Rain リターントゥベース D-5

リターントゥベース D-5


当日チケットを買おうと思っている人、近ければ少しでも前に前売りを買うとお得ですよ
c0047605_612223.jpg



121125 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?v=xU6xJY6odtE&feature=player_embedded

いいふうふの日の22日 慰問列車の写真があがってきましたね
c0047605_6143066.jpg
c0047605_615367.jpg
c0047605_6144980.jpg
c0047605_6151869.jpg
c0047605_615664.jpg
c0047605_615404.jpg
c0047605_6152658.jpg
c0047605_6155951.jpg
c0047605_6154576.jpg
c0047605_6161776.jpg
c0047605_616290.jpg


c0047605_6181087.jpg

source

懐かしい一枚
c0047605_6205364.jpg
c0047605_620527.jpg


ニンジャアサシンのときはこんなに細かったんだね
c0047605_6213655.jpg
c0047605_6213435.jpg
c0047605_6215115.jpg
c0047605_6214818.jpg







トライエックス 2013年ベストヒットカレンダー サランヘヨ!みんなの韓国語 [CL-522]

by pipi-rain | 2012-11-26 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18908633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-11-26 08:11 x
ソウル仁川空港からアンニョン!
朝便帰国で午後から出社です。
Rain イベントなしの韓国でしたが、思いがけない場所で
ラストコンサート仮面ライダー衣装と椅子に出会えて興奮!
詳しいレポは帰国後しますね~
Commented by yukan at 2012-11-26 10:29 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつも本当にありがとうございます。もぐり過ぎて、浮上出来ずにいました。
maumuさんの仁川空港~にさすがのパワーを感じ、出て来ました。
RAINなしのはずがやっぱりあり、さすがmaumuさん、レポ待っていますね。
yukoさんもいつもありがとうございます。アサシンのRAINは細かったですね。
R2Bいよいよ近くなりましたね。新潟公開なし、残念!
Commented by mittinn at 2012-11-26 12:39 x
pipiさん、みなさん、アンニョン\(^o^)/
お久しぶりです~
maumuさんの仮面ライダー衣装に反応して出てきてしまいました。。
ソウルに行くたび、K-STORYチェックしていたんですが見当たらず、、
maumuさんのレポ楽しみにしてます(^-^)/
Commented by みぽりん at 2012-11-26 13:59 x
pipiさんみなさんあんにょん!
おお~、ジフンさんm今日はHIP SONGで腰を落としていますね!
しかも、ナムジャ達に握手している写真、あの姿勢がとれるということはだいぶ腰も良くなったのでは?
はやく全快するといいですね。
バスから颯爽と降りるジフニ、かっこいいい!
maumuさん、レポ楽しみにしています☆
Commented by イッコ at 2012-11-26 15:56 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
オモ?maumuせんせ、ラストコンサートの衣装と椅子?
オディエ イッソヨ?ヽ(;▽;)ノ
チンチャ!さすが~maumuせんせだすぅ~
レポ楽しみにしとります!
みなしゃんのお出ましも嬉しい~
早くもD-5!アサシンの初日を思い出すなぁ~(〃ω〃)

Commented by ちーぼー at 2012-11-26 19:44 x
D-5
前売りチケットにクリアファイルですか~?
私チケ購入にわざわざ出向いたのですが、な~んにももらえませんでした。
等身大?RAINパネル撮影しただけだわ。
時期が悪かったのかなんかプチ損した気分で悲しいです~。


<< Rain リターントゥベース ... Rain リターントゥベース D-6 >>