Rain主演リターントゥベース カードカレンダー

★リターントゥベース 公開中

青森・宮城・山形・福島 1/12日・19日~公開決定
今日は、日曜日 RAIN 12時からラジオの日です 今日は録音

c0047605_9303851.jpg

HALULUさんよりメールをいただきました055.gif040.gif
昨日の横浜は風は強いですが、とても良いお天気です。
散歩がてらみなとみらいのブルク13に来ています。
カードカレンダーをゲットしました。(^_^)v
まだ枚数があるようなので配布は次の回もありそうです。
まだあるようなので聖地横浜へ是非いらしてください。
c0047605_9313885.jpg
c0047605_9314759.jpg


メールといえば、、イッコさんより
055.gifソウル日帰りお疲れさまでした、そのパワフル見習いたいです~と、言いながら今あたし、pipiさんが先日UPしてくださった、2AM新曲アルバム予約してたのが、一昨日届いて、スロンのハイタッチ権利カードが入ってたので、堂島リバーフォーラムに一人で居ます、スロンは、足の甲と指を骨折していて、ソフトタッチでお願いしますと言われました~

3時~ハイタッチが始まるのを待ってます…
pipiさん、記事UPありがとうございました!


情報って大切ですね。。2AMのハイタッチ会に参加できるなんて・・・
皆様も動けるときは、動いてくださいね~~
ここをのぞいている人は一人でもぱっと行動できそうですね^^

~~~~~~~~~~~~
121208 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ.

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f0MJg9tUav0

RAIN(비) 101100 TVCF collection_CJONE Card_ CF(30s) + Making Film(4m)


http://www.youtube.com/watch?v=p8Qta29zVjI&list=UUalgeeEAKpQlf6ep12dwiyA&index=2

~~~~~~~~~~~~
昨日のソウル日帰り旅行の追記です

LCC Peach 飛行機では何もくれませんと何回も書いてきたけれど、、
失礼。。行きも帰りもおなじパックをいただきました。
ちょっとばかにしていたこのパック。昨日の夜使ったら液がたっぷりでとってもよかったですよ
一度お試しあれ~~普通に日本の薬局で売っているみたい
c0047605_95355.jpg

肌美精 超浸透3Dマスク (超もっちり) 4枚


パックの話のついでに・・・
化粧品が詳しいわけではなく、韓国コスメを使っていたら、、いつかあきちゃって
やっぱり免税店でシャネルやディオールを買って、そしてまた久しぶりにソウルに行くと
安くていいのに目がいって、、こんな繰り返しで化粧品を買ってしまいます
今回買って、これはいいかなと思ったのがこれです
BBクリームで換えのスポンジもついています
手を汚さずに塗れて、ポイントとして使えます
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) スネイルセラピー50 かたつむり BBクリーム SPF30/PA++ 2号(ナチュラルベージュ) 40ml
カタツムリ粘液のミュシン成分が50%。

今回ミョンドンのHolikaholikaで買ったブラシ付き洗顔 気持ちいいですよ
よかった使ってみてください。
Holikaholika (ホリカホリカ) こんにゃく ソフト ジェリー パーフェクト バブルフォーム
c0047605_9155368.jpg

こんにゃくの根抽出物10%含有豊かな泡で柔らか洗顔パラベン、人口色素、エタノール無添加やわらかこんにゃくパッドで滑らかでさわやかな毛穴洗顔☆濡れた手にバブルフォームを2~3回プッシュし顔全体になじませこんにゃくパッドを利用しマッサージするようにしてぬるま湯で洗い流します。
c0047605_9461550.jpg



c0047605_9341620.jpg
c0047605_9341083.jpg

意外と腕に毛がありますよね
中国の写真集とかみて、ちょっと驚くときがあります
Rainすっきりとしていそうだものね
c0047605_935147.jpg
c0047605_935944.jpg
c0047605_9352870.jpg











by pipi-rain | 2012-12-09 09:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18977142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-12-09 10:49 x
チョウンアッチメヨ~~^^
東京は晴れ@@ 静かな日曜の朝です。

