Rain リターントゥベース 上映時間 初日本編フィルムプレゼント

c0047605_8164814.jpg
c0047605_8165410.jpg


リターントゥベース D-4


心斎橋シネマート 上映時間がでました~~
12月1日~7日です
c0047605_818386.jpg

12時15分からです!!
友達とランチ考えている人は、、食べてから見るのか 見てから食べるのか
ちゃんと予定たててくださいね
各映画館も上映時間チェックしてくださいね

作品内容

与えられた時間はたった7分。
5000万人の未来は、一人のパイロットに託された―

空軍パイロットのテフンは腕利きだが問題児。デモ飛行のときに危険なパフォーマンスを演じ、戦闘部隊への異動を命じられる。仲間のパイロットとは打ち解けるテフンだったが、規則を重んじる部隊長チョルヒと衝突。そんな中、偵察飛行中に北朝鮮機の奇襲を受け仲間を失ってしまう。しかし、この攻撃は強大な陰謀の始まりでしかなかった。国家の危機を救うため、テフンはチョルヒと手を組み“リターン・トゥ・ベース”作戦を実行すべく敵の最前線へと向かうのだが―

『インセプション』や『ダークナイト』の制作スタッフが集結し、ハリウッドを凌ぐスカイアクションを実現!主演には『スピード・レーサー』や『ニンジャ・アサシン』でハリウッドでも活躍するチョン・ジフン(RAIN)。共演にはドラマでも活躍中のユ・ジュンサンや、若手注目株シン・セギョンら、豪華なキャストがそろった。


初日プレゼント&リピーターキャンペーンが決定!詳しくはこちらをご覧ください。

c0047605_824267.jpg『リターン・トゥ・ベース』で初日ご来場者プレゼントが決定!映画本編のフィルムをしおり大にカットして、全国合計で3000名様に先着順でプレゼントいたします。どのシーンのどのカットかは、もらってからのお楽しみ!




【プレゼント日】 12月1日(土)
先着で“映画本編のフィルム”をしおり大にカットしてプレゼント!
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。

さらに!
レアグッズが当たるリピーターキャンペーン“リターン・トゥ・シアター”も実施が決定!

【実施内容】
12月1日(土)~12月21日(金)までにご鑑賞いただいた鑑賞券の半券を集めて応募していただくと、貴重なグッズが抽選で当たります!

※プレゼントの詳細や応募方法など、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

オフィシャルサイト:www.R2B-movie.jp

facebook 防衛広報
c0047605_826646.jpg


c0047605_8264280.jpg


facebookより
c0047605_828451.jpg

翻訳機使用
SOURCE : DC近所の写真館で発見ㅇㅅ区近所の写真館で写真を撮って行き発見したこの写真を依頼されたことがあるか抜けてる?3時に撮影されたと思うんだけど今まで出した方いらっしゃるでしょうか

twitterより
[コメント抜粋]この写真館はずっと龍門洞 (ヨンムンドン)にあったんですって。ビ ヌニムがそこで撮られたそうです。ご両親 の店が龍門洞にありました。ものすごく優 しくてご両親の仕事もたくさん助けてあげ たということですよ。 RT실눈땡이R (@areurain)아름다워라.. 미소 년 정지훈 <동네사진관에서 발견한 고3때 찍 은 증명사진> http://t.co/RHxGxiSO http://t.co/eoVeJjUp http://t.co/JUn1DLq3
より

