Rain:27日慰問列車

Rain:27日慰問列車_c0047605_8105539.jpg
リターントゥベース D-3


太い声が響きますね~
20121127 멘트.

http://www.youtube.com/watch?v=L4EUyEgLQZE
ひょじゃさんから、情報いただきました

シネマート六本木は本日夕方出ましたよ。 まだHPには載ってませんが5時ごろ前売り券を買いに行ったら、ちょうど出たとこです~と、カウンターのお兄さんが。
12/1,2: 11:20-13:25, 13:50-15:55, 17:50-19:50
12/3~5: 10:30-12:25, 12:50-14:45
12/6~7: 10:30-12:25, 18:30-20:55
でとりあえず1週間分ですが、人気の映画なので3~4週間は上映されるんじゃないでしょうか、とのことでした。
初日配布のフィルムの枚数は、六本木はどのくらいの数か聞いたところ、すぐになくなるような枚数じゃないので、大丈夫と言われました。
ちなみに、初日の3回上映の内、1,2回目はスクリーン2で87席、3回目はB1のスクリーン1で165席、だそうです。

【プレゼント日】 12月1日(土)
先着で“映画本編のフィルム”をしおり大にカットしてプレゼント!
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。

さらに!
レアグッズが当たるリピーターキャンペーン“リターン・トゥ・シアター”も実施が決定!

【実施内容】
12月1日(土)~12月21日(金)までにご鑑賞いただいた鑑賞券の半券を集めて応募していただくと、貴重なグッズが抽選で当たります!

※プレゼントの詳細や応募方法など、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

オフィシャルサイト:www.R2B-movie.jp
Rain:27日慰問列車_c0047605_81155100.jpg


facebook etsuさんより


121127 慰問列車 陸軍65師團 京畿道揚州市예향教
Rain:27日慰問列車_c0047605_811449.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_811928.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_8111763.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_81123100.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_811318.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_8113725.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_8114625.jpg