昨日は神楽坂部活メンバー達と「新宿バルト9」午前の回を鑑賞。
もちろんカレンダーGETしました!(ちっちゃい^^;けど、いい写真)
148席のシアターだったので、席は楽勝で空いているだろうと
そんなに力を入れずに行ったら、おそるべしRainファンパワー@@
「この映画大変混み合っておりまして」 と前方列のみの状態に・・。
戦闘機マニアもいるのか、最終的に上映時には最前列まで満席!
それでもセンター席で部員全員並んで観られたのでよかったです。
部員の映画評も上々↑ ちょっとクールダウンしていたRain熱が
戻ってきた様子で、早くコンサートが見たいという結論で鑑賞会終了。
そう・・演技者チョン・ジフンもいいけど、歌手Rainにボゴシッポヨ~♡
Commented by maumu at 2012-12-09 11:22 x
pipi隊長>反応遅くて申し訳ないけど^^;ソウル日帰り~~!?
関空からだとそんなことも可能なんて、うらやましいです。
こうなると、近くて遠い国と言われた韓国も、関西からは東京に
来るより安くて近い国内旅行感覚になりますね。
しかし、お友達は初ソウルが日帰りとはスゴい体験しましたね。
今度はゆっくり行けるといいですね。

私は平日休暇が難しいので、どうしても土日祝をからめた旅に
なりますが、この年末年始は4泊5日で部活メンバーとソウル
年越し旅を計画しています。あれして、これ食べて・・・と色々と
思いを巡らせ、調べたりしている今が楽しいですね。

パンジーさま>初めまして!
江南カンジャンケジャン店は、開店して間もないようで、残念ながら
Rainは未だ訪れていません。ただ、有名芸能人は大勢きていて
サインやグッズもたくさんありますし、なんといってもRain衣装と
椅子&マイクだけでも盛り上がれますから、是非一度行ってみて
くださいネ。
Commented by pipi-rain at 2012-12-09 13:01
maumuさま^^
大阪も晴れておりますが、ちょっと冷えますね
コメント読んで、ちょっとびっくり。。ファンとして失礼ですね
土曜日だったから、平日見る事ができない人がたくさんいたのかな
でも本当に嬉しい話ですね
そんなコメント読んで、ラジオ聞きながら
なんだかとっても幸せな日曜お昼です
コンサート。。本当に楽しみですね
いつごろ日本に来てくれるのでしょうかね・・・

日帰り体験して、どうして日帰りで帰っちゃうんだろう
やっぱり行きと帰りの時間は長いし、
来たら、もっとゆっくりしたい~~が結論でした
当たり前だよね

年末年始は韓国ですか^^
また新しい情報お願いしますね
旅行って行く前にあれこれ考えるのが
本当に楽しい時間ですよね

今年のお正月は、昨年は韓国が1位だったのに
今年はハワイに抜かれたとか・・・

そのニュースを聞いて、みんな普段普通に行っているからかな^^
なんて思っておりました
maumuさんは普段もお正月も行っていますけれどね^^
Commented by HALULU at 2012-12-09 13:58 x
pipiさま
横浜の写真をUPしていただきありがとうございます。m(__)m
カレンダーをGETできた興奮で
写真のできを確認もせず送ってしまいました。(^^;

昨日は1日中横浜ブルグ13にいましたが
pipiさまの弾丸ツアーのような日帰りソウル
1度は体が動けるうちに経験してみたいです。
maumuさまの年末年始ソウルも羨ましいです。
どちらもパイロットがチョン・テフンだったらいいのに!!

イッコさまと同じでピンクの扇風機以来
いつもこちらで情報をいただいています。
今日はネチャリバのBBクリームに興味深々!

Commented by pipi-rain at 2012-12-09 14:41
HALULUさん
写真ありがとうございました
横浜の写真、とっても綺麗で絵葉書みたいですよ
本当に行ってみたくなります
横浜。。。いいないいな
HALULUさん、弾丸する必要は全くないと思います
ゆったりと旅してください
ついつい安く。。誰にもわからず?ていうのがコンセプトでして

でも活動的なHALULUさんなら大丈夫
大阪に遊びに行くって言って、ついでに韓国までいっちゃいますか^^
それならそちらから安いツアーで行くほうがいいね

ネチャリバのBBは、スポンジにファンデがたくさん吸収されるみたいで
いいのか、まだ使いはじめでよくわかりませんが
なんだか楽しいです。

ピンクの扇風機って何の情報にもなっていないじゃないですか
あれ、今年の夏も部屋で浮いていました
もっと考えて買わなくちゃね

ピンクの扇風機のときにHALULUさん登場ですか?
もっと前ですよね・・・
Commented by etsuko at 2012-12-09 16:53 x
pipiさま。初めまして。  本当に長い間・・・3年ほど前からおじゃましてばかりで今回初コメントです。
入隊中もpipiさんのブログを見ていると寂しくありません。
これからもよろしくお願いいたします。

HALULUさま。 私も昨日横浜の2回目にいました。
満席に近い感じでしたよね。  最後列では若いナムジャ4名で鑑賞していました。戦闘機マニアでしょうか。。。マニアも楽しめる映画でした!

