Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★

★リターントゥベース 本日より公開


青森・宮城・山形・福島 1/12日・19日~公開決定
やっぱり作ってくださいました024.gif
心斎橋シネマートスタッフさんのブログより
ジフニロード2012完成!!。。
「サイボーグでも大丈夫」の公開のときにもたっぷりの愛あるコーナーを作ってくださいました
心斎橋シネマートのスタッフさん
今回もあるそうです
遠方の方も、今回もあのコーナー作ってくれるんですかね?って話している方も
たくさんいらっしゃいましたよ
お写真をブログよりお借りしました 040.gif
ということで、おなじ行くなら心斎橋シネマートさんへ~~
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9123125.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9124554.jpg

リターントゥベース facebookより

各会場の公開時間です
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9133857.jpg

Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_13351862.jpg

Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9134557.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9135263.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_914256.jpg

Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_920396.jpg

な・な・なんと Hippo☆さん プラモ作ってくださいました~
Hippo☆さんからのメール
ちょっと紹介

055.gif久しぶりにwktkしています~

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

…『wktk』とは。『わくてか』と読むらしく

( ̄▽ ̄)

ワクワクテカテカの略…らしく( ̄▽ ̄)

テカテカ光るほど、嬉しい様子…らしく( ̄▽ ̄)



ま~そんな女子高生用語はさておいて。

今日は盛り上がります

で、↓作成間に合いました


Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_915403.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9154940.jpg


写真は少し小さいですが、素晴らしい~~

そして、yukoさんからは、12月のカレンダーが届きました!!!もう師走だよ
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9181535.jpg


Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9182232.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9183012.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_9183432.jpg
Rain主演 リターントゥベース本日より公開★★★_c0047605_918427.jpg


rain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625

facebookいいね!をお願いします040.gif

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました








by pipi-rain | 2012-12-01 09:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by ゆき at 2012-12-01 17:34 x
pipi隊長~ 皆様~ 
ジフニ~ ☆。.:*:・’゜☆。.:日本公開おめでとうございます☆。.:*:・’゜☆。.:
ほんと嬉しいですね!
ここもお祭りモード!パワフルup
いっぱいの情報ありがとうございます!

Hippoさ~ん たまげました!
wktkって ワクテカって読むの?
じゃなくって(笑)
飛行機 すっごいじゃないですか!!
そんな裏技(??)持ってらしたのですね!
サジンも 鏡?乱反射?ですか?
光のひらめき?みたいなの backにしっかり入れてかっこいい~^^¥
飛行機前に RAINが(((o(*゚▽゚*)o)))
ポスターよりこっちの方がドキドキしました^^

yukoさん カレンダー ちょあよ~♥♥♥こんなジフニに早く会いたい~
ありがとうございます☆
で 下のCAPのジフニの顔についてる二枚の紙???(笑)
Commented by etsu at 2012-12-01 19:37 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

「リターン・トゥ・ベース」 梅田ブルグ7で2回見て来ました
ネタバレになるといけないので少々感想を・・・
笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキ、めちゃ良かったです
私的にはお茶目なテフンがチョアチョア❤
ロマンスももうちょいあってもいいかなと思いました!
共演者のみなさんもドラマで見た事ある方ばかりで
いい味出してます^^
あっ・・・これから見る方はハンカチ必須~膝の上に!
pipiさん~まじ10回見れそうな予感ですよ~∠(*^ー^*)oラジャ!!

東北も上映決定ですか!
Yukanさん行けるといいですね(*^^)v

Hippoちゃんプラモ作ったの@@凄い!
愛だわ~映画館に飾ってあるの?!それも又凄い!
私のは押入れの中で眠ってるもん^^;

来週はシネマート心斎橋で鑑賞予定
ジフニロードも又楽しみの一つです^^
さぁ頑張ってヒットさせましょう\(~o~)/
Commented by イッコ at 2012-12-01 21:26 x
pipiさん みなさん \(^▽^)/!
全国公開~タヘンイネヨ!!

etsuちゃん、早速のレポありがと~
そうか~ハンカチいるのねん?寒くて鼻水も出そうだし
化粧直しも必要で、こりゃ~帰りには誰が誰だか
分からんようになるのか~?( ̄▽ ̄;)
ゆき姉さん、ご覚悟を~クククッ

おぅ~Hippoちゃん、偉~い!素晴らしい~
あたしも、プラモ、あまりに小さいパーツで
こりゃ~ムリエヨ!天眼鏡がいる~
いいおめめで、羨までごわすぅ~(;´д`)

yukoしゃん、この紙の涙~キャブ!チョアへヨ~ん(´∀`)
Commented by ありんこ at 2012-12-01 22:46 x
シネマート六本木行ってきました
満席(^.^)

面白い!皆に観てもらいたい

ジフニファンでない友人も良かったよ~
とあのひとなっこい笑顔 最高でした

スリル満点
泣けるし

最高
Commented by ちーぼー at 2012-12-01 22:53 x
HIPPOちゃんの生プラモ見て来ました!
すご~い!!!!
行ける皆さま六本木シネマートへもGO!!

映画良かったです~。
Commented by ピョンコ at 2012-12-02 01:18 x
pipiさん みなさん こんばんは
私も行って来ました観てきました! 
Hippoさんの戦闘機もすごかった、
頑張って作ったから、映画は戦闘機ばかりに目がいっちゃったと言う噂もありますが、、、
面白かったですよ~ 迫力のシーンに お茶目なシーンに 涙のシーンにと 目が離せません

久しぶりに^^; Rain君堪能の一日。。。
入隊前の撮影で除隊はまだですが なんか 「お帰りなさい」って感じでした^^
Commented by ピンクまま at 2012-12-02 01:38 x
あんにょん、pipiさん みなさま~~~^^。

私も、日本初回六本木シネマートの1,2回
堪能してきました!

Hippoちゃんの力作に遭遇し
サットタンゴカクテルも堪能し

ジフニに浸れた一日でした!!!

ジフニ、ありがとう~~~ 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented at 2012-12-20 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-12-21 07:43
鍵コメさま
ありがとうございます
シネマート六本木夜の部が来週からはじまるんですね^^


<< Rain主演 リタ^ントゥベー... チョンジフン リターントゥベー... >>