Rain今日はラジオの日

★リターントゥベース 


c0047605_86288.jpg

facebookより
etsukoさんがオーダーしてお友達のお誕生日プレゼントにしたそうです

週末見に行くぞ!と思っている方、公開時期の確認お願いしますね~~
梅田ブルク7はこの土日 はやっていないようですよ
そして、公開時間もきっちり確認してくださいね
1回しかしていない場合もありますよ

c0047605_84986.jpg

c0047605_855155.jpg


今日はラジオの日です!12時から聞いてくださいね
c0047605_893215.jpg

放送のお知らせ)・12月15日、16日のライブ録音を放送しています。2つの DJ のすべて一緒に走る予定だ。多くの参加と聞いてください。*^^*

このコメントの本能の主題は < とても口が軽くて憎らしい人々の話物語! > です。今すぐ疾走本能の、ホームページのコメントの掲示板に気の利いたコメントの多くを残してください。* ^ ^ * Speedingradio@hanmail.net にも運航されています。ありがとうございます~ *


[KFN TV]121213 군대재발견 - Rain part

http://www.youtube.com/watch?v=6ZtJ1qk1IJU&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~
c0047605_814630.jpg
c0047605_8141276.jpg
c0047605_814205.jpg
c0047605_8142658.jpg



by pipi-rain | 2012-12-15 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19003794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-12-15 10:14 x
おっは~^^ 東京は曇り・・寒い朝です。

オモ!R2Bジグソーパズルなんてあったんだ~と思ったら
etsukoさんがオーダーしたものだったのですね!? 
今はそんなオーダーもできるんだ・・・って驚き@@
情報社会なのに、一般情報に疎いアジュマになってるかも~^^;

KFN TV ユ・ゴンさん除隊の映像で、広報院施設内部が綺麗な事に
これまた驚き・・・軍施設っていうと、勝手に暗いイメージ持ってたけど
快適そうでよかった^^ そうそう、ユ・ゴンさんは、6月済州で一緒に
歩いてお話しもしたのですが、その時に「除隊はいつ?」って聞いたら
「今年12月です・・あと5ヵ月」ってちょっと嬉しそうに言ってました。
お疲れさま~~!! Rainもあと7ヵ月切りましたよ^^v

さ、今日は冷蔵庫が届く日なので、今から片付けなくちゃ^^。
先週、R2B鑑賞後、オンニたちと家電を見にいき、その日の特価で
お買い得ということで買ったオンニとお揃いの嵐CM冷蔵庫(^^ゞ
家電って、ひとつ変えると他もいろいろ欲しくなるんですよね・・危険。




<< Rainが共演したナオミ・ハリ... ラナ・ウォシャウスキー、「Ra... >>