Rain リターントゥベース 公開記念 カレンダープレゼント企画

★リターントゥベース 公開中

青森・宮城・山形・福島 1/12日・19日~公開決定
c0047605_745077.jpg


おはようございます~~
師走 2012年もあっという間に最後の月となりました!!
2013年 7月まで、なんだかんだとわいわいいっていたらあっという間に除隊でしょうか^^
昨日は友達から、急にLINEで、
神戸の老舗のお商売をされている80過ぎのおばあさまがピが大好きで毎日このブログを
見てくださっているとか・・・
海外コンサートにも足を運んでいるそうなんですよ005.gif
娘さんがお母様の元気の源ですって言っておられましたって・・・

なんとありがたいことでしょうか。最近は初めてコメントされる方もいてとても嬉しく思います。
正直、あまり無理せずボチボチとアップしてきているので、、、
せっかくのぞいてくださっても、、と申し訳ない気持ちもあるのですが。。
あんまり突っ走るともたないかなと思って。。。
でもまた、頑張りますね~~

ということで。。。いやいやそれとは別に 昨日 いつもRAINキャプチャーを送ってくださる
yukoさんより、嬉しいお知らせが・・・・

実は・・・いつも年の初めに手作りカレンダーをくださるのですが
内緒の話・・・
ここだけの話・・・・

去年の数だけ作ったら・・・
CNなど、、多々・・・あちらこちらを応援されている方が増えまして
5つほど、いつもの調子でつくったらあるそうなんです^^

そして・・・・

こちらのブログに来ている方にプレゼントできないでしょうか・・・と
メールをいただきました。


希望の方は
055.gifrainpipi@gmail.com まで
10日(月)23:00締め切り

お昼休みしかみないという方もいらっしゃいますので
来た順番から番号をつけて、
その順番を知らないyukoさんに、希望番号を伝えてもらって
yukoさんに伝えます。

人の住所はあまりもちたくないのですが、、
今回のみということで。。。
rainpipi@gmail.comに送ってくだされば
それをyukoさんに伝えます

最終的にyukoさんが直で送ってくださるそうなので、
抽選に当たった方だけにご住所伺います。

また連絡しますので、メールアドレスをお伝えください。
メールが送れない人は、コメント欄を管理人しか見えない状態にして(非公開コメント)
書いてくださっても結構です


皆様への感謝とRAIN リターントゥベース公開記念 カレンダープレゼント企画ですね053.gif

121209 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5aQZbp_Hmkg

c0047605_812235.jpg
c0047605_813058.jpg
c0047605_813612.jpg
c0047605_814241.jpg



by pipi-rain | 2012-12-10 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18982170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-10 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-10 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-10 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamerain06 at 2012-12-10 15:15 x
kamerainです rainのカレンダーすごく欲しいです。お願いします。
Commented by pipi-rain at 2012-12-10 15:51
kamerain06さま^^
コメント欄の下の非公開コメント、スマホなどなら横にある非公開コメントにチェックを入れて、アドレス送ってくださいね
あの~~カレンダーは小さいので、、おきやすいものです。。
Commented by pipi-rain at 2012-12-10 15:52
3つ目の鍵さま^^
よかったらアドレスいれておいてください
お返事はそちらにしますね
アドレスは見えないように、非公開コメントにチェックを必ず入れてくださいね。

当たる確立、、ちょっと厳しそうですね。。
Commented at 2012-12-10 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-10 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-11 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2012-12-11 00:35 x
がーんがーんがーん 23時過ぎてる(;;) 残念
でも7月ホントに直ぐかもしれませんね^^
Commented by みぽりん at 2012-12-11 01:23 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
pipiさん素敵なお話ですね。
80のおばあさまもパソコン使われてすごい!←そこじゃない!
pipiさんのブログは「ミーハーなくしてジフニ生活なし」っていう位、すごいです!
もう何年も私の生活の大事な一部です♪
ぼちぼちでもぽちぽちでもpipiさんのペースでこれからもよろしくお願いします(^o^)/

yukoさんのカレンダーもセンスいい!!モノクロが素敵すぎます!
争奪戦ですね☆
7月10日に花丸はついてるのかしら^^?
Commented by トラ at 2012-12-11 06:04 x
あれ~
私も残念組(T-T)yukoしゃんの応募出来なかった時間切れですね

pipiさん みなさん 寒くなってきたので風邪には気をつけてね


<< Rain主演 リターントゥベー... Rain主演リターントゥベース... >>