source
~~~~~~~~~~~~~~

情報といえば、連休に韓国に行かれたmaumuさんよりレポが届きました
◆レポ①
今回、yuko師匠もお奨めのMBCドラミア見学ツアーをL●●Kに
依頼し、朝9:30江南出発で出かけてきました。
渋滞に巻き込まれながら、2時間近く走って、田舎町を通過し、
工事だらけの道を過ぎると、山の傾斜に建物が見えてきて
ドラマの出演者の看板が・・・ようやくドラミア到着!
時代劇撮影用のセットのため、近くに民家がない山の中。
ソウルも坂の街だけど、ここのセットも坂や階段が多く、足腰が
強くないと大変・・というロケーション。行くなら体が動くうちですね。

幸い、天候が良く、ガイドさんが「今日は観光日和ですね~」と
言うくらい、思ったほど寒くもなく、秋晴れのいい日でした。

この日、撮影していたのは、「馬医(マイ)」というドラマ。
主役のチョ・スンウssi(出演映画マラソン、タチャ)は遠目でしか
見られなかったので、よくわからずのままでしたが、セット散策は
楽しかったです。 しかし、時代劇はそれほど見ていない私と
同行チングは、ここでの感動はちょっと薄かったかも・・

◆レポ②

ドラミア見学も終わり、また山越え谷越え、高速道路をひた走り、
渋滞の中をソウルに戻る車の中で、ガイドさんが
「これから、ツアーについている昼食のスンドゥブチゲを食べに
江南まで行きます。店長はキム・ジョンウクさんという俳優で
ファンタスティックカップルに出ていた人ですよ~」

ふ~ん 誰だかわかんないなぁ~~とにかくお腹空いたし、
ファジャンシルにも行きたいし・・・パリパリカセヨ~
しかし、道は限りなく渋滞してるし、ドライバーアジョシがお店の
場所になかなかたどり着けなかったりで、結局午後3時すぎ到着。
私はお店に入るやいなや、脇目もふらず化粧室へ^^;
ふぅ~っ生き返った~って感じで店内に戻り、今、入ってきた
入口付近をあらためて見たら\(◎o◎)/! オモオモ!!
見覚えあるライダー風衣装に、重厚な椅子!そしてRain写真が
展示されているではございませんか!!(♡。♡)
この日、一番興奮し、感動したのは、この瞬間だったのは言うまでも
なく、ツアーに参加してよかった~と思ったのもこの時^^ハハ。

◆レポ③
お腹がペコペコなのも忘れ、衣装に見とれて、椅子に座り^^v
Rainファン心理満開の興奮状態でしばらく写真撮りまくった後、
またあらためて、店内を見渡すと、いろいろなスターのグッズや
直筆サインがズラリ・・・というこのお店はツアー主催のL●●Kも関係
している「ソベッチャのカンジャンケジャン 三成店スターハウス」
 http://crabmaster.kr/xe/?l=jp

なんと、今回の私たちの滞在先オークウッドとは目と鼻の先で、
歩いて1~2分という所だったので、ランチはスンドゥブチゲを食べ、
夜にはまた、韓国支社の会社後輩ナムジャと、カンジャンケジャンを
食べに行っちゃいました。
昼夜に衣装と椅子を拝むという、一粒で二度も三度も美味しい体験が
できました~。

昼にはいなかった店長さんも夜には居て、一緒に写真を撮りますよ~
と、Rain椅子で芸能人らしいポーズでツーショット(^_-)-☆
東方神起ポスターも持って帰れとすすめるので、断れず^^;
二枚もらってきました。 これは、誰かさんにあげるしかないか・・。

◆レポ 後記

ランチ後は、明洞K-STORYで他のRain衣装も見て触ってきたので、
この日はRain衣装で思い出に浸る日になり、部屋に戻ってからの
LAST LIVEのDVD鑑賞も、「あ~あの椅子!!」といった具合で
盛り上がり、途中合流したチングともワイワイやって、深夜3時すぎ
まで徘徊となってしまいました♪

[Dema] 121127 Rain @ 위문열차 Consolatory_lOVE SONG (121116)

http://www.youtube.com/watch?v=fi730cjRVtU&feature=player_embedded

情報といえば・・・・イッコさんより
天上智喜「the cloud」のMVで、ジフニの声がしたので、びっくりしました・・・
私も知りませんでした
2006年3月ごろですね

http://www.youtube.com/watch?v=2bb1n9TO_5c&feature=youtube_gdata_player

こちらの方がわかりやすいかな・・

RAIN(Bi) Fanmade mv -Feat.Rain-

http://www.youtube.com/watch?v=YVFrUwJLdxg
BGM:
The Club/ 天上智喜 Feat. Rain
天上智喜 The Club (Feat.Rain)普通歌词
★- The Club -★

作詞: Yoko Hiji / SEAMO
作曲: Marcus Coleman / Lori Barth

誰と 帰りたいの?
答え 聞かせて今
うまく 泳ぎきれば ほら
dance dance the club is jumping
誰と いきたいの?
待たす気なら帰る
甘く からめる罠 ほら
dance dance the club is jumping
すれ違う 身体あわせ
“Hey, sweetheart”あの子の耳元ささやく
あとほかに 何してたの?
今夜はずっと 私と一緒のはずでしょう?
ねぇ 狂わせて あなたが欲しい 蹴落としてでも
come on come on come on
四人競って もてあそぶGame 私選んで
come on come on come on
誰と 帰りたいの?
答え 聞かせて今
うまく 泳ぎきれば ほら
dance dance the club is jumping
誰と いきたいの?
待たす気なら帰る
甘く からめる罠 ほら
dance dance the club is jumping
言っちゃうかもよ? 必死でとりなす
Your excuses 少しかわいそうな気もする
Look at you now, 独り占めしたいの、sister?
まだ楽しもうよ
自信あるなら狂わせてごらん
かまわないから come on come on come on
自信ありげに もてあそぶGame
勝つ気はあるの? come on come on come on
誰と 帰りたいの?
答え いうなら今
何が あってもFine ほら
dance dance the club is jumping
誰と いきたいの?
待たす気なら帰る
罠に 落ちたあなた ほら
dance dance the club is jumping
CHECK IT! 獲物集まる選り取りみどりCLUB PARTY