c0047605_8295823.jpg


12月リターントゥベースを見に行きますが、
007も見に行きたいな~と思ったら
facebookでこれを発見

c0047605_8433037.jpg


~~~~~~~~~~~~

c0047605_8441621.jpg
c0047605_84493.jpg







by pipi-rain | 2012-11-27 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18921264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-11-27 13:00 x
ランチタイム~^^m
シネマート心斎橋はタイムスケジュールが出たのですね!
六本木は未だ出ていない様子・・・
時間がはっきりしないと予定が組めなくてこまります。。。

で、昨日は朝便ビジネスシートでゆったり帰国したのですが、
午後からの仕事が山のようにあり、ぐったりして帰宅しました。
人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪ 現実は厳しい>×<

楽部分のレポをちょこっとしますかね。(お土産写真はまた後で)
Commented by maumu at 2012-11-27 13:01 x
◆レポ①
今回、yuko師匠もお奨めのMBCドラミア見学ツアーをL●●Kに
依頼し、朝9:30江南出発で出かけてきました。
渋滞に巻き込まれながら、2時間近く走って、田舎町を通過し、
工事だらけの道を過ぎると、山の傾斜に建物が見えてきて
ドラマの出演者の看板が・・・ようやくドラミア到着!
時代劇撮影用のセットのため、近くに民家がない山の中。
ソウルも坂の街だけど、ここのセットも坂や階段が多く、足腰が
強くないと大変・・というロケーション。行くなら体が動くうちですね。

幸い、天候が良く、ガイドさんが「今日は観光日和ですね~」と
言うくらい、思ったほど寒くもなく、秋晴れのいい日でした。

この日、撮影していたのは、「馬医(マイ)」というドラマ。
主役のチョ・スンウssi(出演映画マラソン、タチャ)は遠目でしか
見られなかったので、よくわからずのままでしたが、セット散策は
楽しかったです。 しかし、時代劇はそれほど見ていない私と
同行チングは、ここでの感動はちょっと薄かったかも・・
Commented by ひょじゃ at 2012-11-27 21:47 x
こんにちは。 毎日おじゃましてます。
六本木は本日夕方出ましたよ。 まだHPには載ってませんが5時ごろ前売り券を買いに行ったら、ちょうど出たとこです~と、カウンターのお兄さんが。
12/1,2: 11:20-13:25, 13:50-15:55, 17:50-19:50
12/3~5: 10:30-12:25, 12:50-14:45
12/6~7: 10:30-12:25, 18:30-20:55
でとりあえず1週間分ですが、人気の映画なので3~4週間は上映されるんじゃないでしょうか、とのことでした。
Commented by ひょじゃ at 2012-11-27 21:57 x
追伸:
初日配布のフィルムの枚数は、六本木はどのくらいの数か聞いたところ、すぐになくなるような枚数じゃないので、大丈夫と言われました。
ちなみに、初日の3回上映の内、1,2回目はスクリーン2で87席、3回目はB1のスクリーン1で165席、だそうです。
Commented by maumu at 2012-11-27 23:32 x
ただいま~~^^m

オモ!! ひょじゃ様 初めまして^^ そしてコマウォヨ~
この時間も未だHPには出ていなくて、あ~あ。。。と思っていたところ
ミーハーコメで時間に加え、席数やフィルムプレゼントのことまで
アップしていただき、ありがとうございました。
これを参考に予定がたてられます! 
Commented by maumu at 2012-11-28 00:04 x
ではあらためて・・◆レポ②

ドラミア見学も終わり、また山越え谷越え、高速道路をひた走り、
渋滞の中をソウルに戻る車の中で、ガイドさんが
「これから、ツアーについている昼食のスンドゥブチゲを食べに
江南まで行きます。店長はキム・ジョンウクさんという俳優で
ファンタスティックカップルに出ていた人ですよ~」

ふ~ん 誰だかわかんないなぁ~~とにかくお腹空いたし、
ファジャンシルにも行きたいし・・・パリパリカセヨ~
しかし、道は限りなく渋滞してるし、ドライバーアジョシがお店の
場所になかなかたどり着けなかったりで、結局午後3時すぎ到着。
私はお店に入るやいなや、脇目もふらず化粧室へ^^;
ふぅ~っ生き返った~って感じで店内に戻り、今、入ってきた
入口付近をあらためて見たら\(◎o◎)/! オモオモ!!
見覚えあるライダー風衣装に、重厚な椅子!そしてRain写真が
