本日勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日
いつも働いている皆様おつかれさまです040.gif
リターントゥベース D-8

c0047605_8374559.jpg

c0047605_8384816.jpg
c0047605_8385444.jpg
c0047605_839079.jpg


11月29日(木)も慰問列車があるようですね
c0047605_8182779.jpg

이천시と一緒に、軍放送見舞列車が千アートホールで行われます。軍の兵士と2000の市民のための公演で、官、軍隊が一緒にする文化公演を通じて調和のステージ第7騎兵隊で手配した。
ワールドスター ' RAIN ' などの芸能人の兵士、人気が高いなどの公演に千の市民のために満載されています。

[パフォーマンスの概要]-演奏時間:2012年11月29日 (木) 午後6時30分
-会場: 22000 アートホールの会場
-申し込みの期間:11月22日(木)~募集人員締め切り時まで
-適用人数:144名(1の2枚)-観覧時間:120分(インターミッション)
-主催: 第7騎兵隊
-の管: 防衛広報円-後援: KT&G

疾走本能のツイッターより
c0047605_8231417.jpg
c0047605_8221753.jpg

ホームページ http://dema.mil、kr と web ショップ home / speeding コメントの掲示板をクリックして残してくださるんです。匿名に応じ使いたい場合、または電子メールでコメントを送りたい方は、speedingradio@hanmail.net に送ってください.~~^^

本です!11月24日、25日のライブはトランスクリプションになり、週末も DJ が一緒に走る予定です〜 * 多くの音を望むよ。そして、今週のコメント本能トピックでは、式内の < の乗車のために困難な瞬間! > です。今すぐ掲示板に気の利いたコメントの多くを残す。*^^*

c0047605_825159.jpg


HP
source


~~~~~~~~~~~~~~~
昨日 神戸 御影のコーヒーで有名な 「ダンケ」に行ってきました
その前に、御影にある蘇州園というところでランチ
最後のデザートを食べるとき、場所を変更してくださって見えたお庭から
バナナの木が・・・
紅葉とバナナ 不思議な組み合わせでしょ
c0047605_814649.jpg

食事の後、ダンケに行ったら

大倉陶園のコーヒーカップに入れてくれたのでが
一人ずつカップが違います
75限定のカップで、ひとつは本人、そしてひとつは大倉の会社そして残り73のうちのひとつだそうです
c0047605_813441.jpg

ちなみに私にはプリンセス高松宮
c0047605_8142120.jpg

お隣はプリンセス美智子
c0047605_813574.jpg
c0047605_8143484.jpg


神戸に行ったら一度行ってみてください
どのカップに入れてくださるかな^^

まろやかバターブレンドコーヒーがとっても美味しいですよ
豆もお土産に買って帰りました

そして帰りにも、御影高杉のアップルケーキも

~~~~~~~~~~

こちらはyukoさんからいただいた滋賀のお寺の紅葉です
c0047605_8383246.jpg







トライエックス 2013年ベストヒットカレンダー サランヘヨ!みんなの韓国語 [CL-522]

by pipi-rain | 2012-11-23 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18862110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2012-11-23 09:36 x
おはようございます♪
pipiさんの毎日の更新に感謝します
いつも変わらぬ盛りだくさんの情報
☆ありがとうございます☆
巷では3連休でもちょっくら勤労してきますわ
2連日Liveを見てちょっとしあわせな朝なのでした
Commented by pipi-rain at 2012-11-23 12:10
kidsさま
勤労お疲れ様です
2連日ライブですか
それはそれは気持ちのよいスカッとした朝ですね
こちらもなぜか?昨日友達から
BIGBANGの見切り席がとれたと連絡があり
今日たぶん行くと思います
しかし、、この前、もうコンサートには行くなと
しかられてしまって。。。静かにしてようと思ったのに。。
なぜか。。タイミング的にいくことに・・
Commented by yuko at 2012-11-23 13:43 x
ば・・ばななの花ですかぁ~??はじめて見ました~
すごい~(@。@:) なんだか・・なんだか←思いつかん・・(>_<)
バナナって凄い生き物ってカンジします~
下にいると食べられそう・・ かぱっ!って・・・
紅葉とバナナ・・・ それも不思議 (@。@)
Commented by ゆき at 2012-11-23 18:26 x
あたしも(°▽ °;)
バナナの花に思えない~!
じゃ 何だと問われても わからない(笑)
うんうん たっくましい!思わず象さんの鼻を思い出すくらい・・・
ミヤネヨ~バナナさん わたし バナナ好きですから・・・

隊長 御影ですか ?
残念 わたす 今日も昨日も阪神御影であんみつを(⌒▽⌒)♪
今日はハリコンデ 特製あんみつを食べました
風月堂に行かれたら是非!!あ!サジンないわ~
寒天がめっちゃ美味しい~おまめも
後で出てくる昆布がまた美味でございまする^^¥

バターコーヒー 息子が大好きで彼女と行くみたいです^^
私は高杉専門ですけど(笑)今度 バターコーヒー行ってみます♪
Commented by ゆき at 2012-11-23 18:38 x
yukoさん 紅葉ほんとに素敵です☆
紅葉シリーズ一枚目の一本の木に?緑や黄や赤に彩られているの 
とても不思議で綺麗ですね☆
で 一番のお気に入りはシリーズ二枚目の☆
めっちゃチョアデス\(*^▽^*)/
苔を敷き詰めた庭園の木々
流れる せせらぎ? 遣り水のような

彩るように
あちこちに紅葉 黄葉が落ちて じゅうたんの模様のようで
ほんとめっちゃ風情がありまする~
Commented by ゆき at 2012-11-23 18:52 x
あ!ご挨拶を!
pipi隊長 皆様 アンニョンハセヨ~
隊長 いつもありがとうございます
20日のtopサジン 振り返る長髪のジフニ サイトを開ける度に
どっきどき☆しましたよ
今 そこにいて振り返られたみたいに(^w^)
連日隊長やyukoさんの 動画 サジン capで
わか~~いジフニの笑顔にめっちゃ癒されています☆
入隊前は 現在に近いほうが好みだったはずなのに(笑)

maumuさん ジャクソンズ 行かれるんですね・・
大阪も来るのですが・・・
サイトに行ってサウンド聞くと やっぱりドッキドキしますね
モータウンの祭典で 久しぶりにマイケルが兄弟と競演した映像がはっきりと思い出されます
楽しんできてくださいね
Commented by yuko at 2012-11-23 19:13 x
でしょ~だしょ~ ゆきさん (⌒▽⌒)
苔って大好きだじょ~ 日本人だなぁ~って しみじみ・・・
ささ・・ お風呂はいろっと・・・ 
Commented by ゆき at 2012-11-23 19:30 x
ミヤネヨ~yukoしゃん
でしょ~だしょ~ の出だしを読んで
バナナの花のたくましさの話かと(爆)

そうでう~ 苔って 秋の庭には特にぴったりですね
あの アングルもすごっくチョア~よ

お仕事のKidsさん お疲れ様です^^;
でもいいな☆ライブ二連チャン!b(⌒o⌒)d


<< Rain:あなたの家にジフニが... Rainへのクリスマスカード >>