
けど、ちょっと後悔してヘッドスパですか?
う~ん、何か、わかる気がするぅ~(〃ω〃)
チケット取るのってホント大変ですから~

いよいよD-10ですね!盛り上がらねば~ヽ(´▽`)/
yukoしゃんは、忘れてたのかい?
駅や古寺めぐりって~
あっ!とうとう老人会に仲間入りしたのかぁ~(;´д`)


Commented by maumu at 2012-11-21 12:49 x
ランチタイム~^^m

え!?
トンバンチケットで、老後のお世話がついてくるんですか?
そりゃがんばって応募しなくちゃ~ ってね^^*ハハ。

pipi隊長>くじ運というのは妙なもので、当たって欲しい時はハズレ↓
ま、どっちでも~~と言う時は当たり@ なんともですよね。
本命の時にも、どっちでも~って気軽に申し込めればいいんだけど、
やっぱり、力はいっちゃいます。

私の12月エンタメは、The Jackson's に、キムソナイベント♪
あ、その前に肝心の映画「リターントゥベース」がありました^^;
いったい、何回観に行けるのか? 行かねばならぬのか?
Commented by トラ at 2012-11-21 12:52 x
pipiさん アンニョ~ン

明日、11/22(木) 19:10~19:40
フジテレビTWO
韓タメ!POP #60
再放送で リターン・トゥ・ベース の紹介をしてます(最初のほうでチョコット)
さすが、古家さん!
Commented by トラ at 2012-11-21 13:08 x
あ あと最後のほうで本当にチョコット釜山の女を紹介してました

トラは今、一生懸命仕事をしていますので
取り急ぎ~
Commented by ちーぼー at 2012-11-21 20:40 x
お久しぶりです!

貫禄ついたRAINさん見慣れてきていたので
PIPIさんがUPしてくださったDANCEするRAINさん
かっこいいです~~。

ユノミュージカルチケットの件
非常に気になる案件でございました。
かくゆう私もRAINのお留守に二人東方神起に
日々癒されております。
このチケットゲットとして見に行かれる方はどんな方??
と思っておりましたので、
非常にドラマな展開で、私も何故かどきどきでございました~。
3列目とは~。
気絶号泣でしょう・・・・・。
PIPIさんの決断も素晴らすぃ~いです!!
Commented by hana at 2012-11-22 05:29 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
素敵な紅葉、ありがとうごじゃいます
今年は綺麗ですか?
九州はこれからかな?イマイチかと^^;

それにしてもメイルメイル、代わり映えしない^^;Rainを
丁寧にUPとしてくださるpipiさんに頭が下がる思いです。
違い探すところ^^チョアヨ!
私も軍服、何枚持ってるのかなぁ?と迷彩の柄見入ったり
今日は肌、のりが良いなぁ~とか見てます。
それに、今日のミーハーネタもチョアヨ~
譲るとこも良いけど、後悔するとこ^^
同感~ッス!
色々考える頭、揉みモミしてもらって切り替えできましたか?^^
ほんと、Rainのそんな席貰えたら・・・♡♡❥Σ(゚д゚lll)
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 06:25
yukoさんおはようっす!老後のお世話か・・
その頃、このことを憶えていたらよいのですが
それすら、わすれそう。。
昨日も、友達に前に○○もらったからそのお返しにって
言っていたけれど、完璧その友人にプレゼントしたのを
忘れていたぐらいですから。。それも
この春のこと。。。ちょっとショックでした
今日紅葉みてきます~
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 06:27
イッコさん^^
そうそう、すごくよかったと思う反面
予定がなかったから、家を出たのでございます
ヘッドスパの担当の男の子に、話だけして
すっとしたわ^^
「まじ、それすごいっすね~~」って
話ばかりしていたから、今回のヘッドスパなんだか
いつもより、短かったような。。
ちゃんとしてくれていなかったような・・・
これから、だまってやってもらおうっと!!
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 06:32
maumuさん、12月もお忙しいですね
The Jackson's に、キムソナイベント@@
私は、、、小椋けいさんのミニコンサートの招待が
あって、いきます。。なんだか違うね。。
そして昨日、何を思ったのか、ネットしていて
向井くんがZEPPで何かイベントをするというので
記事にもZEPPって書いたから申し込みだけしちゃいました
これも抽選。たぶんこれは無理だと思うし
当たっても、仕事がひっかかるので、、、
どうして申し込んだのかちょっと??状態
欲がないのもいいけど、もうちょっと考えないとだめだと
思いましたよ。
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 06:33
トラさ~~んお久しぶりです
そいて紹介ありがとう~~
今日のブログでアップするね^^
嬉しい!!
今はラストコンサートのDVD毎日見ています^^
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 06:33
ちーぼーちょっと朝食の用意してくるね^^
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 07:53
ちーぼーお久しぶりです
お元気でしたか^^
貫禄RAINも見慣れてきましたね
最近はダイエットをしているそうですよ
今、東方神起に癒されているのですが
しかし、ドーム公演すごいですね~
もちろんそれにも行かれるのかな
近くの劇場に来ているだけでも@@で、まさか
そのチケットがゲットできるなんて
夢にも思わないですよね
G.Oの舞台を見たときに、スタッフ席ということで
帰りに紙に申し込んできたのです。。
まさか当たると思わないからね
それも前日の昼2時にHPで発表って、、近い人が
選ばれたのかなあ。。
Commented by pipi-rain at 2012-11-22 08:06
hanaさ~~ん
会いたかったですよ。というよりも
最近どうしているんだろうとふと
思い出していたのです
よかった^^ちゃんとこの一見かわらない軍服
姿を見に来てくれていたんですね
後悔するところ、わかりますか^^
普通ゆずったらあっさりなんだけれどね
こんな風に、うじうじと書いているわけですわ
まだまだ人間ができておりませんね
といってもそこはB型3日すれば忘れるので
今日できっと忘れるでしょう
上にも書いたけれど、もみもみしてもらっている間
ずっとしゃべっていて、ちゃんとヘッドスパしてくれたのだろうかと
しゃべりすぎて、後悔。。。。
hanaさんは毎日元気に過ごされていますか


<< Rainへのクリスマスカード Rain 本日 慰問列車 >>