展示されているではございませんか!!(♡。♡)
この日、一番興奮し、感動したのは、この瞬間だったのは言うまでも
なく、ツアーに参加してよかった~と思ったのもこの時^^ハハ。
Commented by pipi-rain at 2012-11-28 00:36
maumuさんお疲れ様です~~
そしてお忙しいのにレポありがとうございます
yukoさんのおすすめのドラミア行ってきたんですね
韓国ドラマも現代劇が好きな人もいれば時代劇派の人もいて
時代劇見ている人にはたまらないかもしれませんね
ちょっと遠かったのね

しかししかし・・・・・・・・
スンドゥブを3時に食べたお店にまさかの展示@@
この流れでそこに登場するとは夢にも思いませんでしたよ
ドラミア流れの遅い昼食でのサプライズ
しかし、、maumuさんという人はどこまでサプライズ ミラクルが
多いのでしょうか

そりゃ、、それがあればツアーに参加してよかったと思いますよね
あの椅子には座れないのね・・・
Commented by pipi-rain at 2012-11-28 00:36
レポ③が始まっていたんですね
読んでもう一度・・・
Commented by pipi-rain at 2012-11-28 00:40
カンジャンケジャン度に行きたいと思っていたんですよ~~
今HP見てきました
さっきまで、必死に探していたのにコメント書いたとたん
簡単にアドレスが書いてあったわ
一日に2回いったんですね
そうか~ランチでもディナーでもどちらでもよいのね
いや~~んポスターもでもらって帰るなんて
恐るべし~~
Commented by maumu at 2012-11-28 00:41 x
◆レポ③
お腹がペコペコなのも忘れ、衣装に見とれて、椅子に座り^^v
Rainファン心理満開の興奮状態でしばらく写真撮りまくった後、
またあらためて、店内を見渡すと、いろいろなスターのグッズや
直筆サインがズラリ・・・というこのお店はツアー主催のL●●Kも関係
している「ソベッチャのカンジャンケジャン 三成店スターハウス」
 http://crabmaster.kr/xe/?l=jp

なんと、今回の私たちの滞在先オークウッドとは目と鼻の先で、
歩いて1~2分という所だったので、ランチはスンドゥブチゲを食べ、
夜にはまた、韓国支社の会社後輩ナムジャと、カンジャンケジャンを
食べに行っちゃいました。
昼夜に衣装と椅子を拝むという、一粒で二度も三度も美味しい体験が
できました~。

昼にはいなかった店長さんも夜には居て、一緒に写真を撮りますよ~
と、Rain椅子で芸能人らしいポーズでツーショット(^_-)-☆
東方神起ポスターも持って帰れとすすめるので、断れず^^;
二枚もらってきました。 これは、誰かさんにあげるしかないか・・。
Commented by pipi-rain at 2012-11-28 00:44
ひょじゃ さま、はじめましてなのかな?
毎日お越しくださりありがとうございます
そしてそして六本木情報、これまた貴重な情報を
ありがとうございます
東京チームも喜んでいると思いますよ
予定立てられないものね
時間が週によって変わると思い、今日の更新で心斎橋の
一週間を紹介したつもりだったのですが。。。。
yukoさんは、1週間のみの上映だと思ったみたい
おなじように思った方ごめんなさいね

フィルムの事もすごく気になっていたんですよ
初日に行かないとだめなのかなとか
座席数まで本当にありがとうございました
感謝感謝
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします~~~
また映画の感想もお願いしますね
Commented by maumu at 2012-11-28 00:45 x
◆レポ 後記

ランチ後は、明洞K-STORYで他のRain衣装も見て触ってきたので、
この日はRain衣装で思い出に浸る日になり、部屋に戻ってからの
LAST LIVEのDVD鑑賞も、「あ~あの椅子!!」といった具合で
盛り上がり、途中合流したチングともワイワイやって、深夜3時すぎ
まで徘徊となってしまいました♪

あ、pipi隊長! コメ削除修正したから、逆転してしまいましたね。
ミアネヨ~^^; 
Commented by yuko at 2012-11-28 07:56 x
おお~maumuせんせ 行かれましたか~ドラミア (^。^)お疲れさま
時代劇好きな人はたまらない所ですよ~私も時代劇はあまり見てない
のですが あの素晴らしい建物をみるだけでも こ~ふんものでしたよ~
一日いたいくらいでしたわ~ま・・感じ方は人それぞれです~
でもライダースーツみられておいしいケジャン食べられてよかったですね~(^。^)
pipiさん そうですあせりました・・・


<< Rain:27日慰問列車 Rain リターントゥベース D-5 >>