Commented by ami at 2012-12-09 21:06 x
pipiさん、皆さんアンニョンハセヨ~。

関東は映画大入りなのですね。うらやまピ・・・

Tジョイ京都の今日お昼は観客が少ないせいか
フラットなフロアで2人掛けのソファーでした。(カップル向き)
最前列だとまるで家のリビングで見ているような感じ^^

カード型カレンダーも店員さん、すっかりお忘れのようで
こちらから下さいと言って、慌てて出してこられました。

近畿圏の方!京都にも是非見に来てください!!
京都駅から徒歩5分くらいのところにイオンモール京都があります。
チェバル!!
Commented by イッコ at 2012-12-09 21:41 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ぎゃ~メールが~アップアップ(>_<)
ミアナムニダ~昨日は 映画に行かず、つい若いナムジャの
ハイタッチ会に行ってしまいました~(;´д`)汗汗。
ジフニ、また観に行くよ~ん♥ 

HALULUさんの映画のワンシーンのような横浜~
めっちゃ~綺麗に撮れてますね、ジフニの残り香兼ねて
ぜひ行ってみたい横浜です!

etsuちゃんじゃなくて~
etsukoさん、なんだか親しみがわきますよ~
ヨロシクお願いしますです(*´∀`)
amiさんも京都だったんだぁ~
もう一人、京都の人がいるんだけど、オディエヨ?

あ、そうそうetsuちゃんも今日は何回観たのかな?
明後日は監督の出番だからね~プッタケヨ~(^O^;)
Commented by ピョンコ at 2012-12-09 22:41 x
pipiさんすごーい@@ 日帰りソウル スリル満点!
でも無事に楽しく過ごせてよかったですね^^
なんか私もやってみたい気がしてきました。。。
でも私だと帰り酔っぱらって乗り遅れそうです。

そしてHALULUさんの写真みなとみらい 懐かしい 
って 先週まで通ってましたけど。
ブルグ13良くレディースデーに行ってました。 好きだったのになぁ、、、
明日からは東京勤務、新たな遊び場所さがさなきゃです。
R2B混んでいるならまだ上映続きますね、また観に行きたい!
Commented by etsu at 2012-12-10 00:04 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

ピーチ日帰り興味深々ですが体力がオプソヨ^^;
このネーチャーのBB娘のお土産に買いました
使いやすいが、スポンジに残るのがもったいないとの事!
手を汚さない点はアイデアですよね^^

映画あちこちで盛り上がってますね~
確かに関東と関西の熱の差がちょっとあるみたい・・・
男性の方がチラホラ
もっと宣伝してくれないかなぁ
本日2回鑑賞~3回目もトライしようかとおもったのですが
おちりが痛いって叫ぶもんで断念しました~(>_<)
テフンの声が・・・笑顔が・・・怒りが・・・涙が・・・
頭から離れません
イッコちゃん明後日は小道具いっぱい持っていきまっせ~~
ピルスン∠(*^ー^*)o!

etsukoさんはじめまして・・・
お名前同じですね~宜しくお願いしま~す(●^o^●)
Commented by HALULU at 2012-12-10 03:25 x
pipiさま
ピンクの扇風機がインパクト有りすぎで
言葉に出てしまいましたぁ~f(^_^;

etsukoさま
はじめまして(*^^*)
あの横浜にいらしていたのですね。
若いナンジャもいたのですか?
私の隣は加齢臭ナンジャでした(>_<)

amiさま
はじめまして(*^^*)
そう言えば新宿も横浜もカップル席は無いです。
なんか、その席にカップルが座ったら
気になって...気になって!

イッコさま
私もetsuさんが横浜にいらしたのかと
etsukoさんを間違えました。f(^_^;

ぴょんこさま
そう!あの写真はぴょんこさんに
是非見てもらいたかったです!
懐かしんでくださいね~(^з^)-☆

etsuさま
お尻いたいですが、続けて見ると本当に
テフンが頭から離れませんね。
帰りに空を飛んでいる飛行機見て
パイロット☆テフンだぁ~!
Commented by pipi-rain at 2012-12-10 08:05
etsuko さま
はじめまして
いつもいつもそして3年間もお付き合いいただき
ありがとうございます
これからも毎日来てね^^

あ~~仕事にいかねば・・
皆さんごめん
またお返事します~~


<< Rain リターントゥベース ... ソウル 日帰り 体験 Peac... >>