Rain 慰問列車の最終は・・・

★リターントゥベース 公開中

青森・宮城・山形・福島 1/12日・19日~公開決定
c0047605_2336109.jpg

ただいま好評上映中『リターン・トゥ・ベース』で公開2週目にもご来場者プレゼントが決定しました!先着限定で“日本オリジナル特製カレンダー”をプレゼントいたします。
c0047605_81922.jpg


【プレゼント日】 12月8日(土)・9日(日)
先着で“『リターン・トゥ・ベース』日本オリジナル特製カレンダー”をプレゼント!

[KFN TV]121205 Rain @ 위문열차 Consolatory Train_Hip Song (121116)

http://www.youtube.com/watch?v=uy6D_tkn4oA&feature=player_embedded

今年は22日がRAIN 最後の慰問列車になるようですね
4日という話をしているということも聞いたのですが。。。
音楽祭などのステージには出るかもしれないですが。。

4日のトークでは、
今年の慰問列車は12月20日が最終なんですが、私(RAIN)の公演は今日が最後となります。と言ったとか・・・

腰の治療をうけにいくようですね
悔いのない2012年を。。そして2013年 見えてきましたね^^


ちょっとさびしくなるけれど、リターントゥベースを見て 残り少ない2012年を過ごしましょうね・・

[Fancam] 121204 Rain 20사단 위문열차 힙송

http://www.youtube.com/watch?v=jw-cGfGdgIM&feature=player_embedded
c0047605_23353077.jpg
c0047605_23354454.jpg
c0047605_2335427.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_2336491.jpg


c0047605_23363072.jpg
c0047605_23362729.jpg
c0047605_23364321.jpg





by pipi-rain | 2012-12-06 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18963087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hippo☆ at 2012-12-06 00:17 x
隊長☆隊員の皆さま☆
こんばんはー(^.^)

先日の初日には六本木にて集団観覧&集団サッドタンゴで盛り上がれました~☆
この場をお借りして当日お世話になりました皆様ありがとうございました☆

そしてプラモ…
Commented by Hippo☆ at 2012-12-06 00:25 x
UPして下さった隊長
写真に収めて下さった皆様
ありがとうございました☆
プラモなんて全く初めてだったので、どうしたものやらと四苦八苦(+_+)
それでも何とか公開日に間に合いそうだったので
お粗末な出来ながら六本木シネマのロビーに置かせていただけました( ̄▽ ̄;)
Commented by Hippo☆ at 2012-12-06 00:40 x
プラモデラーの方からしてみたら
(-_-#)イラっとするような仕上がりの物になってるハズですが
楽しみながら作らせてもらう事が出来ましたので何卒ご勘弁を…
しかし、こ――――んな細かくて、突き詰めると果てしないモノだとは知りませんでした(´・ω・`)
チマチマ作りながら
ジフンさんがこの映画に出なかったら一生プラモなんて縁がなかったハズ…またしてもジフンさんによって初体験をする羽目になった…等と考える3週間
Commented by Hippo☆ at 2012-12-06 00:49 x
プラモ漬けになっていたせいか、肝心の映画の観るとついつい視点がF-15戦闘機に…
『あ、今飛んでったミサイルはあそこにくっ付けた』とか( ̄▽ ̄)
『上の開いてる蓋(笑)はブレーキだったんだ~』とか( ̄▽ ̄)
ジフンさんそっちのけ?!
Commented by Hippo☆ at 2012-12-06 00:55 x
RAINファンらしからぬ事言ってますが…
イヤイヤ観てますとも!
上半身裸バトル☆(そこかよ!)
素晴らしかったです!☆厚みが!( ̄▽ ̄)
ロッカーにパンチ!☆
もうドアは閉まらないハズです( ̄▽ ̄)
Commented by Hippo☆最後に生意気 at 2012-12-06 01:17 x
今回の役どころテフン大尉
ジフンさんなりに明るく破天荒なキャラクターに仕上げてあり楽しめましたが
主役の割にはそのテフン大尉の人物像に厚みが無いというか(胸板の厚みに比べ)どういった人物なのか、ちょっと想像しにくい感があり…
どのようにしてブラックイーグルになったのか、これまでの家族との関わりはどうだったのか、など…
テフン大尉の背景をもっと描いてくれていたらな~などと
僭越ながらほざいてしまいました!以上、
失礼ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by 勝田るい at 2012-12-06 07:57 x
ちょっと場所借りて

12月1日 2回目上映で
席譲って下さった方達 ありがとうございました
Commented by yuko at 2012-12-06 20:32 x
おお~Hippoちゃんの嵐だ~(^。^)
やっとこさ 今日 観てきただす~上半身裸バトル厚み☆←そこよHippoちゃん( ̄▽ ̄;)


<< 不法なツアーの利用を控えてください Rain12月8日(土)・9日... >>