チョンジフン リターントゥベース D-1

リターントゥベース D-1

c0047605_7524094.jpg

今日は11月30日(金)いよいよ明日より公開です!!!!!
映画館の大画面でチョンジフンに会えますね・・・053.gif061.gif

http://www.youtube.com/watch?v=t5Y5antXs8g
韓国で8月15日より公開され、スマッシュヒットを飛ばしているRAIN(ピ)主演「リターン・トゥ・ベース」(「リターン・トゥ・ベース」)がいよいよ日本でも12月1日(土)に公開されることが決定した。

さらに、日本版ポスターが解禁となった。型破りな天才パイロットを演じたRAINと、韓国空軍の最新鋭戦闘機F-15Kを大きく配したメタリックなポスターは、韓流ファンはもちろん、飛行機ファン、アクション・ファンにも期待を煽る絵柄となっている。

RAINの3年ぶりのスクリーン復帰作は、入隊前の最後の作品ということもあり、日本でも早くも話題沸騰。配給会社には「いつ公開されるのか?」といった問い合わせが連日のようにあり、早々の公開日解禁となった。

本作は「ダークナイト」など、ハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける制作チーム“ウルフエア”がアメリカから参戦し、国家の危機を救うため最高機密作戦“リターン・トゥ・ベース”に挑むパイロットの姿を描いた作品だ。映画の完成度の高さに加え、本物の戦闘機に乗るために実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて出演したRAINらの身体を張った演技が評価され、韓国では一般の観客だけでなく、試写会に参加したJYJのジュジュンやSE7ENなど、多くの著名人が絶賛のツイートをしている。

【JYJ ジェジュン】
「リターン・トゥ・ベース面白い!CGもすごいし俳優さんも一流。ジフン兄さん(RAIN)最高だった!」

【SE7EN】
「リターン・トゥ・ベースの試写会に行ってきました。本当にかっこよくて感動的な映画!とってもおもしろかったです^^」
source

SIXPACKのRAIN~~
MAMA 최고의 무대 6_ 복근 퍼포먼스!(MAMA best Performance 6_Six Pack Performance)

http://www.youtube.com/watch?v=QaDZRFceLJ4

昨日アップしたRAIN衣装と椅子
みぽりんがみつけて送ってくださいました^^
Rain[bi] 20110814 Best Show in Busan [Opening ]

http://www.youtube.com/watch?v=N9fTFbzJhOs&feature=player_embedded

11月29日慰問列車  陸軍第7步兵師團 仁川 Art Hall
c0047605_7573474.jpg
c0047605_7574911.jpg
c0047605_7575791.jpg
c0047605_758514.jpg
c0047605_7581421.jpg
c0047605_7582270.jpg
c0047605_7582960.jpg

c0047605_7543028.png
c0047605_7543583.jpg


一期一会 見ている私たちは衣装も同じでと思うのですが
待っている人たちにとっては本当に楽しみにしているんですよね
[KFN TV]121128 Rain @ 위문열차 Consolatory LOVE SONG & Hip Song (121113)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BzvJnsd7S5A

~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_7525787.jpg
c0047605_753347.jpg
c0047605_7531010.jpg
c0047605_7531780.jpg
c0047605_7532973.jpg








by pipi-rain | 2012-11-30 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18936000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-11-30 10:40 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 おはようございます(#^.^#)
いよいよ D-1ですね!!
カウントダウン 久しぶりでしたよね!
今度はやはり来年の7月10日に向けて ここでD-〇って出るのか!
っと 思うだけでドキドキ^^
etsuちゃん情報 ありがとう!
めっちゃ知りたかったです~☆
行きたいなぁ 明日は仕事で・・休めない日。。。
・・・もんもん(;´Д`)ノ
隊長 JYJのジュジュンやSE7ENの絶賛のツイート嬉しいですね 
若い世代にも是非見てほしいから^^

隊長~SIXPACK!って これもひさじぶりに聞きました(笑)
ミヤネヨ~ジフニ♥
この映像 RAINもめっちゃかっこいいけど
RAINのステージ映像?を見守る 
周りのスター達の視線が憧れモードに見えるのは
私の 贔屓目?(^w^)
Commented by ゆき at 2012-11-30 10:47 x
maumuせんせ レポ ありがとうございます☆
毎回興奮ドキドキですが あの椅子にお座りになったとは!!!
you♪だいすきなんですよね!
あの映像見るたび maumuさんのサジン 思い出して 涎でそうです(笑)
ドラミア すっごい処なのですね!
わたし 韓国歴史ドラマ 遅れながらも 好みのは走破したい
あに 見走?したいと!
日本のは ある程度 皆知っている?人物なので
何も知らない韓国の歴史ドラマは 日本にもつながるようで
ホントに面白いです!
Commented by yukan at 2012-11-30 22:40 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~
隊長、いつも本当にありがとうございます。
いよいよ明日公開なんですね。etsuさんはじめ明日行かれる皆様、
盛り上がってきてくださいね。
maumuさん、お土産ありがとうございます。すごい、あの、あの、椅子に座ったのですね。
そして、あの衣装、マイクにも触ったんでしょうか、すごい、そこはお店で、
いつでも見れるのでしょうか?行ってみたいな。
Commented by ズブニャン at 2012-12-01 01:09 x
夜中です(~_~;) 今日は映画です うれしいです pipiさんいつもありがとうございます(*^o^)/


<< Rain主演 リターントゥベー... Rainのあの衣装が!!あの椅... >>