NaNaNa 体揺らす SHAKE IT BODY
マジ派手なメイクのLADY お前だよBABY
妖艶なまでの君の笑み
観ちゃってんだろう 俺の事 罪な男
まとめていってもいいんだぜ 俺はね
俺を取り合うコネコちゃん達のNIGHT FIGHT
今宵も朝まで HIGH&HIGH
誰と 帰りたいの?
答え ないならGoodbye
選ぶ 勇気ないひとね ほら
dance dance the club is jumping
誰と いきたいの?
無駄な 時間はないよ
夜は 深まってくよ ほら
dance dance the club is jumping
誰と 帰りたいの?
答え 聞かせて今
dance dance the club is jumping
誰と 帰りたいの?
答え いうなら今
何が あってもFine ほら
dance dance the club is jumping
誰と いきたいの?
待たす気なら帰る
罠に 落ちたあなた ほら
dance dance the club is jumping

韓国音楽 天上智喜/The Club(2nd Single)

韓国音楽 天上智喜/The Club(2nd Single)
価格:945円(税込、送料別)





Rain:27日慰問列車_c0047605_827345.jpg

Rain:27日慰問列車_c0047605_8284171.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_8284821.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_8285544.jpg
Rain:27日慰問列車_c0047605_829124.jpg






by pipi-rain | 2012-11-28 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by イッコ at 2012-11-28 10:16 x
pipiさん みなさん おはようございます^^
maumuせんせ、レポありがとうございます
ドラミア楽しそうなところで、行ってみたいです
時代劇、あたしもさっぱり分かりませんが・・
yukoしゃんと3月にK-STORYに行った時には
お店の人が、衣装は今別のところにあると言ってましたが
あちゃ~ケジャンの美味しい店にありましたか~(ToT)
それにしても、ミラクルクル~@@凄いなぁ~

pipiさん、すみません!TV見てて天上智喜?誰やねん?
と耳を澄ますとジフニの声が~オットケ~@@
ジフニだけにthe cloud?慌ててスマホで検索したら
ヒットしたので見間違っていました。。
曲目~the clubだったんですね!
失礼しました~
あ~歳は取りたくないもんだぁ~( ̄◇ ̄;)
Commented by maumu at 2012-11-28 12:54 x
ランチタイム~~m
pipi隊長>コメアップしてくれたんですね^^ 
Rainファンがどんどん食べに行ってくれると、あの店長も喜ぶでしょう。
写真は整理できたら送りますね。

yuko師匠>は~い、MBCドラミア行ってきました。
あの場所に、あれだけのオープンセットを作るとはスゴいですよね。
観ていない時代劇だと、シーンが浮かばず、興奮度は低いけど、
昨夜、深夜徘徊で 『アラン使道伝』 を観ていたら、シン・ミナ扮する
主人公が、ドラミア内にあった市場で買い物するシーンがあり、
「あ、あそこだ~!^^行ったところだ~」って一人叫んでいましたから、
これから、時代劇を観る時に楽しくなるかも♪ 
市場でもふたつあって、漢陽(昔のソウル)の都だと石畳になるって
今回初めて知りました。
今、『馬医』用セットが多いけど、これから『大長今シーズン2』 の
準備が始まるようですよ。
Commented by maumu at 2012-11-28 12:54 x
イッコさま>
天上智喜Feat.Rain♪当時は、声を聴くだけのために、MVを何度も
何度も見たので、今でもあの歌のMV映像は覚えていますよ。
この曲の打合せのために、Rainと一緒にお食事とかしたのかなぁ~
プライベートでも仲いいのかな~なんて勝手に想像、勝手に嫉妬*^^*
そんな時もございましたぁ。
Commented by イッコ at 2012-11-28 19:41 x
ヨクシ maumuせんせ~
天上智喜、ご存知でしたか~^^
あたしは、じぇんじぇん知らなくて。。
声を聴くために何度もMV見たんですか~
クリゴ チルトゥ ヘッソヨ?アイゴ~
この歌詞を見るだけでも、そんな気がしますぅ(^_^;)
Commented by mittinn at 2012-11-28 21:59 x
pipiさん、みなさん、こんばんは^^
pipiさん、毎日アップありがとうございます。
ジフニ、少し痩せた?
お顔がほっそりしたような~~☆
軍服で歌う姿もすっかり板について決まってますね。
youtubeあげてくださる方に感謝です。
maumuさん、レポありがとうございます^^
ソベッチャのカンジャンケジャン 三成店スターハウスですね、
メモ、メモ、、
今度ソウルに行ったら、行ってみたいです~
Commented by ひょじゃ at 2012-11-28 23:02 x
pipiさま
コメントを表に掲示下さり、恐縮です。m_m
明洞のK-STORYの衣装などなど、あちこちのブロガーさんに写真が載っていたと思いますが、私が8月に行ったときには、写真撮影NGでつまんなかったです。 で、目に焼き付けて来ました。 トホホ
Commented by etsu at 2012-11-29 00:53 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

梅田ブルグ7 上映時間出ました~
シアター2 (174席) ②12:40
シアター3 (242席) ①9:15 ③16:25 ④18:50 ⑤21:15

maumuさんレポ有難うごじゃいます
ほんと楽しそう~
『アラン使道伝』もドラミアで撮影だったんですね~
今ちょうど鑑賞中なんできっと私も叫んで喜ぶだろうなと(o^-^o) ウフッ
三成店スターハウスも要チェック!

ひょじゃさん初めまして・・・
私も8月にK-STORYに行きましたが撮影ぜんぜんOKでしたよ!
衣装におさわりはNGでしたが
店長とも一緒にサジン撮ったりとても優しかったです
残念でしたね(>_<)

イッコちゃん私も「天上智喜」知らなんだ
まだまだですな^^;
見つけてくれてありがと!




<< Rainのあの衣装が!!あの椅... Rain リターントゥベース ... >>